NWCログ: 11/05/21 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > 了解です。ではピグマリオン以外の絶技は使用せずに全国まわるとして、PC&PLACEで石化解除中で(r:書いたほうがいいでしょうか? (01:26)
久珂あゆみ > f:歌=側面:声を使ったリューンへのよびかけ。 #こんなかんじ? (01:26)
芝村 > 王の葉は効果あるんだが、いかんせん。なんというか。治療対象をちりょうするだけで数年かかる。AR0でやりたーい (01:26)
芝村 > r:うってちょ。>弓下: (01:26)
GENZ > なるほど…… (01:26)
高原 > 本格的漢方ですな (01:27)
芝村 > ないすはっきー。 よし、お前もやれ。 (01:27)
芝村 > そうそう。最終的には (01:27)
階川雅成 > とりあえず戦争の準備してくるねー (01:27)
尋@FEG > f出し頑張って下さい。 (01:27)
芝村 > 偉大なる歌い手の歌は音楽家も引き継げるようにする。 (01:27)
芝村 > あと30分ある。 (01:27)
芝村 > ということで。俺はrの処理などをしてくるー。 (01:28)
芝村 > 一端墜ちます。 (01:28)
退室(01:28):芝村
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (01:28)
涼原秋春 > おつかれさまです (01:28)
弓下嵐 > r:ピグマリオンを使用して、石化している人を治療します。 (01:28)
やひろ > いってらっしゃいませー (01:28)
尋@FEG > いってらっしゃい (01:28)
鷺坂祐介 > 了解しましたー。 (01:28)
むつき > いってらっしゃいませー (01:28)
山吹弓美 > いってらっしゃいませ (01:29)
階川雅成 > お疲れさまですー (01:29)
那限逢真 > いってらっしゃいませ (01:29)
od > いってらっしゃいませ。 (01:29)
弓下嵐 > って・・・移動・・は?(固まってる人のところいかないといけないだろうけど、戦闘あるよね) (01:29)
武田”大納言”義久 > お疲れ様です (01:29)
NEKOBITO > お疲れ様ですー (01:29)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー。 (01:29)
来須・A・鷹臣 > いってらっしゃいませー (01:29)
蘭堂 風光 > お疲れ様です (01:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > #限界ですので落ちます、頑張ってください(挨拶不要です) (01:29)
退室(01:29):ライチ/栗田雷一@FVB
詩歌 > とりあえずこちらは高原さんに出せるだけ情報出して協力します (01:30)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (01:30)
ポレポレ > 蒼龍で空輸するとか (01:30)
とよたろう > いってらっしゃいませ (01:30)
ゆり花 > いってらっしゃいませー/お疲れ様でした! (01:30)
ポレポレ > >移動 (01:30)
階川雅成 > えーと、大統領府にきゃりっじ2(AR4で移動可能)が編成してあります。色々まわるならこいつがいいかも。限界あるけど。 (01:30)
瀬戸口まつり > f:を作りましょう (01:31)
瀬戸口まつり > どこか裏で行われてるのかな (01:31)
川原雅 > 自宅も心配なのですがまずは護衛・・・ 自宅は自宅警備員に任せたっ (01:31)
弓下嵐 > 芝村さん落ちられたので、質疑掲示板にr:書きます。移動手段に関しては・・人型戦車あったらアリアンに運転させるんだが・・・ (01:32)
久珂あゆみ > あ もしかして あゆみさん石化してない・・・? (01:32)
涼原秋春 > 敵「何だ、缶か」に期待……?>あさぎさん (01:32)
吾妻 勲 > 数が必要なら、お手伝いしますよー>f:作り (01:32)
久珂あゆみ > 177 部隊50万でも石になってない! (01:32)
退室(01:32):あんぐら
久珂あゆみ > ログをいまちゃんとみた・・・ (01:32)
クレール > あ、詩歌さんと暁さんってT15から連続して聯合を結んでいるんですね。音楽家と歌い手の設定根拠になりそう。 (01:32)
来須・A・鷹臣 > はっ、あゆみさん、地上に居ない・・・! (01:33)
やひろ > #ごめんなさい、自分も限界なのでねますorz おやすみなさいませ (01:33)
