NWCログ: 11/05/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > 偉大なる歌い手で世界つなぎました>過去の例 (01:00)
瀬戸口まつり > つないだけれど残りターンが減ったような (01:00)
芝村 > イベントなら、HQ適用でまず対処できる。 職業アイドレスなら。根源力50万以下で着用できるかが鍵になる。 (01:00)
緋璃 > アイドレスの終了ターン−1(強制イベント)が派生でついてましたが、歌ったらもう1回短くなったりしないですよね? (01:00)
高原 > #問題は今回使える人がいるかどうか (01:00)
久珂あゆみ > なんかの枝で ターンふえる特殊があったよーな (01:00)
高原 > あ、無理っすね>今回は (01:00)
弓下嵐 > 偉大なる歌い手 根源力200万以上ですね (01:00)
クレール > 偉大なる歌い手は200万以上・・・ (01:00)
入室(01:00):あんぐら
緋璃 > #確か設定国民が着ててつないだような>前回 (01:00)
セントラル越前 > 根源力すごい高かったですよね、あれ。PCで着れる人がいないくらいでしたっけ (01:00)
高原 > #*偉大なる歌い手の着用制限 = ,,着用制限(根源力:2000000以上)。 (01:00)
しらいし > 200万根源力制限ですー で、現状使えたのはグリンダさんのみ>偉大なる歌い手 (01:01)
蘭堂 風光 > #根源力的に前回と同じ方法は無理ですね (01:01)
芝村 > ということは、偉大なる歌い手は今全て石だ。 (01:01)
弓下嵐 > ソース:URL (01:01)
入室(01:01):吾妻 勲
あんぐら > 挨拶不要で(ログみたい) (01:01)
風杜神奈 > ミサさんの (01:01)
風杜神奈 > 世界の再接続1ターン(イベント) (01:01)
むつき > #ターン増えるのはミサさんの枝だったかと (01:01)
吾妻 勲 > #失敬、F5です; (01:01)
来須・A・鷹臣 > #URL (01:01)
来須・A・鷹臣 > 偉大なる歌い手こちらですー (01:01)
高原 > 職業的に同じような能力があるかどうかってな話か… (01:01)
来須・A・鷹臣 > かぶってたましたおrz (01:01)
芝村 > 逆説的には歌い手がいなくなって世界崩壊がはじまってるわけね。 (01:02)
高原 > なるほど。 (01:02)
緋璃 > うーん、今から枝開けたら強制イベント出てきてアウトっぽいですよね。既存で何かあったかなあ(ごそごそ (01:02)
芝村 > 歌を50万以下の根源力で引き継ぐ可能性がある。 (01:02)
詩歌 > ふむ (01:03)
久珂あゆみ > 世界の再接続1ターン(イベント)は使えないですか (01:03)
久珂あゆみ > ふむふむ (01:03)
不離参 > #歌か。合唱はどんな効果なんだろう。 (01:03)
ポレポレ > 歌にまつわるイベントですか。 (01:03)
吾妻 勲 > 下位職業の歌い手さんならいますが…。 (01:03)
芝村 > 詩歌藩にTLOの音楽家アイドレスがあるので、それが今の有望株だ。それをつかってまずはルート確保。 (01:03)
守上藤丸 > なるほど・・・ (01:03)
黒霧 > 伝承探し……は歌ではないか (01:03)
尋@FEG > 石舞台での儀式魔法とか駄目でしょうか<引き継ぎ (01:03)
むつき > そういえば、暖かな家庭が最強の対抗手段、と前になかったでしょうか。(うちの藩王談 (01:03)
クレール > (うちは森の高貴なる歌い手が途中です・・・ (01:03)
高原 > やはりそっちになりますよね (01:03)
芝村 > 次。根源力50万以下、絶技使いでない者で戦闘出来ない制限があるコゼットを護る戦士がいる。 (01:04)
久珂あゆみ > 愛の歌ってHQのってましたっけ (01:04)
階川雅成 > 歌……愛の歌の効果じゃだめか (01:04)
風杜神奈 > あ。才能で歌継承できません? (01:04)
階川雅成 > ああ、才能! (01:04)
ジャイ > コゼットの現在位置ってどこになるのでしょうか? (01:04)
高原 > くう、俺が動ければ… (01:04)
