NWCログ: 11/05/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/18 (6)次のログ
(8) 下

小宇宙 > 生活ゲームは…どこへ行くのやらw (00:00)
遊佐@携帯 > #カマキリさんは飲酒の習慣あるんですかね? (00:00)
高原 > … (00:00)
高原 > ねえねえ。今思ったんだけど (00:00)
高原 > タフト大統領とかコミュとれないっすかね?<カマキリと (00:01)
高原 > あの人確かイカナとも話してたよーな気がしたんで (00:01)
久珂あゆみ > ああ はなしてましたな (00:01)
遊佐@携帯 > イカナと卵焼き!? (00:01)
芝村 > 東さんをだ・・・うーん。 (00:01)
むつき > そういえば… 懐かしいー (00:01)
芝村 > あ。タフトか。 (00:02)
猫野和錆 > あ、タフト大統領懐かしい・・・! (00:02)
猫野和錆 > #外交戦のときにとてもお世話に・・・>< (00:02)
城 華一郎 > 大ベテランさんですなー (00:02)
高原 > たぶん、その手の相手と一番場数がありそうな気がする (00:02)
芝村 > 指揮官は大丈夫よ。今問題なのは航路>吾妻さん (00:02)
高原 > いや東さんのコメント見てふと思い出しただけなんですが (00:02)
黒崎@モバ > あ、そういや話してたですな (00:02)
吾妻 勲 > そうでしたか、失礼しましたーw>芝村さん (00:03)
GENZ > やっぱり凍結艦隊あけましょうか (00:03)
シグレ > 自分の枝にエンジン改造というイベントがあるんですが、これで航路が伸びたりしませんかね。 (00:03)
芝村 > タフト+東を送り出す手はあるか。護衛がいるな。 (00:03)
入室(00:04):蒼燐
NEKOBITO > 絢爛世界は知類がたくさんいますから、コミュニケーションたかそーですねー >タフトさん (00:04)
とよたろう > おおタフトさん (00:04)
とよたろう > こんばんはー (00:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:04)
山吹弓美 > こんばんはー (00:04)
芝村 > 阿鼻叫喚だぜ>航路計算。メッセでいまごろぎゃーぎゃーいってる>吾妻さん。 頼みの綱のFVB艦がな。 (00:04)
入室(00:04):琥村
東 恭一郎 > あー、タフトさんと俺、藩国編成にはいってるので (00:04)
東 恭一郎 > まるっと打ち上げてもらう必要ありますが (00:04)
琥村 > こんばんは (00:04)
シグレ > こんばんは〜 (00:04)
涼原秋春 > タフトさんも東さんもリワマヒさんの通常編成に入ってますので、その場合リワマヒさんの編成を丸ごと送り出すことになるんでは。 (00:04)
蒼燐 > 藩国編成ごと上げるとかですかね。 (00:05)
吾妻 勲 > ひぃ; お疲れ様です;>航路計算 (00:05)
ゆり花 > こんばんはー (00:05)
まなせ > しぶーすと!しぶーすと! (00:05)
小宇宙 > 魔法尺派生物理計算とか役立ちませんかね>航路 (00:05)
きみこ > FVBが何ですか!? (00:05)
高原 > 敵の速度と予測進路とかから、相手が必ず通らないといけない場所を計算して待ち伏せとか? (00:05)
蒼燐 > #幸いにして低物理域対応訓練で宇宙対応も可能。 (00:06)
芝村 > 役立つ。が、小宇宙とロッシの枝はなるべく使わず切り抜けたい状況。>航路 (00:06)
むつき > #うーん、ヴァローナ+うちの人の操縦判定絶対成功+コパイに航法オペ…うーんうーん… 地上からはずしていいものかどうか… (00:06)
芝村 > 藩国編成ごとうちあげ・・・ (00:06)
小宇宙 > なるほど。 (00:07)
高原 > #他で互換が効かない枝ですしねえ (00:07)
東 恭一郎 > 大法官東だけ打ち出して、コインで呼び出し、とかも出来るんでしょか (00:07)
芝村 > FVBは今回、戦力的に主力になりうるのよね。 (00:07)
むつき > #藩国編成なのか…ふむー (00:08)
芝村 > それは出来る>吾妻 (00:08)
高原 > あ、無理っすな>コイン呼び出し #空間固定の影響がある (00:08)
入室(00:08):やひろ
高原 > え、出来るんで? (00:08)
やひろ > こんばんはーです。お邪魔しますー (00:08)
