NWCログ: 11/05/19 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > えっ。そんなはやいとT18じゅんびとかがまにあわなーいー>今月中に179まで行っちゃう (21:00)
芝村 > Atu1:イベントが始まったら、教えてくれる (21:00)
尋@FEG > こんばんは (21:00)
瀬戸口まつり > えええええ (21:00)
はる > Qh:はる2をプロモ申請中ですが、これで地上戦力増やせそうでしょうか。 (21:00)
ポレポレ > 高速すぎて何処も対応できないんじゃ……主に藩国枝とか (21:00)
黒崎克耶 > ふごΣ (21:00)
都築つらね > 了解です、有難うございます。>芝村さん (21:01)
はる > バニー着ればDSRも行けるっ (21:01)
都築つらね > さぎょうがおわりません(白目<6月中 (21:01)
♯藻女 > ♯本来は一月だった気がしないでもないけれど (21:01)
涼原秋春 > T18対応新アイドレスとか、それ以外にも星見とか経済とか政治とか、T18に行く前にやっておかないといけないことがありすぎて困る…… (21:01)
シグレ > Q時:これでFVB艦隊は合計10航路になりましたが、177に航路数を多めに持ったまま参戦するのと173から転戦するのどちらがおすすめでしょうか。 (21:01)
芝村 > Ah2 ふやせると思うが。強くなりすぎてもヤヴァイのよね。石になるので (21:02)
ポレポレ > Q:蒼龍は本人の判断で行動させて良いでしょうか(戦隊含め) (21:02)
GENZ > えー。色々と間に合いません!@@>今月でT17エンド (21:02)
城 華一郎 > 懐かしい空気を思い出しますねえ。 (21:03)
はる > なるほど。残念ですな。 (21:04)
涼原秋春 > #そしてそれとは別に戯言屋さん方面もまずいなー。うーん (21:04)
入室(21:04):四方 無畏
瀬戸口まつり > #うーん (21:05)
入室(21:05):od
はる > Qh3:小宇宙所持のビンゴ景品、温泉大旅行の効果を用いて、火星で生活ゲーム出来ませんか。 (21:05)
入室(21:05):弓下嵐
od > こんばんは。 (21:05)
弓下嵐 > こんばんはー (21:05)
鷺坂祐介 > 火星関係はどうしましょうか・・? (21:05)
四方 無畏 > こんばんわ (21:05)
黒崎克耶 > #戯言屋さん・・・ほろり(´Д`) (21:05)
芝村 > A時:好きにしていいよ。まあ。重編成を生かすなら転戦で荒稼ぎだね。 奇襲効果を考えてもいいが、帝國の隠し球は破城槌やろから。 (21:05)
入室(21:05):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:05)
黒崎克耶 > こんばんは (21:05)
芝村 > A:編成しないとイベントにはでてこねえぜ。 (21:05)
はる > いろいろ聞いて回って、火星にも温泉はあるだろうという結論に。 (21:05)
芝村 > Ah3:出来る。けど、設定的に戻ってくるのに時間かかるぜ。 (21:06)
入室(21:06):階川雅成
階川雅成 > こんばんはー。 (21:06)
ポレポレ > 無人戦隊(組織)の方です。L:に指令で参加する、としかないので。 (21:06)
涼原秋春 > 結局管理番長不在時の治安問題になっちゃうんですねー。うーむ>火星温泉作戦 (21:07)
入室(21:07):ゆり花
芝村 > 火星は一日考えて、運ゲーしようと思う。 艦隊から軽挙妄動するなと無指向性連絡を行う。 (21:07)
はる > 言ってる間は力石にお願いするとか。 (21:07)
ゆり花 > こんばんはー (21:07)
ゆり花 > なんだか先ほど呼ばれていたような… (21:08)
芝村 > あとは地力判断だな。東さんをまわすにしても、そのあとだ。 (21:08)
尋@FEG > こんばんは (21:08)
鷺坂祐介 > 了解しました。 (21:08)
入室(21:09):吾妻 勲
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:09)
都築つらね > こんばんはー (21:09)
ポレポレ > こんばんは (21:09)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:09)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (21:09)
芝村 > よんだよんだ。近々ゆり花の力が必要だ。 (21:09)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:09)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:09)
