NWCログ: 11/05/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/17 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > デスヨネー・・・>反撃どころじゃない (01:00)
芝村 > まあ、中央や左翼に勝てないというなら、勝てる方法を模索しないといけない。 (01:02)
シグレ > 一番気になるのは173ですね。 (01:02)
高原 > 中央はARが高い、数が多い、評価値高いと3拍子揃った敵ですからねえ…正面からはまず抜けない (01:02)
芝村 > さてさて。どうするべかな。 指揮官人事どうなるんだろう。 (01:04)
高原 > 左翼はAR差が最大の敵ですねえ (01:04)
芝村 > 帝國で勝てる指揮官(実績あり)は白石、悪童、風野 悪童は家の事情で大変そうなんで、もう定員割ってる現状だ。 (01:05)
芝村 > 共和国は海法の他が思いつかんが、どうするべか (01:06)
高原 > うーむ (01:07)
涼原秋春 > うーん。海法さんはPLACEを171で出撃させちゃったのでどうやってももう宇宙には出られませんからね。 (01:08)
芝村 > 風野の仕事の関係で相当制約があるので、地上装備だけど白石打ち上げるしか今のところ人事面で妙手がない。 (01:09)
高原 > 難しいですねえ (01:10)
芝村 > 実際の所、リアルタイム戦闘で重要なのはリアルタイムでの決断だからな。 後ろに立ってても、ちょっと厳しい。 調整型のプレイヤーはなおのこときつい。 (01:11)
芝村 > そしてアイドレスは普通に考えて調整第一のゲームだ。 そう言う意味で矛盾する才能が要求されている。 (01:11)
入室(01:14):♯藻女
都築つらね > 決断力…(白目) 即断するために調整できる、納得させられる能力、ですか (01:16)
芝村 > いや。調整してたらまにあわんので。 というのは、KBNの戦い見て思った。 非常に優秀な進め方と思っていたが、やはり時間がな。かかりすぎた。 (01:17)
芝村 > 次やればスムーズにいくのではないかとも思うんだが、賭けのレートは超高いというのが現状だね。 (01:18)
高原 > ふむう (01:21)
弓下嵐 > 厳しいところですね。・・そういえば別働隊的に地上にも何かいるみたいな話に以前なっていたような・・(このところの騒ぎで打撃受けてくれてればいいんですが (01:22)
シグレ > うーん。 (01:23)
海法 > 普段は皆の話を聞きながら調整する力、緊急時は必要なら勝手にやっちゃう決断力ですね (01:23)
芝村 > 地上のアタックは100%くるよ。 (01:24)
弓下嵐 > 地上部隊がいたなら連絡用の機材とはあるはずだし、そっから情報戦ルートとれば、あるいは?みたいな気がしないでもないんですけどねー (01:24)
♯藻女 > ♯ヘタしたらうちの国は私だけじゃなくて摂政もやばいからなぁ (01:24)
久堂尋軌 > 地上のアタックで考えられるのは・・爆弾か狙撃かそれとも正攻法か・・・と・・・ (01:25)
高原 > ですよねー>地上 (01:25)
都築つらね > 常から信頼と情報の蓄積、その上での決断、すか (01:26)
涼原秋春 > うーむ (01:26)
久珂あゆみ > あ、そだ 地上からの打ち上げに 工作員とか混じる可能性ってありますでしょうか (01:28)
YOT > #例によって魔法編成なので地上で頑張ります (01:28)
都築つらね > 幻術新たに準備されてのテロはかなり怖いす。狙いは宇宙施設や、後方援護施設・部隊、あとは部隊への紛れ込みとかですかね。 (01:29)
芝村 > 工作員は、あれだ。ケインとかだったんで、そう言う意味での脅威は少ない (01:30)
芝村 > 脅威なのははざまにすくうものやなりそこないだよ (01:30)
久堂尋軌 > そちらですか・・・むむ (01:31)
高原 > 対処が難しいですねえ (01:31)
都築つらね > そっちですかー (01:31)
芝村 > まあ、そっちは評価40あればどうにかいける。 (01:32)
那限逢真 > 今、羽妖精たちも動けないですしねぇ……<狭間に救うもの他 (01:32)
芝村 > 逆に言うと、三十五近辺は怖いな。なるべくならまわしたくない。 (01:33)
