NWCログ: 11/05/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > レムに進行可能ならあっちは安全そうではありますが・・・ううむ (01:11)
芝村 > 接続ができ、コゼットの確保ができたら、続いて石化対策 (01:11)
玄霧弦耶 > #まったくもって痛いな>石化 (01:11)
YOT > r:藩国部隊を出動させて国内のなりそこないを対処した後に、聯合国のFEGに移動しコゼットさんの護衛のカバーを行う。 (01:12)
涼原秋春 > うーん。石化を事態のまっただ中に解決したケースは今までないですよね。 (01:12)
久珂あゆみ > f 通すのは詩歌の方がですか? NWCのみんなで でいいんでしょうか (01:12)
芝村 > 今確実に石化対策なのはピグマリオンもちのあさぎ。 あれ自身が石化しているのが世界大ピンチといえなくもない。 (01:12)
川原雅 > 護衛にいってきます。>コゼットの (01:12)
風杜神奈 > グレートヒールとかはどうでしょう? (01:12)
弓下嵐 > いやまあ、缶は動くんじゃないかと・・ (01:12)
芝村 > ただまあ、あさぎの腕から考えて、地力で解決すると思うので、それを待ち次第、戦闘イベントにはいる。 (01:13)
芝村 > 缶はPLACEだっけ。PLACEなら無理 (01:13)
凍矢 > あるみちゃんは無事だったりはしないんですかね・・・<かん万能説を信じてる人 (01:13)
階川雅成 > アイテムだったような (01:13)
セントラル越前 > 缶は確かアイテム扱いですね (01:13)
詩歌 > 缶はアイテムです (01:13)
芝村 > グレートヒールは今の段階ではない。 (01:13)
入室(01:14):小宇宙
GENZ > 王の葉はどうですか? (01:14)
小宇宙 > こんばんは。何ぞ役に立てるかと (01:14)
高原 > 義体じゃなかったっけ>缶 (01:14)
吾妻 勲 > アイテムですね;>URL (01:14)
ジャイ > お願いします>川原さん (01:14)
クレール > ピグマリオン、ゴーレム系列の絶技に連なるならクーリンガンが、癒し系の絶技ならコゼットさんとかも使えそうですが・・・。どちらも適所ではなさそうですね。 (01:14)
吾妻 勲 > (調べてみてびっくりした; (01:14)
弓下嵐 > 缶はアイテムです・・全能力ー5とか 実に悲しい存在でちなみにTLOじゃないです (01:14)
芝村 > 王の葉。いいねえ。それであさぎを治療、あさぎが全員治療が望ましいね。 (01:15)
しらいし > ぎたい (01:15)
しらいし > 擬体扱いになるアイテムですな>缶 (01:15)
涼原秋春 > GENZさん今宇宙ですが、王の葉効果は地上に及ぼせるんでしょうか? (01:15)
高原 > げー、マジか>宇宙 (01:16)
GENZ > あー>宇宙 帰れます? (01:16)
芝村 > やった。では缶でピグマリオンで自力回復後、全員を回復で。費用は全て宰相府がもちます。 (01:16)
とよたろう > おお (01:16)
階川雅成 > うほ (01:16)
涼原秋春 > 缶万歳! (01:16)
高原 > 缶でPC回復、で、その後回復って作業で? (01:16)
むつき > 缶すごいな! (01:16)
凍矢 > さすがあるみちゃんだぜ・・・>やっぱり缶は強かった (01:16)
奥羽りんく > #すみませんがこちら落ちます。挨拶不要で (01:16)
退室(01:16):奥羽りんく
玄霧弦耶 > よかったよかった。一応うちの藩国枝に王の手はあるけど間に合わないだろうし (01:16)
GENZ > よし、ではあけずにすむということでw (01:16)
猫野和錆 > GENZの王の葉を 俺のイベントの「天からの贈り物」で届けたりできませんか? (01:16)
山吹弓美 > 缶すごい! (01:17)
YOT > おお!缶凄い (01:17)
濃紺 > 缶最強説 (01:17)
玄霧弦耶 > いっそグレート缶で人海戦術してそうだなそのながれ>タカハラマン (01:17)
猫野和錆 > あ、すいません ちょっと流れ読めてませんでしたOTZ (01:17)
セントラル越前 > あかん、あれ絶技や >グレート缶 (01:17)
尋@FEG > 缶て凄いですね (01:17)
那限逢真 > 缶凄いな (01:17)
