NWCログ: 11/05/21 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

むつき > なるほど、2時までが勝負か (00:49)
濃紺 > なるほど。 (00:49)
らうーる > Qら:ARが10から減らないなりそこない相手に、ピケAWはそれなりに有効ではないかと思うのですが、現時点で有効な運用法はありませんでしょうか (00:49)
芝村 > Aジ:阿鼻叫喚だ。 人が次々身投げしている。 (00:50)
武田”大納言”義久 > ふむ (00:50)
久珂あゆみ > いちおう うちの家族全員 加護未消費でもってるはず・・・ですっ orz (00:50)
久珂あゆみ > いちおう うちの家族全員 加護未消費でもってるはず・・・ですっ orz (00:50)
久珂あゆみ > dakara (00:50)
久珂あゆみ > なんで二回orz (00:50)
弓下嵐 > とりあえず、石化解除用のPLACEをどっか安全なところやりましょうか? 戻ってきて石化をなおす手段0はまずい気が・・ (00:50)
芝村 > Aら:ないと思う。自国ではピケに乗ったなりそこないがでている。 (00:50)
蘭堂 風光 > みんなモニターの前で1,2回深呼吸だ! (00:50)
弓下嵐 > どっかやるってもどこが安全か2時までに移動できるかあやしいところだけど (00:50)
芝村 > おちついたかね。 (00:50)
ポレポレ > はい。 (00:51)
芝村 > ちなみに、PCが石になるとPLACEも同様になる。 (00:51)
猫野和錆 > 何か有効な手段を探さないといけませんね。建設的なことをしないと・・・です。 (00:51)
瀬戸口まつり > はい (00:51)
階川雅成 > はーい (00:51)
御奉梗斗 > はい (00:51)
らうーる > なるほど。ありがとうございます (00:51)
武田”大納言”義久 > うす (00:51)
久珂あゆみ > # すみません石になりました 凹○ (00:51)
芝村 > まずは。2時になると、ドラゴンが動く。 (00:51)
凍矢 > ということは、ACEは2時までは動けているということかー (00:51)
むつき > うちの人と私へのチョコの加護と、子供たち全員に送ったチョコの加護の適応するか…。 (00:51)
遊佐 > どこか無事なとこでもあれば「その要因を突き止めて・・・」とかありますがこの事態は今の状況を聞いてもどうこうなるものではないでしょうね (00:51)
むつき > はーい (00:51)
入室(00:51):日向美弥
芝村 > 味方になると思う。 (00:51)
日向美弥 > (こんばんは、挨拶不要です (00:52)
久珂あゆみ > おお ありがたいです>< (00:52)
高原 > はい (00:52)
凍矢 > おおー、味方>ドラゴンの皆様 (00:52)
入室(00:52):シグレ
夜國涼華 > はい>ドラゴン (00:52)
とよたろう > ありがたいです (00:52)
芝村 > 次に、加護は石の状態ではほとんど意味がない。もとより死んでないからね。 (00:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > 事態を収められる枝があれば良いんですが・・・・ (00:52)
玄霧弦耶 > ふむん (00:52)
日向美弥 > おお>< (00:52)
NEKOBITO > はい。 (00:52)
やひろ > ドラゴンさんありがとございます (00:52)
階川雅成 > はい。 (00:52)
高原 > そうですね。#石化や植物化とかは死んだわけではないので (00:52)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (00:53)
山吹弓美 > ドラゴンさん、ありがとうございます (00:53)
芝村 > 次。全てのリンクゲートとワールドタイムゲートが今、全部切断された。 (00:53)
ポレポレ > なるほど>加護 (00:53)
岩崎経 > ちょっと落ち着きました。ドラゴンさんありがとう (00:53)
鷺坂祐介 > ということは、神々もドラゴンのみなさんに続いてくださるんでしょうか? (00:53)
