NWCログ: 11/05/17 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/17 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > カマキリさんとのコミュニケーションテストって難しそうですねぇ (23:47)
鷺坂祐介 > 前の是空さんの生活ゲーム見る限り、話を誘導するのがかなり難しそうですしねぇ・・。 (23:47)
海法 > そうでしたか。宇宙ゆける手段があるのでしたら、指揮官でも火星でも。 (23:47)
緋璃 > #いや蝦天編成できるなら173、177の連戦にほしいんですがっ (23:47)
♯藻女 > ♯蟷螂か、私の好きなのは蟷螂山だから「蟷螂の斧を以て降車のわだちをふせがんと欲す」っていうイメージだ (23:47)
緋璃 > #編成にのせられそうなエースが見つからずorz (23:48)
芝村 > 小宇宙という選択肢もあるにはあるが、これが泣き所でな。 高原が消費されてる関係で北海島が手薄でな。 (23:48)
海法 > ほとんど使ったことないよー<魔法 金属溶かしたときくらいじゃないかなー。 (23:48)
入室(23:48):きみこ
芝村 > それこそ蝦にのせればいいので>海法 (23:48)
きみこ > (こんばんは。挨拶不要に願います) (23:48)
鷺坂祐介 > #お花見の時に話いただいてでしたからねー。仕方ないですよっ。>緋璃さん (23:48)
高原 > #やはり最終手段としてイグドラシル俺の取得を… (23:48)
鷺坂祐介 > #今から風住をプロモしてPLACE派生しないかしら・・・。 (23:49)
芝村 > で。俺は三日考えて、属性ミスマッチだが、プレイング的にアイドレス1の技巧派、もはやはっきーしかおるまいと腹をくくってたわけよ。 (23:49)
小宇宙 > 治安ですねぇ (23:49)
高原 > すまんのう (23:50)
芝村 > 管理番長はなにげに便利なんだよな。おいとくと。 (23:50)
黒崎@モバ > #あれ、そうでしたっけ>金属しか (23:51)
凍矢 > 世界忍者・・・は戦闘じゃなぁ (23:51)
海法 > #そもそも指揮官が前線で自分で攻撃はじめるのは、かなり終わってる(笑) (23:51)
奥羽りんく > #はっ。NEKOBITOさん、ここは通訳の出番ではw>カマキリさんとのコミュニケーション (23:51)
緋璃 > #すみません、毎回やってますが何か!>自分で突撃 (23:52)
高原 > #というか蝦天ってそもそも西方でしか組めないなら軽編成オンリーなんで、連戦無理じゃねえかなあ (23:52)
久珂あゆみ > #あかりん・・・ほろり (23:52)
緋璃 > #指揮官誰かがやってくれるなら喜んで突撃兵だけやりますが、もちろん (23:52)
高原 > #>さっきのあれで考えると。中身出さない予定なの? (23:52)
日向美弥 > #緋璃さん…(つД`) (23:52)
NEKOBITO > #えー。えーっ、えぇええ!!? >りんくさん (23:52)
吾妻 勲 > #あ、あくまで一般論ですよ、緋璃さんっ; (23:53)
緋璃 > #あ、そっか。西方は軽編成限定だから、どっかからPLACE調達して個人騎士団にしないと駄目か (23:53)
高原 > #いや、編成加わってても一応加えることは出来る>特殊で (23:53)
遊佐@携帯 > #指揮官が戦闘…(ガンパレリプレイを思い出す) (23:53)
黒崎@モバ > #前は前線にでてたやん、とツッコミを! (23:54)
鷹臣 > #カマキリさんのお話が暗号扱いされとる・・・ (23:54)
鷺坂祐介 > #ですねー。イベント連戦はできないですね。<西方特殊 (23:54)
YOT > #アレクサンダー大王とかですね!指揮官突撃 (23:54)
東 恭一郎 > #ガンパレは指揮だけとっていられた指揮官の方が希有な気がするよ!>遊佐さん (23:54)
海法 > #小隊レベルだとそうよね! (23:55)
きみこ > #イカナとカマキリさんが話したら意思疎通どんなかんじだろうw (23:55)
入室(23:55):ゆり花
高原 > #たぶん両者食いだすんじゃないかな…>きみこさん (23:55)
ゆり花 > こんばんはー(すみっこへ行ってログ読み読み (23:55)
小宇宙 > はっ、温泉旅行行って委員長を個人ACEにしてPLACEを、という迂遠な計画 (23:56)
高原 > 長いよw (23:56)
高原 > 間に合わないよw (23:56)
吾妻 勲 > #それなんていう惨劇ですかw>高原さん (23:56)
きみこ > #はっ確かに!>喰い出す (23:56)
黒崎@モバ > #食い争いがw (23:57)
入室(23:57):城 華一郎
城 華一郎 > こんばんはー #なんかガンパレの話題を見てふと。 (23:57)
むつき > #それこわい!<食い争い (23:57)
むつき > こんばんはー (23:57)
芝村 > うーん。うーん。 それはそれとして小宇宙の生活ゲームは面白いよね。 (23:57)
山吹弓美 > こんばんはー (23:57)
YOT > #相互理解は出来そうですね>両社 (23:57)
入室(23:58):とよたろう
猫野和錆 > そうですね! (23:58)
高原 > #逃避が始まった… (23:58)
山吹弓美 > #大怪獣活劇……<イカナとカマキリ (23:58)
とよたろう > こんばんはー #ばんちょうときいt (23:58)
猫野和錆 > こんばんはー (23:58)
芝村 > まあ、一日考えよう。 (23:58)
NEKOBITO > こんばんはー (23:58)
涼原秋春 > うーん。指揮官も火星も、対応人材が被ってたり出撃済だったりで難しいですね…… (23:58)
むつき > こんばんはー (23:59)
鷺坂祐介 > なんだか申し訳ないです。(汗) (23:59)
遊佐@携帯 > #でも、理解はし合えそうだ…(・・; (23:59)
涼原秋春 > #共和国、まだ指揮官決まりません…… (23:59)
高原 > ピースが足りない部分をどう埋めるかって問題ですしねえ (23:59)
吾妻 勲 > あ、すみません、もし誰もいらっしゃらないようでしたら、指揮官手を挙げさせて頂きますー。 (23:59)
シグレ > お疲れ様です。 (23:59)
東 恭一郎 > そういえば、カマキリさんとは呑めてないのだったなぁ・・ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/17 (6)次のログ
(8) 下