吾妻 勲 > あさぎさんの恐ろしさを改めて知りました…(ゴクリ (01:17)
階川雅成 > グレートかどうかが分かれ目か…… (01:17)
やひろ > ふお。缶つよいです (01:17)
NEKOBITO > さすが缶 (01:17)
弓下嵐 > グレート缶は10分しかもたないのだよ・・・・(しかも絶技だ) (01:18)
しらいし > 缶はアイテム グレートつくと絶技 (01:18)
ゆり花 > あるみちゃん万歳!ありがとうございます! (01:18)
od > #缶無敵説の歴史がまた一ページ (01:18)
風杜神奈 > #缶アイテムだしなw (01:18)
玄霧弦耶 > 絶技か・・・ (01:18)
武田”大納言”義久 > 缶つえー (01:18)
夜國涼華 > おお、缶強い>< (01:18)
弓下嵐 > 10人に増えるけどね・・・蒼龍にバラまかれる無数の空き缶。よくみたら不法投棄風 (01:18)
玄霧弦耶 > 絶技=グレート よし、おぼえた (01:18)
ヒサ > 絶技=グレート……わかりやすい( (01:18)
来須・A・鷹臣 > ぴんちにかがやくあるみちゃん・・・さすが変身ヒーロー (01:19)
小鳥遊敦 > 接続手段よし、護衛手配よし、治療手段よし・・・  あとは戦闘ですか? (01:19)
芝村 > よし。まずはここまで実行しよう。接続回復、コゼットの支援(実行済み) 、缶による石化解除(実行中) でいい? (01:19)
凍矢 > リサイクル班も必要ですね・・・>不法投棄風 (01:19)
猫野和錆 > あと一応自分の派生に鳥の歌(イベント)があります。歌関連なので一応、名前だけ (01:19)
瀬戸口まつり > はい (01:19)
芝村 > 戦闘はナンバリングイベントをすぐうつのでそれをまて。 (01:19)
吾妻 勲 > 犬缶も足します?w>URL (01:20)
猫野和錆 > はい 接続回復に関しては今からfでしょうか (01:20)
瀬戸口まつり > 石化って解除したら再石化はしないのでしょうか (01:20)
尋@FEG > そう言えば、今質疑だして保全を狙うのはありなんでしょうか? (01:20)
詩歌 > 音楽家の選定やfはお任せします。こちらで必要な行動があれば言ってください (01:21)
芝村 > 保全は期待しないほうがいい。 (01:21)
芝村 > いまからf:だ。あと39分ある。 (01:21)
久堂尋軌 > 公休日(イベント)は効果ありますでしょうか?(カヲリさんの許可済) (01:21)
芝村 > 再石化は、シオネの円環が順調に働けば問題ない。 (01:22)
弓下嵐 > そもそも石化解除は絶技ですけど、大丈夫でしょうか? あと理論上アリアンもつかえるのでアリアン働けとおもったら子供の面倒があった、がんばれとーちゃん。 (01:22)
芝村 > 公休日は効果ある (01:22)
尋@FEG > ありがとうございます (01:22)
クレール > 公休日(イベント)は二箇所あるんですね・・・。 (01:23)
来須・A・鷹臣 > (政策かいてたら流れについていけぬ・・・! (01:24)
瀬戸口まつり > すみません ありがとうございます (01:24)
高原 > ちなみに音楽家のf:ですが、詩歌さんが出すべきですか?#今PCは出かけてるはずですが (01:24)
芝村 > 絶技なので、もちろん問題はあるさ。が。このまま石でおわるよりは、なんぼかましだ。 (01:25)
しらいし > 音楽家は歌魔法でリューンを操れるとしたら、偉大なる歌い手もリューンに呼びかける特殊があるので、その共通点からいけませんかね?>接続回復 (01:25)
芝村 > 0点よりも30点をめざせ。まずは。 (01:25)
GENZ > ダメなら王の葉使いますわ……(何とか地上におりて (01:25)
芝村 > 高原、白石、おまえらが急いでf:つくれ。ロッシがまだおきてたらそれでもよし (01:25)
鷺坂祐介 > f:詩歌藩国さんの音楽院では音楽家を養成している=帝國の音楽に関しては様々な音楽の教育をするために研究をしているはずであり、偉大なる歌い手の歌に関しても研究がなされている。 とかから外堀を埋めていって、音楽家の方が偉大なる歌い手の歌が歌えるという状況に持っていけばいいんでしょうか? (01:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下