NWCログ: 11/05/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #そういえば、職4の星見司2って魔法使えましたでしょうか? (00:00)
♯藻女 > ♯星見司と魔法は直接は関係なかった気がしますが、星見に関しては海法さんが詳しいでしょう (00:01)
尋@FEG > #そうですか。星見司2の可能行為がいまいちよくわからなくて。 (00:05)
♯藻女 > ♯指定がない場合の可能行為はルールブックを見るといいよ (00:06)
♯藻女 > ♯URL (00:07)
尋@FEG > #ありがとうございます。 (00:07)
♯藻女 > ♯これじゃない、どれだっけ 一般行為は出来たはず 指定がなくてもできるのたとえば装甲判定とか (00:07)
尋@FEG > #星見司2は星を読んだりとか、隠蔽能力とか色々載ってない能力があるんですよね。 (00:10)
♯藻女 > ♯それはAマホでいう前提変換や一時成功要素みたいなものかなと思っていました (00:11)
♯藻女 > ♯式神使いなら神様感じれそうとかそういう感じかと (00:12)
尋@FEG > #一時成功要素と言うよりは付随能力だと思います。 (00:16)
♯藻女 > ♯鳥だから空を飛べる、人間じゃないから迫害されるみたいな? (00:17)
尋@FEG > #ええ、神が見えなきゃ式神が使えない。星を見れなきゃ星見司はできないということです。 (00:23)
♯藻女 > ♯質疑が帰っています。 (00:25)
尋@FEG > #見てきました。こう、戦闘に関する質疑が一気に帰ってくると戦争間近という感じがしますね。 (00:51)
♯藻女 > ♯私は神様に祈りが届く事を願って祈り続けています。やっぱりすぐには届きそうにないか (00:55)
不離参 > #藻女さん、最高、168日断食状態になりませんか?大丈夫ですか? (00:57)
♯藻女 > ♯二週間じゃなかったっけ? (00:58)
♯藻女 > ♯まぁ倒れる方が先か、届くのが先か、くらいには覚悟していますけれど (00:59)
尋@FEG > #不特定多数の神様に祈るより特定の神様に1柱ごとに祈る方が祈りは早く届くような気がします。 (00:59)
遊佐@携帯 > #NW時間? (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下