NWCログ: 11/05/14 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/14 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > 川原さん、中継お疲れ様でしたー。 (00:10)
やひろ > 川原さんも、参加された皆様も、みんなおつかれさまです (00:10)
退室(00:10):星月典子
鷺坂祐介 > 川原さんもお疲れ様でしたー。 (00:10)
瀬戸口まつり > 雅さんおつかれさまでした (00:10)
ゆり花 > 川原さん、ありがとうございました! (00:10)
久堂尋軌 > おつかれさまでございましたー (00:10)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:10)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。雪崩ます。 (00:11)
退室(00:11):刻生・F・悠也
崎戸剣二 > おやすみなさい (00:11)
来須・A・鷹臣 > 川原さんもおつかれさまでしたー! (00:11)
桂林怜夜 > 中継お疲れ様でした (00:11)
是空 > 皆さんお疲れ。応援ありがとね。 (00:11)
山吹弓美 > 中継お疲れ様でしたー (00:11)
黒崎克耶 > ではなだれますー わさびーセイイチローよろしくー (00:11)
吾妻 勲 > では、僕もこの辺で失礼致します。お疲れ様ですー。 (00:11)
沢邑勝海 > 私もそろそろ失礼いたします。お疲れ様でした!(隅っこから) (00:11)
退室(00:11):吾妻 勲
退室(00:11):黒崎克耶
沢邑勝海 > 竜馬さーん、体は大事にしてくださいよー……なんかあったらこっち来てもいいから!(つД`) (00:11)
ミサ > おつかれさまですー (00:11)
退室(00:11):沢邑勝海
オカミチ > 皆様お疲れ様でしたー 私も失礼します (00:11)
来須・A・鷹臣 > ですです。そしてその呼び方はとてもドキドキしてしまうので・・・=□○_>詩歌さん (00:12)
日向美弥 > それではなだれます、おつかれさまでしたー (00:12)
退室(00:12):日向美弥
YOT > お疲れ様でしたー>皆様 (00:12)
退室(00:12):オカミチ
鷺坂祐介 > 落ちられた皆さん、お疲れ様でしたー。 (00:12)
YOT > 私も失礼いたします (00:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、そろそろ失礼いたします。また明日の朝 (00:12)
退室(00:12):ライチ/栗田雷一@FVB
退室(00:12):YOT
可西 > お疲れ様でした 私も失礼しますー (00:12)
退室(00:12):可西
やひろ > 自分も失礼致します。 おやすみなさいませー (00:12)
退室(00:12):やひろ
桂林怜夜 > 私も失礼します。ではでは。 (00:12)
退室(00:12):桂林怜夜
来須・A・鷹臣 > 皆様お疲れ様でしたー (00:13)
猫野和錆 > セイイチロー君のことも相談しますねー というわけで落ちます お疲れ様です (00:13)
山吹弓美 > 私もこちら失礼します。お疲れさまでしたー んでベルカイン、暴走したりしたらまた泣くぞ (00:13)
猫野和錆 > ゲーム参加者の皆様ほんとにありがとうございました。 (00:13)
むつき > 皆さまお疲れ様でしたー、私も休みます。 お休みなさいませー。  (旦那さんー ぎゅー… (00:13)
退室(00:13):猫野和錆
退室(00:13):山吹弓美
退室(00:13):むつき
武田”大納言”義久 > うし、自分も落ちます お疲れ様でした (00:13)
さくらつかさ@ > おつかれしたー (00:13)
退室(00:13):さくらつかさ@
詩歌 > おつかれさまでした〜 (00:14)
琥村 > 私も落ちます。お疲れ様でした。 (00:14)
退室(00:14):琥村
夜國涼華 > 私もこちら失礼させていただきます。皆様、お疲れ様でしたー。 (00:14)
ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー (00:14)
崎戸剣二 > おつかれさまでーす (00:14)
退室(00:14):夜國涼華
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:15)
蘭堂 風光 > お疲れ様です (00:15)
藤村 早紀乃 > お疲れさまでしたー (00:15)
退室(00:15):藤村 早紀乃
光儀 > お疲れ様でした。 では落ちます (00:16)
尋@FEG > なるほど、プレイスタイルがNWでの自分を形作っているのですね。 (00:16)