退室(01:33):やひろ
クレール > (f:化作業頑張ってください・・・! 私はそろそろ限界・・ (01:33)
鷺坂祐介 > 詩歌さんところの摂政さんってどなたでしたっけー? (01:33)
瀬戸口まつり > 掲示板であつめるとかしますか? (01:33)
久珂あゆみ > PLACEは地上だけどっ! (01:33)
瀬戸口まつり > 竜宮さん (01:33)
尋@FEG > お疲れ様でした (01:33)
瀬戸口まつり > >摂政 (01:33)
弓下嵐 > tera領域から遠い "174参加者はとおいので、teraに寄らない限り石化しない"という話がですね (01:33)
入室(01:33):星月典子
竜宮・司 > 星月さんもねっ>摂政 (01:34)
星月典子 > こんばんはー。私も詩歌摂政ですー (01:34)
瀬戸口まつり > bbs4あたりで集めるのがいいかなと思ったけれど (01:34)
小鳥遊敦 > teraとの距離の関係とかでは?>177  影響範囲外的な (01:34)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (01:34)
NEKOBITO > お休みなさいませとこんばんはー (01:34)
尋@FEG > こんばんは (01:34)
瀬戸口まつり > あと25分少将 (01:34)
階川雅成 > こんばんはー。 (01:35)
ゆり花 > #ところで、音楽家ってTLOですが大丈夫なのです? (01:35)
都築つらね > #うちの藩国部隊動かせればあさぎさんの移動も手伝えるかもなとは思いつつ、どうなんかしら… 国の状況によりけりなので (01:35)
鷺坂祐介 > 了解ですー。ありがとうございます! (01:35)
猫野和錆 > こんばんはー (01:35)
GENZ > こんばんはー (01:36)
濃紺 > #何もないよりましな状態>ゆり花さん (01:36)
クレール > #・・・あれ、TLOってことは、海法さんのクエスト的に言うと、ゲート持ってるのかな。 (01:36)
瀬戸口まつり > TLOは把握されてそれで有望と言われて他ので大丈夫かと (01:37)
尋@FEG > #危なくても使わないと接続が切れてしまいます。 (01:37)
川原雅 > こちら失礼しますねー みんながんばれー (01:37)
退室(01:37):川原雅
クレール > ともあれ、御手伝いできなさそうなのでこれで失礼しますー。すいません、がんばってくださいー・・! (01:37)
退室(01:37):クレール
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (01:38)
ゆり花 > #歌う人が危なくないのかしら、とか (01:38)
弓下嵐 > おつかれさまですー URL (01:38)
尋@FEG > お疲れ様でした (01:38)
弓下嵐 > スイマセン、石化PCの位置配置だけでも把握したく・・・編成入ってる人がわかればそれだけ楽になりますんで。ご協力よろしくお願いします。 (01:38)
ゆり花 > お疲れ様でした (01:38)
弓下嵐 > (必要かどうかは質疑で確認予定です) (01:38)
瀬戸口まつり > ありがとうございます>あさぎさん (01:39)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (01:39)
紅葉ルウシィ > ロジックはそこそこ得意なのでf:作ってみたんですけどどっかで集めてますか?#少数でサクっと作ったほうがいい気がするので集めてなければそれはそれで (01:39)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (01:39)
瀬戸口まつり > たぶんfは頑張られてるんだとおもいますので (01:39)
ゆり花 > ふむー。混ぜっ返してすみません。ありがとうございます (01:39)
瀬戸口まつり > 宰相府(天領)にはいないようですね。 文殊で全体さらってきましょうか (01:40)
小鳥遊敦 > ここ見えててf:書ける(書いた)方は集積しておいて、あとで突っ込んでみる、でどうでしょう (01:40)
階川雅成 > 石化まとめ共和国は今作ってます。ちょっとお待ちくださいね。 (01:41)
♯藻女 > ♯うちの国民の人、私出せないから代わりに背しょうが石化していること書いて (01:41)
瀬戸口まつり > じゃあ 帝國さらってきます (01:41)
尋@FEG > #歌う人はどうなんでしょう。安全だといいのですけれど。 (01:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下