NWCログ: 11/05/17 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:33):鷹臣
芝村 > うは。のぉぉぉ。三日考えた人事だったのに orz_ (23:33)
鷹臣 > こんばんはー(すみっこへ (23:34)
瀬戸口まつり > #帝軍陣営ですから177になるでしょうか 私には分かりませんが (23:34)
入室(23:34):奥羽りんく
芝村 > λ... トボトボ (23:34)
瀬戸口まつり > あわー; でも後で分かるより今はっきりしたほうがとおもって… (23:34)
涼原秋春 > あわわ (23:34)
むつき > こんばんはー (23:34)
鷺坂祐介 > うおう。マジですか。天領BBSに出てなかったので、一旦待機かと思ってました。(汗) (23:34)
高原 > どこにいかれるので! (23:34)
凍矢 > 芝村さーん!? (23:34)
黒崎@モバ > Σ (23:34)
GENZ > こんばんはー。むぅ (23:34)
奥羽りんく > 寝る前に少しだけこんばんはー(すみっちょへ (23:34)
瀬戸口まつり > す、すみません; (23:35)
夜國涼華 > あうあう; (23:35)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:35)
鷺坂祐介 > せ、西方枠で出撃はどうでしょうか! (23:35)
山吹弓美 > あらー (23:35)
山吹弓美 > こんばんはー (23:35)
鷹臣 > こんばんはー(すみっこへ (23:35)
むつき > そうかー、編成に入るのか… (23:35)
那限逢真 > あらら(汗 (23:35)
♯藻女 > ♯お酒を蛇口から出しているのかと (23:35)
瀬戸口まつり > 宰相府関連部隊は一括で出てるので…; (23:35)
鷹臣 > 自動消去されなかった・・・ (23:35)
遊佐@携帯 > まあ、確かにイベント終わってから発覚とかだと詰みますしね(・・; (23:35)
鷹臣 > 自動消去されなかった・・・ (23:35)
入室(23:36):鷹臣
黒崎@モバ > こんばんはー (23:36)
芝村 > どうしよう(汗) 危ないところに送り出せるプレイヤーは、この事典でもうだいぶ少ないからなあ。 (23:36)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:36)
瀬戸口まつり > #すみません… そしてあらためておふろへ (23:37)
退室(23:37):瀬戸口まつり
海法 > #PLACEが余ってたら、宇宙も火星もゆきたいんですが・・・ (23:37)
階川雅成 > Qm3:指揮官人事についてなんですが、EV171で個人騎士団を設立・参加した場合、その編成はもう出れない、でよいでしょうか?(確認になってすみません (23:37)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:37)
芝村 > ぐぬう。我ながら奇跡の一手だと思ったんだが。さて・・・高原はアレだし、はるは世界樹要員だし。戯言屋か。 (23:38)
鷺坂祐介 > PLACEがいれば・・・。orz 蝦天で西方枠編成して火星へとかは難しいですかね・・・? (23:38)
芝村 > Am3:もうでれません。 (23:38)
多岐川モバイル > こんばんはー(久し振りのNWC…… (23:38)
階川雅成 > はい。 (23:38)
高原 > #俺のPLACEも使用済みですしのう… (23:38)
芝村 > というか、PCででればいいんじゃねえの?>海法。 スペース海法でええやん (23:38)
入室(23:39):久堂尋軌
御奉梗斗 > こんばんは (23:39)
夜國涼華 > Σ スペース海法さん! (23:39)
久珂あゆみ > #あゆみさんいちおう余ってますが むいてないですかね (23:39)
鷹臣 > 金魚鉢が・・・ (23:39)
東 恭一郎 > 私のキャラじゃ弾よけ程度だしなー・・・ (23:39)
久堂尋軌 > こんばんは、お邪魔いたします(こそこそ) (23:39)
芝村 > まあ。戯言屋では冗談にもならんか・・・。ぐぬー。 カマキリと交渉できる変人が欲しい。 (23:40)
入室(23:40):都築つらね
都築つらね > こんばんはー(隅っこへ (23:40)
ポレポレ > 変人、ですか。 (23:40)
鷹臣 > 変人枠なんですかw (23:40)
