NWCログ: 11/05/19 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > RTRありがとうーー!! (23:25)
瀬戸口まつり > #しらいしさんの用兵はかっこいいなー (23:25)
むつき > #共和国もファイトなんだぜ…! (23:25)
岩崎経 > #みんなファイトー! (23:26)
鈴藤 瑞樹 > #穏やかな海が 爆音で渦巻く! (23:26)
久堂尋軌 > #雷伝説が・・・脳内で響くなぁ… (23:27)
GENZ > #Information High (23:27)
はる > 小宇宙が俺の横でソロバン叩いています。 (23:27)
都築つらね > #リミッタ解除しませんように>GENZさん (23:27)
奥羽りんく > すごいかっこいい・・・! #すすめ、ぎんがのはてー(という曲が頭を流れている (23:28)
黒崎克耶 > #がんばれ共和国ー! (23:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > #むう、出番なしで済むかな?>FVB艦隊 (23:28)
岩崎経 > #小宇宙さんふぁいとー! (23:29)
鷹臣 > #たたーかうーせなーかにー! (23:29)
瀬戸口まつり > #共和国とFVBさんも頑張って! (23:29)
玄霧弦耶 > ふー、小宇宙君と別件で話しててよかったよかった (23:29)
久堂尋軌 > #わーい、なかーま>りんくさん (23:29)
瀬戸口まつり > # (23:30)
瀬戸口まつり > #まだまだ終わってない (23:30)
はる > ソロバンで航路計算できるなんて小宇宙かスワンさんぐらいだぜ。 (23:30)
刻生・F・悠也 > #すすめー、銀河の果てー。野望(ゆめ)を旗印にー (23:30)
都築つらね > #FVBさんはこっから共和国と右翼へGOですやね (23:30)
奥羽りんく > #尋軌さんのあれはやっぱり私の想定と同じだったw 宇宙のど真ん中に狼煙をあげないとww (23:30)
鷺坂祐介 > #【現状】 星鋼京部隊が瞬間で殲滅したおかげで、航路3のボーナスを獲得。ボーナス+小宇宙さんの物理計算によって、中央を突き抜けて右翼の電撃戦部隊殲滅へと進むための航路が確保された模様。 (23:30)
尋@FEG > #雷伝説って今見ると宇宙で旗や煙がたなびいていたり、ラム戦したりとすごいですよね。 (23:31)
きみこ > すごい展開ですね (23:31)
鷹臣 > 小宇宙さん、4年に1回変身するのか・・・ (23:31)
まなせ > 出番がなければ無いで良い。強敵と書いてトモと呼ぶ相手はいそうにないし、蹂躙戦が好き!>FVB (23:31)
遊佐 > #あの宇宙ふつうに宇宙に空気ありますからね。甲板上で白兵戦しますし(w (23:31)
瑛の南天 > #共和国の部隊さんとFVB部隊さん頑張って><!! (23:32)
奥羽りんく > #実は歌くらいしか碌に覚えてないんですが、宇宙船の甲板で炎があがったり刀で切りあってたのは何となく覚えてます。 (23:33)
きみこ > #えーと、ということは補給路をたたかずガチ戦闘ってことかな? (23:33)
奥羽りんく > #そして共和国ファイトー!!>< (23:33)
瀬戸口まつり > #両翼今日懲らしめる勢いです (23:33)
吾妻 勲 > #FVBさんと共和国の皆さん、後は託します! (23:33)
はる > 大砲だけ飛んでいって奇襲するのは面白かった。 (23:33)
まなせ > #うちの設定国民なら暗算でやりそうなのがいるよ。>航路計算 (23:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > #なんか、凄いことになってきた>連戦 (23:34)
はる > なにそれもすごい>暗算 (23:34)
都築つらね > 177は大丈夫じゃろか (23:35)
瑛の南天 > #わー!鳥肌ですっ>両翼の連戦 (23:35)
久堂尋軌 > すごいです!!がんばって! (23:35)
遊佐 > #凄い絵ですよね・・・<囮の左翼を一部部隊で撃滅しつつ残りの部隊が中央の艦隊を無視って反対側に突破 (23:35)
奥羽りんく > #暗算で航路計算。さすが生粋の宇宙大国…! (23:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > #あー、フラワー級の強度計算をそろばんでこなした名人がいましたね (23:35)
遊佐 > #そろばんって凄いのね(そうぢゃない) (23:36)
岩崎経 > #すごいなぁ (23:36)
まなせ > #FVBはハイテク計算機がないので計算尺と算盤がデフォです。 (23:36)
入室(23:36):小宇宙
吾妻 勲 > #奇兵論理の理想が体現されてますねー; (23:36)
小宇宙 > ちなみにソロバンじゃなくて計算尺ですこんばんは (23:36)
シュワ > 普通に考えれば、電撃侵攻しようとする部隊って最精鋭のはずだから、右翼では左翼以上の激戦がおきるかもしれませんね・・・ (23:36)
