NWCログ: 11/05/19 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:23)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:24)
はる > こんばんわー (19:24)
遊佐@携帯 > おっと、こんばんはです。16時頃の入室メッセージだったから待機されているとは思っていませんでした(^^ (19:29)
はる > 作業しながらまったりです (19:32)
遊佐@携帯 > #質疑掲示板は宇宙戦の開戦間近に航路関連の緊急質疑がアツいですねぇ (19:34)
はる > 航路は、キノウツンの小宇宙が多分いまあたり物理計算やってますね。パイ学でやってるのかな。完了すればかなりの戦力強化に。 (19:38)
はる > #とはいえ見事な先読みを開示申請しているみたいなので、やらないかもしれませんね。 (19:38)
遊佐@携帯 > #小宇宙さんの枝は強力だから現時点では温存したいでしょうしね (19:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下