NWCログ: 11/05/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #NW時間です。 (01:00)
東 恭一郎 > #PLACEでなきゃ14日程度しかログインしつづけられないから問題ないんじゃないですか (01:00)
尋@FEG > #r:の有効期間はリアルで二週間なのでNW時間では半年ですね。 (01:00)
♯藻女 > ♯不特定じゃないよ、うちの国の神様です。その子達が心配だから、やっているので (01:00)
♯藻女 > ♯条件ACEになるとかがないかぎりは大丈夫なのかな (01:01)
♯藻女 > ♯いや、条件ACEはそれ以前の問題でやばそうですが (01:01)
東 恭一郎 > #ログインブロックとかされてなければ、すでにログアウトしてる・・・ような気がする (01:01)
尋@FEG > #PLACEでなくても二週間以上NWに常駐はできますよ。一応。 (01:02)
不離参 > #いや。介入限界まで、祈るr:を打ったので、質疑投稿から、リアル14日×NW12日=168日のあいだ、実行される可能性があるのではないかと。 (01:04)
東 恭一郎 > #なるほど・・・・ (01:06)
♯藻女 > ♯出来なくなったら倒れるでしょう (01:07)
尋@FEG > #藩王が餓死して藩国が爆発とかシャレにならないですよね。 (01:08)
不離参 > #まあ。倒れたら、病院に入れてもらえる(点滴)かもしれませんが、藻女さんのPCがどう動くのかはっきりしません。 (01:10)
不離参 > #倒れて、点滴とかも受けずに、祈ってたりしたら、どんどん衰弱してしまうのでは。 (01:14)
尋@FEG > #食事はともかく水分をとってなかったらリアルで1日くらいで倒れてるでしょうね。 (01:14)
♯藻女 > ♯まxどうなるのかは結果見ないとわからないです (01:16)
不離参 > #一応、様子聞いた方が良いかもですね。 (01:22)
尋@FEG > #話の途中ですが今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:23)
退室(01:23):尋@FEG
不離参 > お疲れ様でした。 (01:23)
♯藻女 > ♯お疲れ様です (01:24)
東 恭一郎 > お疲れさまです (01:29)
東 恭一郎 > さて私もこれで失礼しまーす (01:29)
退室(01:29):東 恭一郎
♯藻女 > ♯お疲れ様です (01:30)
不離参 > お疲れさまでした。 (01:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下