NWCログ: 11/05/18 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:22):らうーる
鷺坂祐介 > 一応、河童先生から数学者が派生してますが、取得にマイルがちょっとかかりすぎるのが。 (00:22)
猫野和錆 > HQ作業などありましたら手伝いますよ そのくらいしかできませんので; (00:22)
高原 > こんばんは (00:22)
久珂あゆみ > FEG (00:22)
ポレポレ > ユーハブコントロール(イベント)とかエンジン改造(イベント)とか (00:23)
とよたろう > こんばんは (00:23)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:23)
やひろ > こんばんはですー (00:23)
城 華一郎 > こんばんはー (00:23)
らうーる > こんばんわー。航路と訊いて。満天星のコスモス2派生の巨大レーザーって使えますかね(藩国枝かつ要点未開示ですが… (00:23)
むつき > こんばんはー (00:23)
黒崎@モバ > こんばんはー (00:23)
NEKOBITO > こんばんはー (00:23)
芝村 > 本来は使えるが、今からだと厳しいね>らうーるさん (00:23)
山吹弓美 > 愛鳴之藩国内の魔法熱患者ですが、 (00:23)
山吹弓美 > あ、コピペミスですすみません (00:24)
奥羽りんく > #ううむ。白篭号は残念ながら惑星内で2航路でした・・・ (00:24)
山吹弓美 > #おちつけおれ (00:24)
らうーる > 了解です。ま、そうですよねー(苦笑 >今からじゃ (00:24)
芝村 > 白籠号は今回大活躍するよ。 (00:24)
芝村 > かならずエアボーンすると思うので (00:25)
緋璃 > #今日はこのあたりで失礼します。のちほど(築山さんが)帝國軍サイドの現状のお知らせ記事を出しますのでよろしくお願いします>帝國参戦国のみなさま (00:25)
久珂あゆみ > #おつかれー (00:25)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:25)
むつき > #お疲れ様でしたー (00:25)
瀬戸口まつり > おおー (00:25)
守上藤丸 > #お疲れ様でしたー (00:25)
やひろ > #緋璃さんおつかれさまです (00:25)
鷹臣 > おつかれさまですー (00:25)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー (00:25)
階川雅成 > お疲れさまです (00:25)
吾妻 勲 > #お疲れ様ですー。 (00:25)
奥羽りんく > なんと! 白篭号まさかの大活躍ですか。よし、超応援します! (00:26)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:26)
山吹弓美 > #お疲れさまでしたー (00:26)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:26)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (00:26)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (00:26)
高原 > お疲れさまー (00:26)
那限逢真 > お疲れ様です (00:26)
ゆり花 > #お疲れ様ですー (00:26)
久珂あゆみ > ほかのわだい・・・ むすこがしんぱいです ばたり (00:26)
久珂あゆみ > ほかのわだい・・・ むすこがしんぱいです ばたり (00:26)
奥羽りんく > #おつかれさまでしたー>緋璃さん (00:26)
ポレポレ > お疲れさまでした (00:26)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:26)
芝村 > この調子だと、178か176で使うと思う (00:26)
久珂あゆみ > なぜ にじゅうに! (00:26)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (00:26)
らうーる > あとは、コスモス2の研究特殊(設定的な解決策を見つけることが出来る)で何かお役に立てることとかありそうでしょうか? (00:26)
芝村 > 息子はまあ、無事だから。 高原家のほうが余程大変 (00:26)
高原 > ですよねー (00:27)
黒崎@モバ > #たかとさんw (00:27)
高原 > #地味に一日へこんでた (00:27)
やひろ > #クリスマスの時に使ってるので、緊急展開能力に引っかかったりしないかちょと心配です<緊急展開能力 (00:27)
GENZ > ほかのわだい…… (00:27)
