NWCログ: 11/05/21 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

是空@出先 > 173の突破勝利後、177連携で補給線叩いたまでは計画通り&ナイス戦略!! しかして100%来る予定だった地上敵が「想像以上にやっかいすぎた」と、いった感じでしょうか。 (13:00)
芝村 > なりそこないが各地で大量発生、akiharu国、よけは、ちょっと手がつけられない。 (13:01)
芝村 > いや。ええとね。地上戦は俺の予想外展開中。 (13:02)
芝村 > 詳しく説明すると以下の通り。 (13:02)
入室(13:03):♯藻女
♯藻女 > ♯こんばんは (13:03)
♯藻女 > ♯うちの国は医療編成だね 鍛冶もできるけれどどっちがいまはいいのか (13:04)
芝村 > A:俺が想定していたのは、シオネの円環をつかおうと、この世界まで近づいてきたアレが遠ざかったわけではない。よって、影響は出続け、だれかがプレイミスしたら、また出るだろうという事実。 (13:04)
入室(13:05):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんにちはー(お話伺いに静聴 (13:06)
入室(13:06):すなこ
すなこ > こんにちは (13:06)
芝村 > B:ところが今起きてるのは、敵というかゆかりが、直接的な手段(絶技連発)でアレをよんで、二人で添い遂げるというか、くわれた。 (13:06)
芝村 > いまや海法自身がアレになってる可能性もある。加護でこれを時間稼ぎしてる状況。 (13:06)
黒崎@モバ > あー; (13:07)
芝村 > で、敵がゆかりなのは半年以上前に一部は認識し、数ヶ月前には一般も知るところだったが。 が。 (13:08)
是空@出先 > そうですね>認識し、知るところ。 (13:08)
芝村 > 正直に言えば相手の駒運びが冷静で妥当な戦術ばかりだったので、相手が文字通りの意味で狂ってる、自爆するとは思ってなかった。 (13:09)
高原@携帯 > #知らなかった… (13:09)
みぽりん > #知らなかったです (13:09)
是空@出先 > 直接会っちゃったからですね。きっと。そこまでは冷静だったのでは?>いや、外野の意見ですが。 (13:10)
芝村 > 応援でNWCにいたやつらもそうだったろうが、多くは、海法、土下座ー! だったんよ。 俺はGENZが海法をひきわたして、どうぞ、ごゆるりと展開を思ってた。 (13:10)
入室(13:10):黒霧
双海 > #知らなかったです・・・ (13:10)
芝村 > #質疑掲示板にでてるんよ。>高原、みぽりん (13:10)
黒崎@モバ > #いつ敵になったのかもしりませんでした; (13:10)
黒霧 > こんにちは(すみっこで (13:10)
是空@出先 > 花見とかでは話題になってたのよ。俺が話ししたか記憶は薄いけど、ゆかりなんとかしなさい。という話はあった>高原ほか。 (13:10)
是空@出先 > #そうですね、掲示板でもありました。 (13:11)
芝村 > うん。いや。そうなんだけどな。 >是空 本当にそうだ。 (13:11)
みぽりん > #そうなのですか!ありがとうございます!>掲示板>芝村さん (13:11)
芝村 > 最期の最期、海法が平泳ぎでゆかりーといいながらMEIDEAにとりついたときに、最期のスイッチはいったんだな。 (13:11)
双海 > #ありがとうございます>掲示板にでている (13:12)
黒崎@モバ > ありゃ>掲示板 (13:12)
多岐川佑華 > #今確認してました>掲示板 (13:12)
高原@携帯 > #ああこれか。てっきり海法さんのいつもの思考回路かと… (13:12)
芝村 > いずれにせよ。そもそも177で政治的決着 (敵味方のど元(tera、敵策源地)にナイフをつきつけあってそこから話合いをはじめる)を行う戦略が崩壊した。 (13:13)
是空@出先 > #高原。海法だけはソレを否定したかったハズだ。俺だって同じこと言う。そこはわかってやろう。 (13:13)
黒崎@モバ > #あーほんとだ、ありがとうごさいます>掲示板 (13:13)
芝村 > 相手に理性が無かった。そう言う意味では90%正解の答えであるウルトラヒントは、残り10%で詰み損なった。 (13:14)