高原 > ゲッ (00:53)
久珂あゆみ > ぐは (00:53)
不離参 > こんばんは。(隅っこへ (00:53)
武田”大納言”義久 > 味方に… (00:53)
日向美弥 > ぎゃ (00:53)
セントラル越前 > あれ。NWCも接続切れた、ということですか (00:53)
NEKOBITO > らら (00:53)
来須・A・鷹臣 > てことはr:もいけないΣ (00:53)
尋@FEG > Q尋1:なりそこないが爆弾の落ちた場所から出てきた理由は爆弾で植物が消し飛んだからでしょうか? (00:54)
凍矢 > ・・・俺完全に帰る方法を失った!? (00:54)
涼原秋春 > うを。プレイヤー介入不能ッスか。>all切断 (00:54)
那限逢真 > うわ (00:54)
山吹弓美 > =□○ (00:54)
むつき > あらー; (00:54)
階川雅成 > 接続が切れるということは伝播しないということではあるわけですが (00:54)
芝村 > この世界とニューワールド間通信は、時間の問題で切れる。 (00:54)
御奉梗斗 > うへえ (00:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > えーとPC介入不可? (00:54)
武田”大納言”義久 > Σ (00:54)
階川雅成 > んでもってうーむ。 (00:54)
芝村 > で。そうなるとゲーム終了なので。 (00:54)
夜國涼華 > あう (00:54)
階川雅成 > とりあえず大切な人のために祈ってから色々考えよう。 (00:54)
猫野和錆 > はい。 (00:55)
蘭堂 風光 > ふむふむ (00:55)
高原 > うーん (00:55)
芝村 > A尋1:いいえ。絶技つかいすぎで、よびだされたんだよ。 (00:55)
遊佐 > EV174ログ読み終わり・・・うわーお(・・ (00:55)
高原 > #前使った方法をやると、ターンが縮まっちゃうんだよなあ (00:55)
尋@FEG > ありがとうございます (00:55)
高原 > #あ、駄目だ。その前に石になってるか… (00:55)
芝村 > で。良ければ、残りの時間がもうあまりないので、質疑はほどほどにしてくれると助かります。 (00:55)
しらいし > #世界繋げても まずこの状況の打開策じゃね (00:56)
階川雅成 > はい。 (00:56)
山吹弓美 > はい (00:56)
むつき > はい (00:56)
芝村 > 残る時間で大切なのは、1.世界接続の回復 これがないとアイドレス終了。 (00:56)
猫野和錆 > はい。申し訳ありません。 (00:56)
蘭堂 風光 > はい (00:56)
御奉梗斗 > はい (00:56)
久堂尋軌 > はい (00:56)
夜國涼華 > はい (00:57)
od > #む。NWが遮断されるとなると無限再生もできなくはなる……? こっちとも通信切れる以上意味はなさそうですが。 (00:57)
芝村 > 2.ドラゴンの手伝いがくるまで、コゼット(シオネの円環)の確保。 (00:57)
尋@FEG > はい (00:57)
凍矢 > #世界接続はたしか・・・ぽち皇帝がWTGを持ってるんだったかな・・・ (00:57)
猫野和錆 > はい (00:58)
芝村 > 3:しかるのちに、アイドレスプレイヤーの石化問題の解決 (00:58)
芝村 > 4:戦闘だ。 (00:58)
やひろ > #コゼットさん全能力99。。 (00:58)
ゆり花 > はいです (00:59)
ポレポレ > まず1からですね。 (00:59)
芝村 > 1については過去断裂の危機がある。その時はしらいしのところで助かったな。あれ、イベントだったっけ? (00:59)
高原 > 確かアイドレスの効果だったかな (00:59)
夜國涼華 > はい。 (00:59)
クレール > 偉大なる歌い手の力でしたね。 (00:59)
詩歌 > 歌でしたね (00:59)
来須・A・鷹臣 > #偉大なる歌い手の特殊により、アイドレス終了を1ターン早める代わりに世界を繋いだかと (00:59)
階川雅成 > 職4ですね。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下