尋@FEG > 落ちられた皆様お疲れ様でした。 (00:17)
瀬戸口まつり > 時間がいただけてよかったです 私も失礼します (00:17)
竜宮・司 > おやすみなさいー (00:18)
退室(00:18):竜宮・司
♯藻女 > ♯プレイスタイルか (00:18)
瀬戸口まつり > 帰ったら娘をぎゅーぎゅーして、旦那さんもぎゅーします (ツヨソーもさわらせてくれたら…) おやすみなさいませ (00:18)
退室(00:18):瀬戸口まつり
岩崎経 > おちますー。ありがとうございました。おつかれさまでした! (00:19)
退室(00:19):岩崎経
GENZ > う有無… (00:19)
ぱんくす > 自分も失礼します。 おつかれさまでしたー。 (00:19)
退室(00:20):ぱんくす
ゆり花 > 皆様お疲れ様でしたー (00:20)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:21)
小鳥遊敦 > そいやお風呂まだだった。私もここらで失礼します (00:23)
退室(00:23):小鳥遊敦
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:23)
尋@FEG > #私のプレイスタイルって改めて考えるとどうなんでしょう?新しい色のオーマ系統を目指して参加したはずなのにぶれまくってますね。 (00:23)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:24)
♯藻女 > ♯尋さんは実験している人という認識 (00:24)
♯藻女 > ♯お疲れ様でした (00:24)
鷺坂祐介 > 自分も失礼しますー。自分がいてることで狂ってしまった運命分しっかりハッピーストーリー目指して頑張ります。それではー。 (00:24)
退室(00:24):鷺坂祐介
是空 > ぶれるのが人間だよ。それは形質を保ってる証拠。突き詰めていけば、なんか見えてくるよ>尋 (00:25)
ミサ > 私も失礼致します。ほんとうにほんとうに有難うございました…!うちもがんばります。 それでは失礼します (00:25)
退室(00:25):ミサ
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:25)
久堂尋軌 > なるほど・・・<ぶれるのが人間 (00:27)
是空 > じゃあ消えます。ではまた〜 (00:29)
退室(00:29):是空
尋@FEG > #実験は色々危険なんで諦めちゃったんですけどね。仮説はできましたが実験して仮説が正しかった場合被害がしゃれにならないので。何か安全に突き詰められるものって無いでしょうか。 (00:30)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:30)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:30)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:30)
GENZ > 今週のビックリドッキリメカ! (00:30)
ゆり花 > お疲れ様でした!ありがとうございましたー! (00:30)
♯藻女 > ♯美味しい料理はすでにやっている人がいるし、香りとか?<比較的安全に追求 (00:31)
♯藻女 > ♯アロマ系のアイテムは販売しているので土台はありますし (00:31)
♯藻女 > ♯栽培もすでに先駆者いますし、開発はGENZさんがいますし (00:32)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー 私もやすみますー (00:34)
退室(00:34):弓下嵐
尋@FEG > #香りですか、NWでどうやって突き詰めるのかが難問ですね。 (00:34)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:34)
♯藻女 > ♯医療よりはリスク少ない気がしましたが、相手によっては厳しいですか (00:35)
蘭堂 風光 > 俺もそろそろまぶたが重くなってきたので雪崩れます。お疲れ様でしたノシ (00:35)
退室(00:35):蘭堂 風光
ジャイ > 私も失礼します。おつかれさまでしたー (00:35)
退室(00:35):ジャイ
♯藻女 > ♯お疲れ様です (00:35)
久堂尋軌 > みなさま、おつかれさまでした。これにて失礼いたします(礼 (00:36)
退室(00:36):久堂尋軌
来須・A・鷹臣 > 私も失礼しますー。先輩にぎゅーする! (00:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/14 (6)次のログ
(8) 下