NWCログ: 11/05/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 凄過ぎて開いた口がふさがらない魅せてくれるプレイ…。 (23:00)
ぱんくす > #こうあれだなぁ・・。なんかシティーハンターを思い出す展開 (23:00)
岩崎経 > つ【ハリセン】 (23:00)
久堂尋軌 > あぁ、なるほど・・・・>ぱんくすさん (23:01)
入室(23:01):シュワ
那限逢真 > (ここはあれかしら。かつて構想したビームハリセン画鋲付きで……(ナンダソレハ (23:01)
シュワ > 是空さん・・・迷いがない・・・っ! (23:01)
鈴藤 瑞樹 > ハハハいやだなーぼかぁ湯上りカレンさんをがんみしてぶっ飛ばされたいだけですよ>山吹さん (23:02)
玄霧弦耶 > 迷いは時に敵となるのですよ(深く頷きながら (23:02)
山吹弓美 > やっぱりハリセンまでセットなんじゃないですかー>鈴藤さん (23:02)
やひろ > あ、緋璃さん来られた (23:02)
猫野和錆 > (深く考え込む) (23:03)
小鳥遊敦 > 中の人来た (23:03)
遊佐@携帯 > #しかし、ほふく前進で進んで温泉に落ちるって本気で脇目も振らずに進んで段差(?)に気づかず行ったんだなぁ (23:03)
来須・A・鷹臣 > 明らかにぶっとばされる理由が欲しいだけの鈴藤さんェ・・・ (23:03)
星月典子 > 鈴藤さんはカレンさんにハリセンでぶっ飛ばしてもらうためだったらなんでもするよね! (23:03)
瀬戸口まつり > #わーん 気がつくよね (23:03)
星月典子 > 鷹臣さんとシンクロ!(笑 (23:03)
入室(23:04):むつき
むつき > #おとと、落ちてた; (23:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > 鈴藤さんに歪みなし・・・! (23:04)
尋@FEG > #オーマにとってはクローンとかは重要じゃなくて運命が重要だったはずです。 (23:04)
猫野和錆 > (さらに深く考え込む) (23:04)
来須・A・鷹臣 > シンクロできて光栄です!(`・ω・´)+ (23:04)
ぱんくす > #シオネさんの心を憶えているからだと思うんだけど。 (23:04)
刻生・F・悠也 > ハリセンで叩かれる為の行動でしたか<がんみ 愛って深いわ… (23:04)
瀬戸口まつり > #自信がなくなりました; (23:05)
来須・A・鷹臣 > うわあああん!是空さん頑張ってええええ!!! (23:06)
遊佐@携帯 > 温泉旅行でも考えてるんですか?>和錆さん (23:06)
入室(23:07):吾妻 勲
吾妻 勲 > #またF5; すみませんー; (23:08)
猫野和錆 > あ、是空さんがほんとになにかこう、泣ける・・・ (23:08)
鷺坂祐介 > #この場合、「オーマ」が重要ではなく「円環が使えるかどうか」が重要であって、かつ、円環は「シオネ自身か血縁のあるものしか使えない」ということなので。そうなんだろうと。 (23:08)
猫野和錆 > ・・・・(泣 (23:08)
尋@FEG > #>ttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7708 これのQ3です。 (23:08)
城 華一郎 > こういうのは、本当に人柄だよなあ。このノリは是空さんだからだもの。 (23:08)
岩崎経 > がんばれーがんばれー!! (23:08)
むつき > そうですねえ… (ぐっ (23:09)
瀬戸口まつり > #血縁というなら血縁ですよね (23:09)
猫野和錆 > 是空さん幸せになってしまえー!! (23:09)
猫野和錆 > がんばれー! (23:09)
小鳥遊敦 > うーん (23:09)
尋@FEG > #なるほど。クローンなら血縁の条件を満たせますね。 (23:09)
山吹弓美 > がーんーばーれー! (23:09)
鷺坂祐介 > コゼットさん、是空さんをもう一回信じてあげてくださいっ。 (23:09)
入室(23:10):ミサ
黒崎克耶 > むきょーがんばってぜくーさん>< (23:10)
ミサ > #こんばんは、こっそり応援させてください (23:10)
瀬戸口まつり > がんばってー>< (23:10)
猫野和錆 > こんばんはー!>ミサさん (23:10)
刻生・F・悠也 > 手に汗握る展開ですが、誠意が通じますように。 (23:10)
瀬戸口まつり > #ミサさんー(むぎゅむぎゅ) (23:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > がんばれー、是空さんがんばれー (23:11)
むつき > こんばんはー(むぎゅう (23:11)
やひろ > こんばんはーです (23:11)
ぱんくす > がんばれー是空さん (23:11)
つづみ > こんばんはー。(ミサさんの側へごろんごろん (23:11)
瀬戸口まつり > 手伝うなー(笑) (23:11)