とよたろう > おせわになっております(ばたり (00:27)
鷹臣 > それだけ心配と言うことに!>あゆみさん (00:27)
ポレポレ > 遠距離移動(イベント)とかは合わないでしょうか。開けるか判りませんが。 (00:27)
鷹臣 > そしてわたしは せんぱいがしんぱいです=□○_ (00:27)
黒崎@モバ > はっ、セイイチローもがんばれ=□〇 (00:27)
芝村 > 役立つ可能性はある。>らうーる。 設定で答えをだして、最適化とかのアイドレスを開くといい (00:27)
GENZ > Qg4:例のおしごとの件で高速宇宙輸送艦というのはアリでしょうか? (00:27)
芝村 > セイイチロー大活躍しとるやん。 (00:27)
蒼燐 > すいませんが眠気がピークなのでこれにして失礼します(挨拶不要で)  (00:28)
ゆり花 > みんなが倒れだした… (00:28)
那限逢真 > Qのこともしんぱいです…… (00:28)
退室(00:28):蒼燐
やひろ > #ふお。<白篭号でした。。 (00:28)
猫野和錆 > は、息子さんといえばセイイチロー君にたくさん助けてもらってます ありがとうー!給料出るよ! (00:28)
芝村 > Ag4:T18用ね いいんじゃね (00:28)
入室(00:28):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (00:28)
つづみ > 申し訳ございません…大変お世話に…<高原さん (00:28)
入室(00:28):黒霧
むつき > セイイチロー君には、うちの国でもお世話になりました。 (00:28)
奥羽りんく > うちの家族は宰相府に避難継続中・・・かな? (00:28)
猫野和錆 > おお やはり・・・!>セイイチロー君 (00:28)
高原 > おやすみなさい (00:28)
黒霧 > こんばんは (00:28)
高原 > こんばんは (00:28)
山吹弓美 > ベルカインまたむちゃしたらまたなくぞ=□○ (00:28)
高原 > いえいえ (00:28)
やひろ > おつかれさまですー (00:28)
GENZ > お疲れさまですー (00:28)
鷹臣 > #一気に死屍累々ふいた (00:28)
猫野和錆 > こんばんはー (00:29)
GENZ > ありがとうございますー。ではその方向で調整させていただこうと思います (00:29)
山吹弓美 > こんばんは (00:29)
NEKOBITO > #ああ、そう言えば何かに白篭号使ったと思えばクリスマスでしたね(ポンッ (00:29)
城 華一郎 > (しみじみ光景を眺めてる (00:29)
猫野和錆 > というか復活のアポロさんと英吏さん、セイイチロー君で持っている状態かと思います>< 今、森国の皆様にご協力いただけましたので質疑のほうまとめております (00:29)
むつき > (心配といえば…にゃんこのご飯…ぐぎぎぎg 私達はいいけどにゃんこ達のご飯をなんとか…。) (00:29)
都築つらね > Q(つ):コスモス2の研究特殊については、質疑板に出すということになると思いますが、r:は必要でしょうか? (00:29)
猫野和錆 > よろしくお願い致しますー (00:29)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:30)
とよたろう > こんばんはー (00:30)
NEKOBITO > こんばんはー (00:30)
夜國涼華 > (取り敢えず、床にマットか毛布敷いておくといいのかな… (00:30)
ゆり花 > こんばんはー (00:30)
瀬戸口まつり > #公示する作戦案をまとめ中; (00:30)
黒崎@モバ > が、頑張ってますよねー (00:30)
奥羽りんく > #なるほど、そういえば。でもターン変わってるので大丈夫なんじゃないかしら<白篭号 (00:30)
猫野和錆 > おお 黒崎さーん セイイチロー君やっぱり大活躍だってさ(゚∀゚)ノシ (00:31)
黒崎@モバ > #昔のPLACEの様に倒れないといいですが… (00:31)
遊佐@携帯 > #なんかうちのACEさんたちは付き合い無いようで寂しいねぇ >弓美さん (00:31)
やひろ > #あの時は涼州さんに大変お世話になりました。(ぺこ  T17入ってから編成してるので=□○_>りんくしゃん (00:32)
芝村 > Aつ:いるとは思うけど、一緒に使う枝次第かな (00:32)
黒崎@モバ > あいあい、わさびむ連れていってくれてあんがとー; (00:32)
入室(00:33):月光ほろほろ
月光ほろほろ > (あいさつ不要です (00:33)
猫野和錆 > いや 俺だけだったらただのピエロすることになってたよ ほんとありがとねー>黒崎さん (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/18 (6)次のログ
(8) 下