NWCログ: 11/05/19 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > おつかれさまですー (22:43)
崎戸剣二 > お疲れ様でーす (22:44)
武田”大納言”義久 > お疲れ様っすー (22:44)
玄霧弦耶 > さて、盛り上がってまいりました (22:44)
那限逢真 > お疲れ様です (22:44)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (22:44)
鷹臣 > #フィーブルサイバー部隊SUGEEEEEEEEEEE (22:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > #さすが情報部隊 (22:45)
岩崎経 > おつかれさまです (22:46)
入室(22:46):ポレポレ
ポレポレ > 更新落ちです (22:46)
吾妻 勲 > #くー、ヒドイタイムアタックですね; (22:47)
はる > 木星。ウッドスター (22:47)
尋@FEG > #凄い評価値ですね (22:47)
きみこ > #フィーブルサイバー部隊さんすてき♪ (22:48)
都築つらね > 研究費増やさしてもらおう、感謝感謝 (22:49)
まなせ > #FVB部隊は共和国に合流。よろしくお願いします。 (22:52)
黒崎克耶 > #とりあえずすごいやり取りで・・・ (22:53)
まなせ > #こちらの本隊が分離すれば向こうも動きそうですね。 (22:55)
吾妻 勲 > #よし、よし。まずは釣れましたね。 (22:55)
玄霧弦耶 > #珈琲でも飲みながら落ち着いて構えましょう (22:57)
ゆり花 > #もはや何が起こっているのか、いまいち把握しておりません…orz 戦闘まで待機です… (22:58)
GENZ > #右翼の電撃戦部隊を潰しにかかってるんですよ>帝國の高速部隊 (22:59)
むつき > #なかなか面白いな…w (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下