久堂尋軌 > #わーすこしでもいいから、その計算能力ほしいなぁ (23:36)
やひろ > こんばんはーです (23:37)
まなせ > #フラワー級駆逐艦の設計スタッフは平均10歳。このあたりも少しずつ政策対応しないと怖いことに。 (23:37)
入室(23:37):凍矢
きみこ > #あーそういえば300万桁の計算を1秒で出来る子もいるって言ってたね>FVBの設定国民 (23:37)
GENZ > ふぅ (23:37)
凍矢 > こんばんはー (23:37)
城 華一郎 > こんばんはー (23:37)
とよたろう > こんばんはー (23:37)
GENZ > #RPをノリノリで収録していたら今日のゲームが終わっていました! (23:37)
瑛の南天 > #算術…きっと神社にすごい公式が奉納されているに違いない(わくわく)>FVBさんの設定国民さん (23:37)
高原 > こんばんは (23:37)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:37)
鷹臣 > こんばんはー (23:37)
瑛の南天 > 今晩和ー (23:38)
日向美弥 > #わははw おつかれさまですー (23:38)
鷹臣 > #GENZさんwwwwwwwww (23:38)
瀬戸口まつり > #共和国さんとFVBさんも明日連戦でしょうかしら (23:38)
黒崎克耶 > #wwwwwwwwwwwww (23:38)
ゆり花 > こんばんはー (23:38)
まなせ > #あ、それ、SSに使おう!>天地明察 (23:38)
ゆり花 > #ww (23:38)
やひろ > #おつかれさまですw<RP (23:38)
od > #なんという算法少女>神社に奉納 (23:38)
きみこ > #それは重畳と言っていいかしらw>GENZさん (23:38)
むつき > #www おつかれさまですw (23:38)
吾妻 勲 > #おぉ、お疲れ様ですーw (23:38)
岩崎経 > こんばんはー (23:39)
とよたろう > #おつかれさまですー (23:39)
奥羽りんく > #おつかれさまですww (23:39)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (23:39)
きみこ > #クーリンガンの封印神社… (23:39)
♯藻女 > ♯算額はうちの孔明廟でも奉納されていますね (23:39)
ヒサ > #何度見ても今日のRTR部隊かっこいいな! (23:39)
♯藻女 > ♯ナイトメアの時には結構にぎわいました (23:39)
小宇宙 > 精進せよ、精進せよ (23:39)
瑛の南天 > #お疲れ様でした>< >ゲーム終了 (23:39)
小宇宙 > お疲れ様ですー (23:40)
鷹臣 > #おつかれさまですー (23:40)
都築つらね > お疲れ様でした (23:40)
久堂尋軌 > おつかれさまですー (23:40)
武田”大納言”義久 > お疲れ様っす (23:40)
シュワ > おつかれさまでした〜 (23:40)
尋@FEG > こんばんは (23:40)
GENZ > お疲れさまえしたー (23:40)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (23:40)
遊佐 > おつかれさまです (23:40)
きみこ > おーすごい。>ゲーム終了 お疲れ様でした! 鮮やかでした! (23:40)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (23:40)
ヒサ > おつかれさまでしたー (23:40)
四方 無畏 > お疲れ様です (23:40)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (23:40)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:40)
まなせ > #今度、算額対抗戦をやりましょうw>藻女さん (23:40)
鷺坂祐介 > #【現状】 航路が確保された事によりEV174を行うことが決定。共和国側+FVB部隊が明日のゲームを連戦する形になりました。 (23:40)
琥村 > お疲れ様でした。 (23:41)
od > おつかれさまでしたー>指揮官各位 (23:41)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:41)
やひろ > 皆様おつかれさまです! (23:41)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:41)
とよたろう > おつかれさまでした (23:41)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (23:41)
奥羽りんく > お疲れ様でしたー! (23:41)
ゆり花 > お疲れ様でした! (23:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/19 (6)次のログ
(8) 下