NWCログ: 11/05/19 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #わかってていってるんだYOΦΦ>GENZさん (22:20)
鷹臣 > #GENZさんがのうまんで、黒野さんがでぃんごなんです??それともぎゃくです?? (22:20)
黒崎克耶 > #ルウシィさんの紹介www (22:20)
♯藻女 > ♯GENZさんと黒野さんのフラグですか (22:21)
od > #眩しすぎる鷹臣さん (22:21)
ヒサ > #ほも…ほもだわ……(ざわ・・・ ざわ・・・)<俺の翼だー! (22:21)
玄霧弦耶 > #いや、GENZの翼はアシタマンとながみさんやろ。 (22:21)
GENZ > #はいだらー!!!!!!! (22:22)
鷹臣 > #ルウシィさんwwwwwww (22:22)
ヒサ > #きーみはだれとーきーすをすーるー♪ (22:22)
♯藻女 > ♯アヌビスって顔が犬の神様だっけ (22:22)
日向美弥 > #玄霧さん、遠慮して自分を除外しなくてもいいのよ(´ゝω・`)−☆ (22:22)
玄霧弦耶 > だって俺火焔がいるし (22:22)
岩崎経 > #ほもの……。ブラック・レイディかと一瞬思った (22:22)
鷹臣 > #今の私の瞳の輝きは100まんぼるとです!+(`・ω・´)+ (22:23)
玄霧弦耶 > #あえて「#」なしで言ってみる (22:23)
od > #おそらく話題になっているのは Z.O.E. ANUBIS というゲームの気配 (22:23)
鷹臣 > #はっ、翼はもう居るのか。ということは黒野さんはやはりGENZさんの・・・(そうして昨夜のTLへ戻る (22:23)
NEKOBITO > #この場合のアヌビスは、ゲームの名前ですね。「ZOE」「アヌビス」で検索すればでるかも >藻女さん (22:24)
ヒサ > このリア充め!>玄霧さん (22:24)
♯藻女 > ♯英語ばかりでよくわからなかったけれど、ロボットというのはわかりました。GENZさんといったらやっぱりロボとtですね (22:24)
尋@FEG > #濃いなぁ・・・ (22:25)
むつき > (゚∀゚)σ)Д`)>玄霧さん (22:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > #ヴェクターキャノンは漢の浪漫 (22:25)
玄霧弦耶 > まったくなにを言われてるのかわかりませんがほめ言葉として受け取っておきますよありがとう!>ヒサさん (22:25)
きみこ > 犬士のみんなもがんばってきてねー (22:25)
黒崎克耶 > #あれ、玄霧さんがよゆうな顔してはる・・・ (22:25)
od > #「はいだらー!」は言葉でなく魂で理解しなくてはならない程度の濃度 (22:25)
GENZ > #俺の翼はT17中に復活させてみせる…… (22:25)
鈴藤 瑞樹 > このドレ充め!>玄霧さん (22:26)
はる > 新兵器で助けに言って 「新兵器、完成していたのね・・・」 とか言われたい。 (22:26)
玄霧弦耶 > #まあ余裕な顔してないといけないお仕事ですので (22:26)
吾妻 勲 > #GENZさん…(全身全霊でサムズアップ (22:26)
鷹臣 > #GENZさんの翼完成の暁には中々動かなくて「動けええええええ!!!」で(ryはあく (22:27)
od > #それ新兵器に食われそうないやな予感がして仕方ないんですが考えすぎでしょうか……>「完成していたのね……」 (22:27)
きみこ > #「こんなこともあろうかと」? (22:27)
GENZ > #採用! なかなか魂宿らないのね (22:28)
久堂尋軌 > #未完の最終兵器…? (22:28)
od > #「まだテストもしていないから使わなかった」 (22:28)
♯藻女 > ♯魂が宿るってエヴァ? (22:28)
鷹臣 > そして乗り遅れたけどトラリス・ラグドールつよいぞー!かっこいいぞー!(加○美作画ッツラ (22:28)
尋@FEG > #GENZさんの翼ってバンヘリですか? (22:29)
GENZ > #バンヘリです。マクロスF的な意味ではない!! (22:29)
吾妻 勲 > #設定とかでしたら、お手伝いさせて頂くです(とCM打ってみるテストw (22:29)
♯藻女 > ♯あぁ思い出した (22:29)
GENZ > #自分で書きますw (22:29)
鷺坂祐介 > #紹介が終わって、ゲームが始まったようですねー。 (22:29)
黒崎克耶 > #はやくバンヘリ2の相談しよーぜ(と言う前に仕事終わらせろと) (22:30)
久堂尋軌 > #良いお話があるんですけどね(ぇ<吾妻さん (22:30)
まなせ > #銀一郎先生登場w (22:30)
吾妻 勲 > #うぇん、さらっと断られたですw では、草葉の陰で応援してますw (22:30)