芝村 > そしてあわただしく食事へ。無人戦隊は自動だろう。 (21:10)
退室(21:10):芝村
♯藻女 > ♯ゆり花さんがんばれー (21:10)
はる > お疲れ様ですー。 (21:10)
都築つらね > 改めて見事な先読み開示について、御助力頂いた神聖巫連盟さんや多くの皆さんに感謝いたします。 (21:10)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。 (21:10)
都築つらね > いってらっしゃいませー (21:10)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (21:10)
尋@FEG > いってらっしゃい (21:11)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー。 (21:11)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (21:11)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (21:11)
ゆり花 > いってらっしゃいませー (21:11)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (21:11)
ゆり花 > お返事するタイミングがなかったorz (21:11)
むつき > いってらっしゃいませー (21:11)
od > いってらっしゃいませ。 (21:11)
遊佐@携帯 > #うわぁ、次の生活ゲーム枠取れても秘宝館に依頼出来ないかぁ…(心配する点はそこぢゃない)<今月中にターン終了 ※トンネル入ってて発言が大幅に遅れてます (21:12)
遊佐@携帯 > いってらっしゃいませ (21:12)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:13)
ポレポレ > いってらっしゃいませ (21:13)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:13)
尋@FEG > こんばんは (21:13)
黒霧 > #ところで、宇宙怪獣関連まとめてみました。一応全文コメントアウト済みURL (21:14)
ゆり花 > こんばんはー (21:14)
黒霧 > #そしてIMMの作業に戻る (21:14)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:14)
ゆり花 > #おおお助かりますー>まとめ (21:14)
都築つらね > #まとめ有難うございますー>黒霧さん (21:16)
黒崎克耶 > #おっとちょっとおふろいってきます (21:17)
黒霧 > #なんか「ここどうなんだろう」とかがあれば、時々戻ってきて調べたりするのでここで呟いておいて下さい(←ツイッターか (21:17)
退室(21:17):黒崎克耶
入室(21:17):瑛の南天
瑛の南天 > こんばんわー、こっそり観戦させてください…(すみっこで正座 (21:18)
ゆり花 > いってらっしゃいませー/こんばんはー (21:18)
入室(21:18):とよたろう
入室(21:18):ヒサ
とよたろう > こんばんはー。私もこっそり……(南天さんのほうに行ってみる (21:19)
御奉梗斗 > 行ってらっしゃいませ (21:19)
とよたろう > こんばんはー (21:19)
入室(21:19):きみこ
御奉梗斗 > こんばんは (21:19)
ヒサ > 依頼できない=マイル稼ぎ口なくなった! だよなあと思ってそれだけつぶやきたくて入室← (21:19)
きみこ > こんばんは。こっそり… (21:19)
瑛の南天 > こんばんわー>< (とよさんににじりより (21:19)
ヒサ > 私も作業中ですので隅っこへ(ごろごろごろ (21:19)
尋@FEG > こんばんは (21:19)
日向美弥 > こんばんはー(南天さんをひっぱると、たくさん釣れる予感?) (21:19)
♯藻女 > ♯ここはどこだろうにみえた (21:20)
黒霧 > #秘宝館は通算で100件も依頼が来ました。ありがとうございます。 (21:20)
瀬戸口まつり > こんばんはー(南天さんをもぎゅり) (21:20)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:20)
城 華一郎 > こんばんはー (21:20)
瑛の南天 > こんばんわー>< (もぎゅられつつ、何か悪い予感がしつつ (21:20)
むつき > こんばんはー (21:20)
GENZ > こんばんはー (21:21)
ゆり花 > こんばんはー (21:21)
黒霧 > こんばんは (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下