玄霧弦耶 > そこでバンタンクですよ(TLOだけど>コゼット守護 (01:04)
遊佐 > 地震・・・ (01:05)
芝村 > 儀式魔術には条件がいる。今は条件を満たしていない。 (01:05)
ポレポレ > メカでも良いんですか>戦士 (01:05)
入室(01:05):YOT
芝村 > コゼットはFEGで襲われている。 (01:05)
久珂あゆみ > ぎゃー (01:05)
YOT > こんばんはー (01:05)
芝村 > 才能?>どんなアイドレス? (01:05)
入室(01:05):奥羽りんく
入室(01:05):川原雅
風杜神奈 >   *のび行く才能の内容 = ,,その分野での大きな才能があると設定される。 (01:05)
川原雅 > こんばんはー挨拶不要にて (01:06)
詩歌 > FEG……ということは共和国で動ける護衛 (01:06)
奥羽りんく > #こんばんはー。挨拶不要で。 (01:06)
とよたろう > こんばんはー (01:06)
ポレポレ > ブルーアワーハープの、伝承の歌の復活?(イベント)とか (01:06)
ジャイ > FEGでしたら、FEG治安維持部隊〜浄化の泉が全員50万以下で戦闘可能な部隊となります (01:06)
紅葉ルウシィ > 飛び蹴りが絶技だから動けない・・・。 (01:06)
芝村 > 地と厳しいね。音楽家に絞って対応策を。 (01:06)
YOT > 藩国部隊ならr:で護衛に出せますが有効そうでしょうか?(装甲46、詠唱48) (01:06)
GENZ > ……バンタンクなら大統領府騎士団なのですぐに動けますが (01:06)
尋@FEG > 無理ですか、残念です。 (01:07)
玄霧弦耶 > 俺が言ったじゃないか!w>GENZ (01:07)
GENZ > おっと (01:07)
芝村 > よし。r:をうとう>ジャイ コストは宰相府がはらう。 (01:07)
奥羽りんく > #歌で役に立つかはわかりませんが、一応私の派生に愛のメロディとかならあります。ちょっと方向性違う気もしますが。参考までにー (01:07)
川原雅 > #じゃいさんのがはやかった(あたりまえか (01:07)
那限逢真 > 是空さんの緊急質疑の関係で是空さんとコゼットさんと私の三人で地上部対策調べてないかしら…… (01:07)
玄霧弦耶 > YOTさん、さすがに藩国部隊を別の国に動かすとつぎはそっちがヤバイ可能性が (01:07)
芝村 > YOTの部隊は国内でのなりそこない対策の後、カバー移動としよう。 (01:07)
ジャイ > r:FEG治安維持部隊〜浄化の泉をコゼットの護衛に回す よろしくお願いします (01:08)
高原 > #バンタンクはたぶん、もっとやばいところがでたら派遣されると思う (01:08)
とよたろう > #一応なべ騎士団も動けるはずですが、国内がorz (01:08)
小鳥遊敦 > 1部隊で間に合いますか? 個人騎士団も、編成間に合えば展開可能な人がいますが (01:08)
来須・A・鷹臣 > (コゼットを守る・・・・・青を護りし者(職業)がーあったけど今から開示危ない!と思ったらジャイさんが (01:08)
高原 > 次。石化対応の手段? (01:08)
黒霧 > 莫大な知の遺産に歌はのっていたりしないでしょうか (01:09)
YOT > 了解です、この場でr:実行でそのように宣言すれば良いでしょうか?>対策の後にカバー (01:09)
ポレポレ > あとは3・4ですか。 (01:09)
芝村 > 音楽家で対策、f:を通す所からスタート。 (01:09)
詩歌 > 国内の (01:09)
濃紺 > 再編してからでも間に合うならうちもいけますが。 (01:09)
濃紺 > >護衛 (01:09)
芝村 > はい。>YOT (01:09)
階川雅成 > 石化する状況をどうにかする、のは無理とするなら、根源力をなんとかして減らすとか (01:09)
芝村 > 俺の入力にも時間かかるので、少数精鋭でいこう。 (01:10)
階川雅成 > #精霊医も対応可能なはずなんですが、石化で動けないのが痛いです。 (01:10)
久堂尋軌 > 職業4の購入ですかねぇ (01:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下