NWCログ: 11/05/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/14 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > では、私もこちら落ちます (01:00)
那限逢真 > 「Q、オレはお前がまだ耐えているって信じているからな。何とかするからもう少しだけ頑張ってくれると嬉しい」 (01:00)
♯藻女 > ♯個人としては避けたい事ですが、そういう流れがあるのは当然かと (01:00)
退室(01:00):那限逢真
尋@FEG > #昔レムーリアにセプのOKが製鉄技術を与えているという実例がありますから冶金技術は結構取り扱いが怖いですよ。 (01:00)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (01:01)
♯藻女 > ♯お疲れ様でした (01:01)
♯藻女 > ♯ぱんくすさんみたいにゆっくりと技術を育てていくのはよかったかと (01:02)
♯藻女 > ♯式神世界が絢爛世界になるように (01:02)
入室(01:03):凍矢
♯藻女 > ♯仔姫さまおかえりなさい (01:03)
凍矢 > EV171のゲーム参加者の皆様お疲れ様でしたー これだけ言いにきましたー (01:03)
凍矢 > 携帯の電池が切れてみれなくなりまして・・・orz>藻女さん (01:04)
凍矢 > というわけで、おやすみなさいませー (01:04)
退室(01:04):凍矢
♯藻女 > ♯おやすみなさい (01:04)
尋@FEG > #アイドレスは文化の進歩速度が予測できないのがこわいんですよね。 (01:06)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (01:06)
♯藻女 > ♯あぁ数学なら半端なく進めれるよ (01:09)
♯藻女 > ♯実験とか追求というより自分自身の努力だけになりかねないのが欠点ですが (01:10)
尋@FEG > #数式の研究は孤独ですからね。 (01:11)
♯藻女 > ♯そういえば悪い魔法使いでもあったけれど、笑いの研究とか (01:12)
♯藻女 > ♯これは1人では出来ない (01:14)
♯藻女 > ♯独りよがりの笑いじゃ楽屋落ちにもならないし (01:15)
玄霧弦耶 > よーし。大統領府のお仕事も終了! (01:26)
玄霧弦耶 > 火焔の元に返ろう。ではおさらばです (01:27)
退室(01:27):玄霧弦耶
涼原秋春 > はいりっぱなしでした。おちます。ではでは (01:27)
退室(01:28):涼原秋春
♯藻女 > ♯おやすみなさい (01:28)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (01:41)
尋@FEG > #私もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:42)
退室(01:43):尋@FEG
♯藻女 > ♯おやすみなさい。それでは私もなだれます (01:43)
♯藻女 > ♯五月はもうしばらく年間行事の予定なかったはよかったというべきは悪かったというべきか (01:44)
退室(01:44):♯藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/14 (6)次のログ
(8) 下