NWCログ: 11/05/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:25):GENZ
GENZ > こんばんはー (22:26)
GENZ > 待機待機 (22:26)
入室(22:32):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんはーと (22:32)
GENZ > こんばんはー (22:36)
入室(22:37):♯藻女
入室(22:38):不離参
♯藻女 > ♯こんばんは 観察します (22:38)
不離参 > こんばんは。 (22:38)
不離参 > #観察。(笑) (22:38)
♯藻女 > ♯GENZさんと東さんが2人っきりだったから (22:39)
不離参 > #そういや、手紙って、リアル3日で返事返って来ると考えて良いのですかね? (22:43)
GENZ > #質疑BBSであれば時間かかるかと (22:44)
♯藻女 > ♯片道1日としてもそんなにすぐ帰ってくると期待するのはどうかな せめて一週間は (22:44)
♯藻女 > ♯リアル手紙じゃない? (22:44)
♯藻女 > ♯あぁふみこさんに出していたあれですか (22:45)
不離参 > #そうなら、受け取り願いださねばならないですが。はい。 (22:45)
♯藻女 > ♯緊急じゃないならもう受け取り願いだしてもいいころかもしれないですが (22:46)
不離参 > #通常質疑で大丈夫かな。 (22:46)
東 恭一郎 > #そんな・・・俺GENZさんに限界まで酒越えてのませるなんて出来ないよ・・・(目をそらす<観察 (22:47)
不離参 > #対応内容、早めにわかったほうが良いけど、どうしたものか…。 (22:48)
GENZ > #俺は……アル中にはなれない……(倒れつつ (22:48)
不離参 > #酒盛りですか。(笑) (22:49)
♯藻女 > ♯私も無理だね 飲み物沢山飲めなかった (22:49)
GENZ > #おさけおいちいです (22:52)
♯藻女 > ♯酒蔵の甘酒が好きです。どこで飲んだか覚えていないけれど (22:53)
不離参 > #別ルートから、発送から、リアル3日まって、受け取りの質疑出すと良いというご連絡が。 (22:55)
♯藻女 > ♯あれ、3日たっていませんでしたっけ? (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/18 (6)次のログ
(8) 下