ポレポレ > こんばんは (00:08)
猫野和錆 > 評価ではダントツですものね悔しいですがががw (00:08)
城 華一郎 > こんばんはー (00:09)
山吹弓美 > こんばんはー (00:09)
むつき > こんばんはー (00:09)
芝村 > FVB艦隊が連戦できれば、確かに177までは切り抜けられる。まあ、順当に173をニャンキーズ(四航路)でいくくらいか。 (00:09)
鷹臣 > こんばんはー (00:10)
高原 > ふむう (00:10)
涼原秋春 > #あ、共和国は今回FEGボウルとミアキスです。地上からの航路は4航路距離まで行けますが。 (00:10)
芝村 > ダイアビは機動兵器最強だけど、まあ、あれと破城槌は使うタイミングが少し違うよね。 (00:10)
芝村 > ミアキスかー。息長いなあ。アイドレス1から一番はたらいてんじゃねえか。あれ (00:11)
芝村 > かれこれ40年使われている計算だ。 (00:11)
涼原秋春 > 最初はFEGボウルだけで行く予定が、ちょっと人機数が足りなかったのでミアキスで穴埋めしよう、と言う流れになってます (00:12)
吾妻 勲 > スペースシャトルでもそこまで古く無かった気がw スゴいですねw>40年 (00:13)
遊佐@携帯 > 目立たないところでマイナーチェンジとか繰り返してるんですかね?<ミアキス級 (00:13)
入室(00:14):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > もどりました (00:14)
高原 > おかえりなさい (00:14)
芝村 > なかにはFVBの燃料工場になったミアキスもあったりで、思えばあれも色々な活躍してるなあ。 (00:14)
鷹臣 > おかえりなさいませー (00:14)
遊佐@携帯 > お帰りなさいませ (00:14)
高原 > そうですね (00:15)
やひろ > おかえりですー (00:15)
山吹弓美 > おかえりなさいましー (00:15)
芝村 > あ。つきやまさんありがとう>ミニの資料 おかげでばっちしでした。 (00:15)
吾妻 勲 > おかえりなさいましー。 (00:15)
日向美弥 > #時間なのでお先に失礼します。挨拶不要です (00:15)
退室(00:15):日向美弥
とよたろう > おかえりなさいませ (00:15)
むつき > お帰りなさいませー (00:15)
高原 > お疲れ様です (00:16)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー (00:16)
鷺坂祐介 > おかえりなさいー&お疲れ様でしたー。 (00:16)
鷹臣 > お疲れ様ですー (00:16)
やひろ > おつかれさまですっ (00:16)
ゆり花 > こんばんはー/お疲れ様でしたー (00:16)
猫野和錆 > おかえりなさいませー (00:17)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (00:17)
海法 > おつかれさまでした (00:17)
瀬戸口まつり > あ、はい おそれいります ありがとうございます (00:17)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:17)
瀬戸口まつり > #頑張って枚数撮りました(笑) (00:17)
芝村 > そして、東国争乱OFFいつやろうかなあ。  (00:18)
芝村 > さんきゅー>つきやま。 お礼はそのうち (00:18)
黒崎@モバ > おかえりなさいー (00:18)
芝村 > 小宇宙の物理計算は他に近いのが猫数学者系列からしかでてこねえな>(見てる) (00:19)
瀬戸口まつり > わーい 素直に楽しみにしておりますw (00:19)
芝村 > 奇襲系アイドレス持ってる人いたっけ。 (00:19)
高原 > ああ、アリアとネーヴェのあれでしたっけ確か (00:19)
高原 > 大規模奇襲は消費済みですな (00:19)
高原 > #HQ取ればまた使えるかもしれないけど (00:20)
ポレポレ > 奇襲、ですか (00:20)
芝村 > いやまあ。航路伸びそうなのを調べてただけさ>ポレポレ (00:21)
芝村 > でまあ、それはさておき(メッセでは打ち合わせ続いてると思うが)別の話題。 (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/18 (6)次のログ
(8) 下