NWCログ: 11/05/19 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > こんばんはー (21:21)
猫野和錆 > こんばんはー (21:21)
とよたろう > こんばんはー (21:21)
入室(21:21):やひろ
ゆり花 > 秘宝館頼みたいのに終わっちゃうとか悲しいです… (21:21)
とよたろう > もぎゅられている南天さんからそっと距離を← (21:22)
やひろ > こんばんはーです。ヒサさんといっしょに(ごろごろごろ (21:22)
日向美弥 > やりませんよーw(もぎゅもぎゅ (21:22)
とよたろう > こんばんはー (21:22)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:22)
シグレ > こんばんはー (21:22)
シグレ > #きみこさん曲直瀬さんいらっしゃいますかー (21:22)
瑛の南天 > とりあえず、とよさんの裾をつかんでおこう(もぎゅられつつ (21:23)
od > 秘宝館ではえらくかわいらしいキャラに描いて頂いたものです……と懐かしむマナコ。 (21:23)
きみこ > #いますよー。呼びます。 (21:23)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:23)
尋@FEG > こんばんは (21:24)
はる > 温泉大旅行で火星に行けるなんて胸が熱くなるな・・・ (21:24)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:24)
入室(21:24):まなせ
ゆり花 > #マナコをナマコと空目してえらいことに… (21:24)
まなせ > こんばんは。起きました。 (21:24)
まなせ > #マナセがきました。 (21:25)
鈴藤 瑞樹 > 温泉は万能ですなー (21:25)
シグレ > こんばんは〜 (21:25)
瀬戸口まつり > #本日のEV173 帝國側指揮官窓たてますので 築山にご連絡お願いします (21:25)
都築つらね > こんばんはー (21:25)
シグレ > #すいませんまなせさんメッセ? (21:25)
入室(21:25):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (21:25)
od > #新説、odの正体はナマコ。飲み会にいたのは影武者です。 (21:25)
とよたろう > じたじた>南天さん (21:26)
尋軌@携帯 > 秘宝館まだ一件もだしてない… (21:26)
とよたろう > こんばんはー (21:26)
瑛の南天 > 今晩和ー (21:26)
都築つらね > こんばんはー、よるー (21:26)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:26)
シグレ > #メッセあげられますかー (21:26)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:26)
尋@FEG > こんばんは (21:26)
ヒサ > ごろごろー>やひろさん (21:26)
入室(21:27):瑛の南天
瑛の南天 > (間違って落ちました。挨拶不要ですー (21:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > #連戦かな、うちの部隊 (21:28)
瀬戸口まつり > #帝國側指揮官窓に呼んでーというかたは築山までご連絡くださいー (21:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > 花粉の時期は過ぎたはずなのに、きょうはくしゃみを連発しました (21:30)
瀬戸口まつり > ここでノシしてくだされば拾います (21:30)
入室(21:30):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (21:30)
都築つらね > 杉は終わりましたが他はむしろこれからですぜぇ… (21:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > なんか、イネ科の花粉が飛んでいるらしい (21:30)
都築つらね > こんばんはー (21:30)
尋軌@携帯 > Σ←花粉症 (21:31)
むつき > こんばんはー (21:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > あれるぎー体質なこの身がにくいw (21:31)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:31)
吾妻 勲 > あー、イネとかは今頃飛びますからねぇ;←経験者 (21:32)
吾妻 勲 > お大事にです; (21:32)
尋@FEG > こんばんは (21:32)
ヒサ > イネ科花粉による花粉症でシャツを血まみれにしたことがあります(キリッ (21:32)
ポレポレ > 苗を育てってる時期ですからねえ… (21:32)
