NWCログ: 11/05/14 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/14 (6)次のログ
(8) 下

来須・A・鷹臣 > お疲れ様でしたー。与えられた時間に感謝 (00:36)
退室(00:36):来須・A・鷹臣
尋@FEG > #香りはアロマ意外にも色々使いますからね、魔除けの香とか魔法薬のような側面もありますし。 (00:37)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:37)
龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国 > 落ちられた皆さま、お疲れ様でした。 (00:38)
GENZ > 俺も失礼します。お疲れ様でしたー (00:38)
退室(00:38):GENZ
シグレ > お疲れさまでしたー (00:38)
♯藻女 > ♯お線香は好きだったな 蚊取り線香とかあるから蚊の人には迷惑書けるだろうけれど (00:38)
退室(00:38):シグレ
♯藻女 > ♯おやすみなさい (00:38)
崎戸剣二 > 私もそろそろ落ちます― (00:39)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:39)
退室(00:39):崎戸剣二
龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国 > 宰相府の皆様には、役だったとはいえ、アキさんが、また、温泉掘ってしまってすみません m(_ _)m (00:39)
尋@FEG > #線香のにおいは私も好きです。 (00:40)
龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国 > では、これにて失礼いたします。 (00:40)
♯藻女 > ♯私はお寺が遊び場だったせいもあるとは思いますが (00:41)
♯藻女 > ♯お疲れ様です (00:41)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:41)
龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国 > 最後にアキさん、お仕事、お疲れ様でした。お酒は適度に、飲みすぎないでくださいねー。 (00:41)
退室(00:42):龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国
尋@FEG > #私は特に理由なくなんとなく好きですね。 (00:42)
♯藻女 > ♯後は陶芸とか創作系でまだ出ていないのはありますね (00:44)
♯藻女 > ♯金物はすでに出ていた気がしますけれど、陶芸はハートクラフトでできるくらいな気が (00:44)
尋@FEG > #陶芸ですか。確かに芸術方面ならば突き詰めるても被害は出にくいですね。 (00:46)
高原 > 落ちられた皆様お疲れ様でした (00:47)
高原 > 俺も落ちよう。では (00:47)
退室(00:47):高原
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:47)
♯藻女 > ♯神造りになるリスクがないわけではないですが、高物理ですし、意図的でなければ大丈夫でしょう (00:47)
♯藻女 > ♯おやすみなさい (00:47)
尋@FEG > #突き詰めていくと絶技が生えてきたりして油断できないんですよね。 (00:49)
♯藻女 > ♯まぁ絶技が生えることは恐れなくていいかと (00:50)
♯藻女 > ♯そういえば私は暗黒司祭の条件ACEがあったんだ。そういうのは出ると怖いですね (00:50)
尋@FEG > #神造りで思い出しましたが、以前やっていた低物理域の実験て鍛冶屋のアイドレスと相性が良いんですよね。危険なほど。 (00:51)
♯藻女 > ♯鍛冶師が頑張って神造りをするのは止める気はあんまりなかったね。意図的に生み出そうという動きがあれば止めるけれど、理想を追求するのは止めれない (00:52)
♯藻女 > ♯鍛冶に全てをかけている人を止めれるのは同じく鍛冶に全てをかけている人位だと思うし (00:53)
尋@FEG > #いえ、神造りではなく下手すると低物理域で動く機械ができかねないんです。 (00:55)
♯藻女 > ♯あぁTLOですか (00:55)
黒霧 > 落ちます。それではー (00:56)
退室(00:56):黒霧
みぽりん > こちら失礼します。みなさまありがとうございました。お疲れ様でございます。 (00:56)
退室(00:56):みぽりん
♯藻女 > ♯お疲れ様です (00:56)
♯藻女 > ♯TLOが産まれる可能性は考えてなかったですね (00:56)
ゆり花 > 私もこちら失礼します。お疲れ様でした! (00:58)
退室(00:58):ゆり花
尋@FEG > #TLOもそうですが、低物理域での機械の発明による歴史や文化に対する影響もはかりしれません。 (00:58)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:58)
♯藻女 > ♯物理域が変わるだけだと思いますけれどね 文化の破壊はあるでしょうが (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/14 (6)次のログ
(8) 下