久堂尋軌 > ・・・(分隊で夜戦じゃないと届かない・・・orz (01:34)
芝村 > 届くだけ十分だべ>ひろき (01:35)
高原 > ですな (01:35)
芝村 > いずれにしても指揮官人事がきつい。 練習なしで一人か二人をださなきゃならんのがつらい。 (01:35)
♯藻女 > ♯評価値30が基準で、しかも製作系だから到底敵わないな (01:36)
久堂尋軌 > ありがとうございます。とりあえず、潜入とかあれば呼んでください・・・ (01:36)
涼原秋春 > うーん……>指揮官 (01:38)
芝村 > いずれにせよ。三名選んどこう。話はそこからだ。 (01:40)
高原 > そうですね。 (01:40)
芝村 > 地上戦の指揮官が懐かしの103になりそうだな。 (01:43)
はる > 103だとながみさんよんでこないと (01:43)
芝村 > 襲われると分かってるが、こっちはもう実績ない指揮官でもだすしかない。 (01:43)
シグレ > 「帰る場所を守る戦い」でしたっけ。 (01:43)
はる > >おいしいとこもってた (01:43)
久堂尋軌 > あー懐かしいですね・・・ (01:44)
はる > で、指揮官は・・・浅田やん (01:44)
久珂あゆみ > すみません 時間切れなので おちまーす (01:45)
弓下嵐 > エアポートにテレポート・・? (01:46)
はる > お疲れ様です-。 (01:46)
高原 > まあそのままってわけでもねえだろ>人員が (01:46)
高原 > おつかれー (01:46)
久珂あゆみ > 竜太郎ー =□○_ (01:46)
退室(01:46):久珂あゆみ
はる > 開幕から大変だった。 (01:46)
YOT > すいません、今日はこちら落ちます、ではー (01:46)
退室(01:46):YOT
高原 > お疲れ様です (01:46)
久堂尋軌 > おつかれさまです (01:47)
都築つらね > お疲れ様です (01:47)
久堂尋軌 > 新しい希望が生まれるんですね (01:47)
シグレ > おつかれさまです (01:48)
芝村 > お、もうこういう時間か。まあ、明日にでもまた話しましょう。 (01:49)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (01:49)
芝村 > 解散しましょう。おつかれさまでした。 (01:49)
退室(01:49):芝村
はる > お疲れ様です-、 (01:49)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:49)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:50)
那限逢真 > お疲れさまです (01:50)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:50)
弓下嵐 > 私も失礼します。おやすみなさいませー (01:50)
退室(01:50):弓下嵐
♯藻女 > ♯おやすみなさい (01:50)
退室(01:50):♯藻女
涼原秋春 > ではこちらもおちます。おやすみなさい (01:50)
退室(01:50):涼原秋春
シグレ > お疲れさまでした (01:50)
シグレ > おやすみなさい〜 (01:50)
退室(01:50):シグレ
都築つらね > お疲れ様でした、ではー (01:50)
退室(01:50):都築つらね
高原 > お疲れ様でした (01:50)
高原 > ではー (01:50)
退室(01:50):高原
久堂尋軌 > では、失礼いたします。おやすみなさいませ (01:51)
退室(01:51):久堂尋軌
はる > 自分も落ちます。ではー (01:51)
退室(01:51):はる
那限逢真 > では、私も落ちます。 (01:53)
那限逢真 > 「Q、大丈夫か? 今、地上部を鎮める方法を探しているからもう少し待っていてくれよ」 (01:53)
退室(01:53):那限逢真
夜國涼華 > 皆様、お疲れ様でした。私もこちら失礼いたします。おやすみなさいまし。 (01:54)
退室(01:54):夜國涼華

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/17 (6)次のログ
(8) 下