尋軌@携帯 > Σぇっ (21:32)
夜國涼華 > あわわわわ;>シャツを血まみれ (21:33)
やひろ > Σ <ちまみれ (21:33)
od > なんか調べたら二月〜十一月まで分布してるんですが……>花粉症 (21:33)
とよたろう > こんばんはー (21:33)
那限逢真 > うわ<血塗れ (21:33)
od > そこまで粘膜が荒れるとは……>血まみれ (21:33)
ヒサ > #鼻血ですけどね!←    ぎゅうぎゅうの地下鉄だったのに空間ができたぜ…… (21:33)
尋軌@携帯 > 殆どなんですね…時期 (21:34)
四方 無畏 > 私は10月頃に花粉症ですよ (21:34)
♯藻女 > ♯一年のうち誰も花粉症にならない時期ってなくなっていくんでしょうね (21:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > 鼻かみすぎると、血が出ますよねー (21:34)
吾妻 勲 > 花粉って、春も秋も飛びますからねぇ; (21:34)
od > 大変でしたね……>ヒサさん (21:35)
むつき > #年間通してアレルギーの薬のんでるYO…  (21:35)
尋@FEG > 大変ですね<花粉症 (21:35)
od > なぜか春先に花小金井に行ったときにだけ花粉症になるこの奇妙な体質。 (21:36)
まなせ > 航路数が伸びてFVBの転戦が可能となったようなので、今夜の戦いからエントリーということで調整中です。 (21:36)
まなせ > FVB指揮官は支倉玲となります。 (21:36)
ヒサ > テスト期間中で、学校つく頃にはなんとか治まってたんですけど 血のついたシャツ見て先生に保健室に押し込まれて生まれて初めて保健室受験なるものを致しました…w>odさん (21:37)
ゆり花 > ちょっとした事件ですね…>血 (21:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > 軽くても、鼻づまりが気になって作業効率が落ちたり、くしゃみで周りを驚かせたりするので、かなんですよ>花粉症 (21:38)
遊佐@携帯 > #初戦にも超火力が加わりますね(w <FVBさん連戦 (21:38)
むつき > ヒサさんをもふもふ (21:38)
od > たしかに先生も何事かと慌てるでしょうね……鼻血って結構鮮血が出ますし。おつかれさまでした……>ヒサさん (21:38)
まなせ > #航路数、本当に足りてるよね!?とドキドキ。 (21:39)
四方 無畏 > 自分ではもう全然慣れてるからほとんど気にならないけど、周りが気になるから薬飲めっていわれたなぁ…… (21:39)
シグレ > #大丈夫です! (21:39)
ヒサ > もふもーふ>むつきさん (21:39)
都築つらね > #やるだけやっときましたんで、後は頼みましたーw>まなせさん (21:40)
尋@FEG > 鼻がつまるってそんなに気になりますか?年中つまってるともはや気になりませんけど。 (21:40)
まなせ > #よろしくお願いしますm(__)m (21:41)
od > なんという慢性鼻炎あるある……>年中つまってるともはや気に (21:41)
とよたろう > 口開けっ放しになって気がついたらくちからからになったりします>鼻炎あるある (21:42)
都築つらね > たまに鼻炎が収まると気になり始めるという鼻炎アレルギ持ちです (21:42)
尋@FEG > 2才の頃からずっとアレルギー性鼻炎です。<慢性 (21:42)
od > 片手で鼻かむのが異様にうまくなる……のは単に私の行儀が悪いだけというのが学会では定説です。 (21:43)
入室(21:44):ぱんくす
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (21:44)
ぱんくす > こんばんはー  (21:44)
尋@FEG > 確かに私もかなり上手いと思いますw<片手でかむ (21:44)
NEKOBITO > こんばんはー(ごろごろ (21:45)
尋@FEG > こんばんは (21:45)
都築つらね > こんばんはー (21:45)
od > こんばんはー (21:45)
やひろ > こんばんはーです (21:45)
四方 無畏 > こんばんわ (21:45)
とよたろう > こんばんはー (21:45)
od > ごぶさたしてます>NEKOBITOさん (21:45)
ゆり花 > こんばんはー (21:45)
むつき > こんばんはー (21:45)
NEKOBITO > あ、これはこれは。おひさしゆうございますです >odさん (21:47)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:47)
入室(21:47):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (21:47)
都築つらね > こんばんはー (21:48)
ぱんくす > 乳業会社社長がミルキーウェイに行くことになるとは・・・。 (21:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下