瑛の南天 > #はう、賢者さん…ACEページ遅れててごめんなさい(ずぶずぶと埋まる (22:30)
GENZ > #いえっさいえっさ (22:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > #ゲーム界の巨匠が二人して、登場 (22:31)
むつき > #やだ、いぶし銀な二人登場…(ドキドキ (22:31)
鷹臣 > #銀一郎せんせー!!!!#ロバーツさんのせりふが(ry (22:31)
入室(22:31):那限逢真
那限逢真 > (更新落ちです (22:31)
黒崎克耶 > #これはすごいですなー (22:32)
玄霧弦耶 > (なんだかよくわからないが西の方角をあがめないといけない気がした) (22:32)
GENZ > なにこれすごい (22:32)
むつき > (おなじく (22:32)
瑛の南天 > #かっこいい、そしてかっこいい(どきどき>いぶし銀 (22:32)
尋@FEG > #早く復活できると良いですね。<バンヘリ (22:32)
吾妻 勲 > #グーグル先生が教えてくれましたw>URL (22:32)
まなせ > #相手が別に二正面作戦を考えてはいないと思うけど、わからんなあ。 (22:32)
都築つらね > (玄霧さんに続いて (22:32)
鷺坂祐介 > #あー・・・、なるほど・・。見せ罠だったんですなぁ・・。<右翼 (22:33)
吾妻 勲 > #アルデンヌ…; ドイツ絡みで一、二を争うくらい、聞きたくない名前ですねー…; (22:34)
都築つらね > マジノ線怖いよ…(gkbr (22:34)
まなせ > #なんにせよスピード勝負には変わらない。 (22:35)
はる > \YAHOO!!/ (22:35)
黒崎克耶 > #ぶっちゃけまるなげ・・・ (22:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > #罠と変わっていても放置できないし・・・・、辛いところです>右翼 (22:35)
まなせ > #ダンケルクよりはマシ>マジノ (22:35)
はる > まったく関係ないが、さっきから西部警察のテーマがエンドレス (22:36)
ヒサ > #私はなぜかしばらく前からタキシード・ミラージュですよ 不似合い極まりないわ! (22:37)
鷹臣 > #すなおにBeyond The Boundsかけてる (22:38)
♯藻女 > ♯タキシード仮面ならわかるんだけど<ミラージュ スピード勝負というのがわかりました (22:38)
GENZ > #ぞーいおいしいです (22:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > #右翼ではなく、左翼だったか (22:38)
吾妻 勲 > #ここからしばらくJAMプロの時間(笑) (22:38)
ヒサ > #タキなんとかミラージュはセラムンのSかその辺のED曲でした! (22:39)
♯藻女 > ♯関係ないと思ったら関係あった (22:39)
ゆり花 > #懐かしいですな!>タキシードミラージュ (22:39)
入室(22:39):御奉梗斗
od > #本当になぜ……>タキシード・ミラージュ 今ぐぐったらせらむんSのED曲でした。 (22:39)
御奉梗斗 > #失礼、再入室です。 挨拶無用にて (22:39)
奥羽りんく > #なっついww<タキミラ (22:40)
ヒサ > #本当になんでだろう……宇宙だからですか(酷いこじつけ     よーあけーのーまーんとー ひろーげれーばーにじーいろー (22:40)
黒崎克耶 > #なつかしいなーw (22:41)
GENZ > #FRONTMISSION 1stサントラに変更。鋼の音がしてまいりました (22:41)
NEKOBITO > ログ読んで、チャットに戻ってリロードの繰り返しが地味に(指が)辛い……ので、落ちることにします!!(キリッ (22:41)
od > #いかんなつかしすぎる>タキシード・ミラージュ しかしこれ聞いてると最終ターンの最終バトル的空気がすごい。スタッフロールを幻視 (22:42)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (22:42)
NEKOBITO > では失礼しまーす (22:42)
久堂尋軌 > #懐かしいですねぇ・・・ (22:42)
od > おつかれさまですー>NEKOBITOさん ログにご集中ください。 (22:42)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。 (22:43)
やひろ > おつかれさまですー (22:43)
ゆり花 > お疲れ様ですー (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下