入室(13:14):都築つらね
高原@携帯 > #いやログ見てたら俺だってそんなこといいませんが言及が海法さんの質疑だけだったんで(ぶつぶつ (13:14)
都築つらね > #こんにちはー (13:14)
高原@携帯 > こんにちは (13:15)
芝村 > ただこれは。俺が最期は話合いだよ。アイドレスは政治のゲームだと言い続けた結果でもある。で。俺も責任を感じて昨日がんばって状況改善に動いてた。 (13:15)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:15)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:15)
クレール > (イベントアイドレスを上から眺めてますが、目が痛い・・・。) (13:16)
みぽりん > どうやったら理性って戻るんでしょう・・。 (13:17)
是空@出先 > #人の形質を防御すればいいんだよ>みぽりん で、それを探してるんだよ。きっと。 (13:17)
芝村 > あのときどうすればよかったか。最初に気づいてやばいと一部の女子プレイヤーがいいだしたのは8ヶ月前。この段階で、プライベートだから口をはさむのはやめようといってたことが悪かったのか。正直俺もわからん。 (13:18)
高原@携帯 > 何をもって戻ったとみなすかによるかなあ…>理性 (13:18)
みぽりん > #はい >是空さん (13:18)
是空@出先 > #人の形質こそが「悩むこと」=「理性である」と、オイラはこの世界を通じて学んだので。 (13:18)
入室(13:18):やひろ
やひろ > こんんちはーです (13:18)
入室(13:18):沢邑勝海
沢邑勝海 > おじゃまいたしますー(こっそり) (13:19)
芝村 > とりあえず、不安定ながら接続は回復させ、石化もといてもらった。シオネの円環もいつもの2倍まわしている。 (13:19)
是空@出先 > むずかしいですね。まったくもって他人事じゃないので>芝村さん (13:19)
緋璃 > こんにちはー (13:19)
都築つらね > #とりあえずイベントアイドレスだけWikiからひっぱってみてます、もうちょっと絞った方が良いんでしょうがとりあえず URL (13:19)
緋璃 > うっかり寝落ちして入りっぱなしでしたorz (13:19)
やひろ > コゼットさんおつかれさまです。。<2倍 (13:19)
高原@携帯 > うへ>二倍 (13:19)
是空@出先 > それにしても。確かにゆかり先生でこれなら、素子先生なら世界を100回くらい終らせてくれる確信がありますね。 (13:19)
やひろ > Σ 緋璃さん無理しないでくださいー; (13:19)
黒崎@モバ > うーん (13:19)
芝村 > が。正直、いつ再発してもおかしくはない。>石化。 (13:19)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:19)
都築つらね > #お疲れ様です (13:20)
高原@携帯 > ですねえ (13:20)
是空@出先 >   (13:20)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:20)
みぽりん > #お疲れ様です (13:20)
黒崎@モバ > Σ二倍 (13:20)
芝村 > そう言う状況だ。あ。だれか。このやりとりを整形してくんない?10マイルくらいで。テンダイスでみれるようにしようか。 (13:20)
黒崎@モバ > #お疲れ様ですー (13:20)
双海 > おつかれさまですー (13:21)
黒崎@モバ > #いがいたいわー=■● (13:21)
芝村 > 状況は非常にかんばしくない。戦闘で待機させてたRP要員にも不義理してるなあという現状だね。 (13:21)
緋璃 > 討伐戦できるのはトップエースだけなので、考えられる対抗策としては、時のない場所にゆかりが移動したこと自体を時間犯罪に時間犯罪で対抗する形で止めることかなーとおもうんですが今沸いてるの自体をとめないとどうにもならない感じでしょうか (13:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下