入室(23:40):忌闇装介
高原 > こんばんは (23:40)
忌闇装介 > こんばんわー(カマキリと聞いて・・・)端っこに移動・・・。 (23:41)
♯藻女 > ♯なるほどスペース海法さん=カマキリと交渉できる変人 (23:41)
山吹弓美 > 変人。うんわたし外れてる(待て (23:41)
むつき > 変人必須… (23:41)
涼原秋春 > うーん。そのつもりで頼んだ岩崎が今大変なことになってますからねえ……>カマキリと交渉できるスキル (23:41)
小宇宙 > 変人と聞いて (23:41)
山吹弓美 > こんばんはー (23:41)
鷹臣 > こんばんはー (23:41)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (23:41)
海法 > 打ち上げられてないので指揮官は無理っすよね。r:で火星いけるなら可能ですが、藩国部隊その間使えなくなるのかな。 (23:41)
遊佐@携帯 > 人手があっても大変そうな条件だ…<カマキリさんと交渉 (23:41)
鷹臣 > #(相変わらず必須を空目して以下略=□○_ (23:41)
NEKOBITO > こんばんはー、と隅っこに三角座り…… (23:41)
芝村 > うーん。たかとの場合、問題は複雑でな。 地上でタイミングアタックされるとき、ドラゴンがでてきたとき、いずれでも地上に居て欲しい。 (23:42)
那限逢真 > (Qならレディと交渉したこともあるのになぁと思って、今いないことに泣く。超心配 (23:42)
多岐川モバイル > ACEでもいないんですかねえ(ここで必要な変人って何だろう…… (23:42)
御奉梗斗 > カマキリさんとはお話したことないな…… (23:42)
芝村 > 打ち上げはやる>海法。 蝦でもなんでもつかってうちあげが。 (23:42)
ポレポレ > こんばんは (23:42)
久珂あゆみ > なるほどですー (23:42)
高原 > カマキリとノーマルに話し合いの出来る人ねえ… (23:43)
黒崎@モバ > #変人とな… (23:43)
芝村 > それがな。なんで変人かというと、カマキリと交渉が成立せんのよね。 akiharu国のやつらは割と普通に話してるが、是空がやったときは、だいぶ苦戦してた。 (23:43)
♯藻女 > ♯ノーマルに話し合いが出来るって時点でアブノーマルですか (23:43)
猫野和錆 > (普通に負けてしまいそうです・・・ (23:43)
奥羽りんく > カマキリと交渉できる変人かぁ・・・ (23:43)
芝村 > で、ロールプレイで機転がきいて危ないところに出せる奴は数がすくなくてなー。 (23:43)
♯藻女 > ♯ということは是空さんはノーマルだったんですか (23:43)
久珂あゆみ > #セーくん普通に話せそうだ(笑 (23:44)
芝村 > これぞと言う奴はいずれも摂政とか藩王なんじゃよ。 (23:44)
海法 > (各所からつっこみいただきましたが)今回、大錬金術師着用の低物理系なんですが、宇宙大丈夫でしょうか? (23:44)
♯藻女 > ♯凄いな、 (23:44)
吾妻 勲 > #交渉とか抜きで話をしてみたいとは思うんですけどねw 個人的興味でw (23:44)
奥羽りんく > #是空さんノーマルって不覚にもふいてしまったwww (23:44)
ポレポレ > かなり厳しい条件ですねぇ (23:44)
山吹弓美 > #慣れてはりますもんねえ<akiharu国のひとびと (23:44)
芝村 > 是空は相手や状況にあわせてしまうからな。 カマキリに同調して仲良くはできるが。いや、そういう結論が欲しいわけではなく。 (23:45)
久珂あゆみ > #あふるる愛で (23:45)
芝村 > 魔法が使えないだけだよ>海法 (23:45)
東 恭一郎 > #カマキリと呑みに出ろとかなら行ってみたいとこなんですがねぇ (23:45)
NEKOBITO > さすがはカマキリさんですねぇ(←感心するとこちがう (23:45)
都築つらね > #わかります<呑みに出ろ (23:45)
鷹臣 > カマキリさんの話を聞きつつこちらの意見も通すのは確かに難しそう・・・ (23:46)
御奉梗斗 > カマキリさんとコミュニケーションテストとかやってみたいところですね (23:46)
黒崎@モバ > 魔法が使えない陛下… (23:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/17 (6)次のログ
(8) 下