NWCログ: 11/05/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女 > ♯ゆり花さんはカマキリの国でしたっけ 火星? (23:00)
武田”大納言”義久 > ふむ (23:00)
まなせ > #で、共和国部隊とFVBが殿で戦闘開始。 (23:00)
久堂尋軌 > すごい・・・ (23:00)
岩崎経 > #しらいしさんかっこいいな (23:00)
玄霧弦耶 > #簡単なまとめ。「左翼をぶっ潰して本陣いくぞー」とおもってたら右翼に伏兵が居たので急いで潰しに言ってます (23:01)
ゆり花 > #共和国部隊で今左翼におります>藻女さん (23:01)
ゆり花 > #ご説明ありがとうございますー>< (23:01)
鷺坂祐介 > #まず左翼を突破して、そこから右翼にいるという高速電撃戦部隊をどうにかしようとしてるところですねー。 (23:01)
鷹臣 > #RTRあつい・・・! (23:01)
とよたろう > #R・T・R!R・T・R! (23:02)
瑛の南天 > #RTR鳥肌>< (23:02)
♯藻女 > ♯なるほど、気をつけて (23:03)
刻生・F・悠也 > トモエリバーは騎兵だというのを、まざまざと見せつけてくれてますね (23:03)
久堂尋軌 > 空を見上げながらお祈りしよう・・・ (23:03)
ヒサ > #紙装甲熱い (23:03)
鷺坂祐介 > 応援やRTRの掛け声は生で届けるといいと思いますよ!RTR!RTR! (23:04)
ゆり花 > #RTR頑張ってー! (23:04)
ゆり花 > あw (23:04)
ゆり花 > RTR頑張ってー! (23:04)
とよたろう > R・T・R!R・T・R! (23:04)
尋@FEG > 頑張れRTR! (23:04)
まなせ > #うちの重装甲が恥ずかしくなるじゃないか!w (23:04)
日向美弥 > RTR (23:04)
むつき > RTR凄いなwwww フルボッコか (23:04)
日向美弥 > ぎゃうー切れた (23:04)
日向美弥 > RTRがんばれー! (23:04)
鷹臣 > R・T・R!R・T・R! (23:05)
瑛の南天 > RTR!がんばれっ>< (23:05)
むつき > RTRいけー! (23:05)
入室(23:05):那限逢真
久珂あゆみ > がんばれー!! (23:05)
那限逢真 > (失礼。また更新落ちです (23:05)
やひろ > RTRがんばです! (23:05)
奥羽りんく > RTR、がんばれー! (23:05)
入室(23:05):久堂尋軌
ヒサ > RTR(と、しらいしさん)ちょうかっこいい……! (23:05)
黒崎克耶 > おっとRTRがんばれー! (23:05)
久堂尋軌 > 更新おちにて不要 (23:06)
瀬戸口まつり > RTR頑張れ 帝國の誇り! (23:06)
那限逢真 > RTR、頑張ってくれー! (23:06)
黒崎克耶 > #藩王窓ばっかりみてた@@ (23:06)
久堂尋軌 > かっこいい・・・超かっこいい! (23:06)
四方 無畏 > RTRの真骨頂を! (23:06)
瀬戸口まつり > 電撃戦には電撃戦でお返しを! (23:06)
御奉梗斗 > RTR! RTR! (23:06)
玄霧弦耶 > #いやぁ、それけっこう無茶なんですよ?w>電撃戦に電撃戦 (23:06)
瑛の南天 > RTR!RTR!! (23:06)
鷹臣 > ただの紙ではない。蝶のように舞ってるだけだ・・・! (23:07)
奥羽りんく > 当たらないんだから、紙でも大丈夫。問題ない。 (23:07)
シュワ > 文脈からすると、まずは左翼を叩きに行ってると思うのですが・・・ (23:07)
やひろ > ですねっ<あたらなければ問題ない (23:07)
吾妻 勲 > #電撃戦でRTRに勝とうとか…(ぷっ (23:08)
瀬戸口まつり > #今やってるんじゃないのかな! (23:08)
シグレ > トモエリバーの躍進に涙が・・・・・・ (23:08)
♯藻女 > ♯後の先をとるってこと?<電撃戦に電撃戦 (23:08)
鷹臣 > 帝國の剣かっこEEEEEEEEEEEEEE (23:08)
od > #さすがトモエリバーの系譜……ッ!>装甲解除 (23:08)
奥羽りんく > トモエリバーにはなぜかすごく愛着のある私。応援せざるを得ない・・・! (23:09)
むつき > これはカッコイイ… (ぎりぎりぎりぎりg (23:10)
吾妻 勲 > りんくさん…マジありがとうございますっ(涙 (23:10)