来須・A・鷹臣 > 風杜さんが素敵過ぎて( (23:11)
那限逢真 > 是空さん……!(笑 (23:12)
夜國涼華 > 風杜さんw (23:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > 海法さんたちもがんばれー (23:12)
黒崎克耶 > ミサさんもぎゅーもぎゅー (23:12)
小鳥遊敦 > おーさまお疲れ様でしたっと (23:12)
むつき > みなさんがんばれー (23:13)
やひろ > 神奈ちゃんナイスw (23:13)
猫野和錆 > 海法さんのほうも頑張ってー!>< (23:13)
来須・A・鷹臣 > A窓お疲れ様でしたー!! (23:13)
鷺坂祐介 > 是空さんお疲れ様でしたー。風杜さんお見事でしたー!(揺さぶられるツッコミ魂) (23:13)
刻生・F・悠也 > 是空さん、風杜さん、弓下さん、お疲れ様でした。 (23:13)
久堂尋軌 > おつかれさまでした・・・よろしくお願いいたします (23:13)
山吹弓美 > 是空さん……手伝っちゃだめよそこわ……(ものすごくとおいめ) (23:13)
日向美弥 > ミサさんもっふもっふ>< (23:14)
ミサ > A窓お疲れ様です、よかった><  /もふもふ・・・>< (23:14)
星月典子 > 神奈ちゃんかっこええw お疲れ様でしたー (23:14)
猫野和錆 > 是空ささん、風杜さんお疲れさまでしたー (23:14)
鷺坂祐介 > 弓下さんもお疲れ様でした! (23:14)
みぽりん > 是空さん、よかったです! (23:14)
鈴藤 瑞樹 > さすがの是空さんやでぇ・・・ (23:14)
ぱんくす > 湯上りに、ぱんくす牛乳をどうぞ。 (23:14)
瀬戸口まつり > オチがついた!>ぱんくすさん (23:14)
桂林怜夜 > 皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。 (23:14)
むつき > さすがの神奈ちゃん、安心の突っ込みクオリティ。 お疲れ様でしたー>A窓 (23:14)
龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国 > A窓の皆さま、お疲れ様でした。 (23:15)
シグレ > A窓の皆様お疲れ様でしたー (23:15)
ぱんくす > さりげなく宣伝してみた。 (23:15)
夜國涼華 > A窓、お疲れ様でしたー。 弓下さん、中継ありがとうございましたー。 (23:15)
川原雅 > #すいません、鯖の強度が不安なのでリロード控えめでお願いしますー>中継のほう (23:15)
那限逢真 > A窓の皆様お疲れ様です (23:15)
猫野和錆 > 緋璃さんがんばってー! (23:15)
やひろ > #了解です<リロード控えめ (23:16)
久珂あゆみ > 竜太郎 できるなら手伝ってあげて>是空さんのこと (23:16)
利根坂凪巳 > A窓お疲れ様でしたー! (23:16)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:16)
岩崎経 > A窓の皆様お疲れ様です。そしてご武運を (23:16)
ぱんくす > A窓の皆様お疲れ様です。 つ牛乳 (23:16)
刻生・F・悠也 > #アキさんに付いて回れば、掘った温泉と牛乳のセットで馬鹿売れしそうじゃないですか<ぱんくすさん (23:16)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (23:16)
黒崎克耶 > A窓おつかれさまですー (23:16)
入室(23:16):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > まーたやっちまったい (23:16)
遊佐@携帯 > 信頼できるツッコミ役がいるとギャグパートのキレが凄いやなぁ… (23:17)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様でしたー (23:17)
YOT > お疲れ様でしたー (23:18)
鷺坂祐介 > #リロード控えめ了解ですー。>川原さん (23:18)
龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国 > 温泉掘りがこんな形でお役に立つとは・・・・・Σ( ̄□ ̄ ) 宰相府の皆様、またすみませーん。 (23:18)
吾妻 勲 > #龍樹さん、良かったスねw (23:19)
鷺坂祐介 > 本当に温泉がなかったらどうしようもなかったですしねー。アキさんもお疲れ様です! (23:19)
玄霧弦耶 > 温泉増えたのならイインジャナイカナ (23:20)
猫野和錆 > アキさん超お疲れ様です (23:20)
むつき > アキさんお疲れ様です (23:21)
来須・A・鷹臣 > 世界樹の葉っぱ浮かべて薬湯にしてみんなで入ればええねん (23:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下