NWCログ: 11/05/16 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/16 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > こんばんはー。 (02:46)
高原 > こんばんは (02:47)
芝村 > AR切れをおこさせるのが筋だが。敵が迂回したら役立たずだ。 航路でおいかけられないからね (02:47)
都築つらね > こんばんはー (02:47)
まなせ > ふむ。直前に政策で警戒とか慰安とかやっておこう。 (02:47)
都築つらね > そういえば、惑星防御艦隊基地は何航路の位置にあるんでしょう (02:47)
涼原秋春 > Q:火星にまで手を出している余裕はないとのことですが、岩崎の捜索はどうすればいいんでしょう? E173〜175中に探すことになるんでしょうか? (02:49)
芝村 > 地上から3 宇宙から2>つらね (02:49)
シグレ > なるほど。冥王星の位置がそのあたりなんですね。 (02:49)
芝村 > A:それについては、あきらめろ。 救出については誰かだすしかあるまい。 (02:50)
都築つらね > 有難うございますー。先ほどの話からだと、最終ラインですね。 (02:50)
都築つらね > ってあう、宇宙施設アウトやないかい… (02:51)
涼原秋春 > 了解です。175終了後にでも緊急質疑かなにかで相談させていただきます…… (02:51)
階川雅成 > 冥王星までが航路2なら、ヘイムダルの範囲内で戦うのは無理がありますね。 (02:52)
芝村 > まあ。宰相府からマイル出して、救出に向かわせよう。 (02:52)
戯言屋 > おおー (02:52)
階川雅成 > #航路3開けたいとなると。 (02:52)
涼原秋春 > ありがとうございます。>救出 (02:53)
芝村 > ということで、夜もおそいので解散しましょう。なに。171よりは俺は楽観してる。 (02:53)
GENZ > ヘイムダル範囲外だとAR3が……航路でどれくらいのアドバンテージが得られるか (02:53)
高原 > そうですね。 (02:53)
涼原秋春 > #ダイアビでAR20、他は18スタートになりますねえ>ヘイムダル無しだと (02:53)
伏見 > お疲れ様でしたー。 (02:54)
階川雅成 > お疲れさまでした。 (02:54)
都築つらね > ウィス、お疲れ様でした。 (02:54)
涼原秋春 > おつかれさまでした (02:54)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:54)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (02:54)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:54)
黒野無明 > お疲れ様でした (02:55)
芝村 > 171は交渉(過去2イベント失敗) だが、今度は戦闘だ。 最期に負けたのは96だよ。 いけるいける。 (02:55)
退室(02:55):芝村
花井柾之 > おつかれさまでした (02:55)
シグレ > お疲れさまでしたー。質疑応答ありがとうございます (02:55)
高原 > お疲れ様でいた (02:55)
戯言屋 > お疲れ様ですー! (02:55)
猫野和錆 > お疲れさまでした ありがとうございましたー (02:56)
夜國涼華 > おやすみなさいまし。 私もこちら落ちます。皆様、お疲れ様でした。 (02:56)
GENZ > 96は勝ってますよ!宇宙で。 (02:56)
退室(02:56):夜國涼華
涼原秋春 > ではおちます。おつかれさまでした (02:56)
退室(02:56):涼原秋春
戯言屋 > では、自分も落ちます。お疲れ様でしたー (02:56)
退室(02:56):戯言屋
猫野和錆 > お疲れさまでしたー なだれます (02:57)
退室(02:57):猫野和錆
黒野無明 > 俺もこちら失礼します。お疲れ様でした (02:57)
退室(02:57):黒野無明
高原 > では失礼します (02:57)
退室(02:57):高原
花井柾之 > おつかれさまですー (02:57)
退室(02:57):花井柾之
シグレ > おやすみなさいー (02:57)
退室(02:58):シグレ
都築つらね > ではでは、お疲れ様です (02:58)
退室(02:58):都築つらね
階川雅成 > おつかれさまでした。続けてしつれいします。 (02:59)
退室(02:59):階川雅成

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/16 (6)次のログ
(8) 下