黒崎克耶 > もふう (23:10)
吾妻 勲 > やー、皆さんも、トモエを愛して頂いてるみたいで…ホント感謝ですw (23:11)
都築つらね > 右翼移動が難しいかあ… (23:11)
鷺坂祐介 > #【現状】 帝國側が航路を武器にボーナスARを消費して、星鋼京部隊(RTR)を分割、射出と同時に追加装甲を分離してARを回復させて、そこから敵左翼高速艦隊に遠距離攻撃。 (23:11)
奥羽りんく > フェイクトモエリバーには秘書官でずっと乗らせていただいていたので。愛着わきまくりなんですw>吾妻さん (23:12)
岩崎経 > R・T・R!R・T・R! (23:12)
鷺坂祐介 > トモエのテストパイロットやってた頃が懐かしいですねー。(笑) (23:13)
やひろ > なのです!<秘書官部隊 (23:13)
瑛の南天 > りんくさんに激しく同意…!お世話になっております>< (23:13)
入室(23:14):しらいし
吾妻 勲 > おぉぅ、秘書官さん方からありがたいお言葉…(涙 いや、ホントうれしい限りですw (23:14)
しらいし > こんばんは (23:14)
しらいし > ダイス振りに来ました (23:14)
瑛の南天 > #ダイスデレろ!>< (23:14)
奥羽りんく > 秘書官たちから激しい同意がww (23:14)
しらいし > まず<ミーティア・リーダー> 差分5 を4回 (23:15)
黒崎克耶 > デレデレ! (23:15)
しらいし◆1D100 → 31 = 31 (23:15)
しらいし◆1D100 → 58 = 58 (23:15)
都築つらね > ゲームの神様の御加護を。 (23:15)
しらいし◆1D100 → 94 = 94 (23:15)
しらいし◆1D100 → 26 = 26 (23:15)
鷹臣 > でれろ!! (23:15)
吾妻 勲 > ヾ(*´w`)シ デレターっ (23:16)
とよたろう > でれろー! (23:16)
奥羽りんく > ダイスデレろー>< (23:16)
しらいし > 次<ミーティア・カイル> 差分4を4回 (23:16)
しらいし◆1D100 → 75 = 75 (23:16)
しらいし◆1D100 → 5 = 5 (23:16)
しらいし◆1D100 → 43 = 43 (23:16)
しらいし◆1D100 → 2 = 2 (23:16)
ヒサ > (すさまじいデレだ! (23:16)
久珂あゆみ > よーし! (23:16)
ゆり花 > でれてる!! (23:16)
武田”大納言”義久 > おお (23:16)
やひろ > ふあー! 1桁でたっ やったー! (23:17)
はる > 中間が一個かな。 (23:17)
黒崎克耶 > おおおお (23:17)
鷹臣 > なんというでれでれ (23:17)
那限逢真 > 一桁が!? しかも二回!! (23:17)
とよたろう > おおおおお (23:17)
むつき > デレてる…! 中間あっても3つデレはすごい (23:17)
むつき > 二つw (23:18)
瑛の南天 > おおおお! (23:18)
入室(23:19):夜國涼華
夜國涼華 > ( (23:19)
夜國涼華 > (ブラウザ落ちたので、入り直しです。) (23:19)
入室(23:20):遊佐
遊佐 > パソコンで入り (23:20)
入室(23:22):ゆり花
ゆり花 > 更新落ちです。すみません (23:22)
遊佐 > ログ読み読み・・・即時装甲パージとか凄いことになってますね(^^ (状況的に先に殴ったもん勝ちなのでしょうけど) (23:22)
久堂尋軌 > #あつい・・・ (23:23)
鷺坂祐介 > #【現状】 星鋼京部隊での攻撃が成功。21艦の攻撃に成功、敵高速船は20なので全滅に成功。 (23:23)
吾妻 勲 > 装甲は即切ると、エラい事になるんですよw しかもそんなに大きな損害じゃないのでw (23:23)
岩崎経 > かっこいいかっこいい!! (23:23)
鷹臣 > #共和国もきたで・・・! (23:23)
シュワ > やったか・・・? (23:23)
とよたろう > あつい展開に…! (23:24)
吾妻 勲 > #さぁさ敵さん、どう出ます?(ニヤリ (23:24)
瑛の南天 > わああ!>< (23:24)
鷹臣 > #ここでBGMがSTORMへ・・・ (23:24)
日向美弥 > #なんか共和国もきたー>< (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下