NWCログ: 11/05/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:10):♯藻女
♯藻女 > ♯こんばんは (20:10)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:11)
はる > こんばんわ (20:14)
♯藻女 > ♯捕まっている状態でも出来そうな事ないかと思ったけれど、平和団体と人身売買は任せるしかなさそうで残念 (20:18)
入室(20:22):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:22)
♯藻女 > ♯おじさまこんばんは (20:25)
真神貴弘 > おひさしぶり (20:29)
入室(20:34):芝村
真神貴弘 > こんばんは (20:34)
♯藻女 > ♯こんばんは (20:34)
芝村 > こんばんは (20:35)
入室(20:35):むつき
むつき > こんばんはー (20:35)
♯藻女 > ♯こんばんは (20:35)
入室(20:36):シグレ
芝村 > むふー? 今から開示とかでてるけど、これ開いて大丈夫なの? (20:37)
シグレ > こんばんは〜 (20:37)
芝村 > #エントリー間に合うか的な意味で (20:37)
入室(20:38):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (20:38)
芝村 > それこそ直撃はFVBとかだろうけど、大丈夫? (20:38)
♯藻女 > ♯先読みはイベントでそもそも派生元所有者が宇宙戦でないから使えるならだったと思います (20:39)
♯藻女 > ♯こんばんは (20:39)
入室(20:39):城 華一郎
城 華一郎 > こんばんはー。 (20:40)
ポレポレ > イベントでの追加って、編成表の修正とか、何か作業がいるんですか? (20:40)
ポレポレ > こんばんは (20:40)
むつき > こんばんはー (20:41)
♯藻女 > ♯こんばんは (20:41)
シグレ > すみません、今確認の質疑を出させていただいているんですが今回航路的にかなり厳しくて。 (20:41)
真神貴弘 > こられたみなさんこんばんは  (20:41)
芝村 > 作業はいらないけど、そもエントリーする、しないがあると思うよ。 (20:41)
ポレポレ > ああ、なるほど。理解しました。 (20:42)
入室(20:42):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (20:43)
入室(20:43):鈴藤 瑞樹
入室(20:43):瀬戸口まつり
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (20:43)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:43)
入室(20:43):都築つらね
都築つらね > konnbannha, (20:43)
都築つらね > 失礼、こんばんは (20:43)
♯藻女 > ♯こんばんは (20:43)
入室(20:44):海法
海法 > こんばんは (20:44)
入室(20:44):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (20:45)
入室(20:45):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (20:45)
むつき > こんばんはー (20:45)
都築つらね > 航路の不足、というのが問題であるということで、進めさせて頂いていました。173に間に合えばそこからの転戦について(FVBさんの艦船など)ですが、177でも使えるならばそちらで、と。 (20:45)
日向美弥 > こんばんはー (20:45)
城 華一郎 > こんばんはー (20:45)
都築つらね > こんばんはー (20:46)
瀬戸口まつり > 多い方が奇襲への対応とかはしやすいんでしょうかね (20:46)
入室(20:46):黒崎@モバ
ポレポレ > こんばんは (20:46)
黒崎@モバ > こんばんはー (20:47)
入室(20:47):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:47)
猫野和錆 > こんばんはー (20:48)
シグレ > こんばんはー (20:49)
芝村 > 多い方が動けるね。 (20:49)
芝村 > まあ、今急いで書いてるけど。21時にはアップするよ (20:50)
都築つらね > すみません、宜しくお願い致します。>芝村さん (20:50)
海法 > 悩ましい…… (20:50)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (20:51)
海法 > 悩ましい…… (20:51)
シグレ > ありがとうございます、お騒がせして申し訳ありません。 (20:51)
海法 > (あれ、ミス) (20:51)
黒崎@モバ > #陛下が悩んでる… (20:51)
むつき > こんばんはー (20:51)
むつき > #海法さんが悩ましいというと変な事になる (20:51)
むつき > #日本語的に (20:52)
瀬戸口まつり > # (20:52)
瀬戸口まつり > #むつきさん…?; (20:52)
♯藻女 > ♯パルプンテみたいなものですか<海法さんの悩ましい (20:53)
むつき > #Σはっ… いや、うん、てへ。 (20:53)
入室(20:54):GENZ
GENZ > こんばんはー (20:54)
入室(20:54):黒霧
♯藻女 > ♯こんばんは (20:54)
海法 > いやまぁどう出るのかなーと。 (20:54)
都築つらね > こんばんは (20:55)
黒霧 > こんばんは (20:55)
黒霧 > #IMMまとめでぜーはーいいながら (20:55)
涼原秋春 > #共和国側はー、あとはよけ藩国(海法さん指揮のため)、と輸送人機数まとめ記事だけかな?>エントリー (20:55)
芝村 > 今UP中 (20:56)
はる > こられたかたこんばんわ。 (20:56)
はる > Q:地上戦要員というのはエントリーしなくて良いのでしょうか。 (20:57)
芝村 > そしてゆり花と高原を使ってテストプレイがしたい。というか、非常に珍しい組み合わせだな。なんだこれ。 (20:57)
瀬戸口まつり > ピンポイントご指名なのですね (20:57)
都築つらね > キタァ<見事な先読み (20:57)
むつき > こんばんはー (20:57)
入室(20:58):小鳥遊敦
瀬戸口まつり > 修正ご許可ありがとうございました 追認のお願いとなり申し訳ありませんでした (20:58)
入室(20:58):海法
小鳥遊敦 > ごろんちょ。こんばんはー (20:58)
涼原秋春 > ふむー。生活ゲーム猛者が必要な感じなのですか>その人選 (20:58)
海法 > ちょっとまってね。エントリーするー (20:58)
芝村 > A:地上戦は別イベントナンバーがふられるよ。今の調子なら178 (20:58)
都築つらね > 開示有難うございます。>芝村さん (20:58)
入室(20:59):黒崎克耶
都築つらね > Q(tu1):「*見事な先読みの内容 = ,,宇宙戦において航路3を追加で得る他、敵の動きや狙いを教えてくれる。」ですが、敵の動きや狙いについてはどう確認すれば宜しいでしょうか。 (20:59)
シグレ > 開示ありがとうございます。 (20:59)
芝村 > これによって176(ダークサマーレルム)なので、 なんと今月中に179(ターン終了処理)入りそうな気配。 (20:59)
芝村 > あれ、アイドレス六月中におわる? それとも一月くらい休憩いれる? な感じ。 (20:59)
入室(20:59):尋@FEG

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下