NWCログ: 11/05/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/18 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #今日で3日たっています。ただ、緊急タグつけて良いものかな…。公共性あるけど、イベント質疑多数だしな。 (23:01)
入室(23:04):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (23:05)
♯藻女 > ♯こんばんは (23:06)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:07)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:07)
尋@FEG > こんばんは (23:08)
不離参 > こんばんは。 (23:09)
GENZ > こんばんはー (23:11)
♯藻女 > ♯こんばんは (23:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:13)
GENZ > しかし盛り上がってまいりましたな (23:20)
GENZ > ふ、ふふふふふふ (23:20)
♯藻女 > ♯GENZさんが楽しそうもしくは大変な事になっていそう (23:22)
不離参 > #先程、魔性の男がどうのと言う、断片を見ましたが。(笑) (23:25)
尋@FEG > #何が盛り上がっているのですか? (23:25)
♯藻女 > ♯GENZさんが色々な男性を誑しこんでいる魔性の男だなんて知らないです (23:26)
GENZ > #宇宙戦となると盛り上がらざるを得ない (23:26)
不離参 > #GENZさんのは、EVのことかと。 (23:27)
不離参 > #やはり。(笑) (23:27)
遊佐@携帯 > そりゃ事実無根ですからねぇ<〜だなんて知らないです (23:27)
♯藻女 > ♯GENZさんは誑される側だったのは覚えているんだけど (23:29)
尋@FEG > #次のEVの事でしたか。確かに熱い展開ですね。 (23:29)
尋@FEG > #そう言えば、今回もリアルタイムイベントのようですが、リアルタイムはイレギュラーだという話でしたのに、私がアイドレスに参加してからリアルタイムイベントしかやっていない気がします。 (23:31)
不離参 > #そういや、掲示板ゲームやってないですね。 (23:32)
♯藻女 > ♯またやりたいですね インフレした評価値に勝てる自信は全くないですが (23:33)
♯藻女 > ♯その前にえいつくでしたっけ?あれもやりたい (23:33)
♯藻女 > ♯後はタケモンもやりたいですね (23:34)
尋@FEG > #えいつくもですがキミプロもやりたいですね。今度こそトップアイドルになりたいです。 (23:37)
♯藻女 > ♯キミプロの前にエイツクがあるって確か言っていたので (23:38)
不離参 > #そういや、キミプロの、賞品って、受取所出来てないですよね?たしか。忙しくてそれどころじゃないと思いますが。 (23:38)
♯藻女 > ♯チケット貰ってL:化しましたよ? (23:39)
尋@FEG > #入賞のアイテムの事ですか? (23:40)
不離参 > #いや。トップはそうですが、レンタル貸衣装とか借りたり、送り迎え券とか選べるのが、あったはずですが。はい。 (23:41)
♯藻女 > ♯あぁそっちですか。まぁ星見イベントと一緒にそっちみ気長に待ちましょう。今はそれどころではないですし (23:41)
不離参 > #もしかして、もう終わってますか? (23:41)
不離参 > #はい。 (23:42)
遊佐@携帯 > #なるなる…明日のメインは共和国部隊ですか。GENZさんの盛り上がり振りにも納得(方針を読む) (23:44)
♯藻女 > ♯なるほど、共和国でメカといったらGENZさんでしょうし (23:45)
尋@FEG > #明日は私の出番は無いと思うので応援しています。 (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/18 (6)次のログ
(8) 下