NWCログ: 11/05/21 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ツグさん、ようこそ! (13:22)
是空@出先 > 俺はEV177を把握してないので、EV170台の経緯も含めて URL これの続きな感じでまとまるとうれしいっす(笑)。 (13:22)
高原@携帯 > #胃が痛くないアイドレスの鉄火場なんてありません (13:22)
ツグ > こんにちは (13:22)
黒霧 > じゃあ、魔法熱以後からざっくりとまとめましょうか? (13:23)
是空@出先 > #RP待機のメンバーへの不義理は痛いですね。 (13:23)
是空@出先 > すてき!>黒霧 (13:23)
遊佐 > 寝落ちてた・・・こんにちはです (13:24)
是空@出先 > 芝村さん、今日中に経緯把握全部しておきますので、今日明日あたりに西方騎士団でも打開策ないか相談させてください。 (13:24)
高原@携帯 > で、さっきの有用な枝探しになるわけですね>現状打破のために (13:24)
是空@出先 > 来週中に全部ケリつけないとマズそうね。コレ。 (13:25)
黒崎@モバ > こんにちはー 昨日はお疲れ様ですー>ツグさん (13:25)
クレール > 一応枝探し、データベースで一通り見てきました(ぐるぐる ただいま整理中 (13:25)
是空@出先 > (来週。で、すら時間ないのかもしれないですけど) (13:25)
是空@出先 > クレール。エースコミュにもデータUPしておいてよ。そこから生まれる発想もあるかもしれない。 (13:26)
芝村 > 相談はいつでもOK (13:26)
クレール > 了解ですー (13:26)
クレール > (出先だからメッセに上がれないのがつらいです・・; (13:27)
芝村 > 今サトルがいじけててなあ>緋瑠  (13:27)
是空@出先 > 芝村さん。メッセどっかであがるタイミングってあります? (13:28)
やひろ > サトルさんどうかなさったのです。。? (13:28)
芝村 > 今の現状を対応するのに数イベント 敵の時のない場所を探すのに1イベント、攻めるのに2,3イベント。 (13:28)
入室(13:29):瀬戸口まつり
ツグ > ♯黒崎さん、昨日はお疲れさまでした (13:29)
黒霧 > 小説の感想の派生の保有者への加護が小説保有者(読者)への加護の意味なら、割と広範囲にききそうなきもするけど、どうなんだろう……。 (13:29)
芝村 > いやー。これがまあ、元々たまにいじけむし入るんだが、ちょーど直撃しててなあ。ハハハ。いやー、まいった (13:29)
瀬戸口まつり > (こそり) (13:29)
芝村 > メッセはいつでもいい。 (13:29)
芝村 > というか、昨日深夜段階で是空に電話するか迷ってたくらい。 (13:29)
ツグ > ♯Qツ:いきなりすみません。空気読めてないと思うのですが、自分が送った今年のバレンタインチョコと手紙のせいで、もしかしたら陛下とゆかりさんに悪影響が出てしまったんでしょうか?もしそうならとても申し訳なく、本当に申し訳ありません (13:29)
是空@出先 > りょーかいです!>メッセ。では、別途方法で時間相談の連絡しますね。>芝村さん (13:30)
是空@出先 > ……そんな段階すか>昨日電話。 (13:30)
瀬戸口まつり > (ログ読んできます) (13:31)
芝村 > Aツ:いや、関係ないよ−。 (13:31)
芝村 > ログまとめはあんまりながすぎてもよく分からないので、適度に>黒霧 (13:32)
芝村 > いそげ。時間が勝負だ (13:32)
緋璃 > そのイベント数を確保するのに、T18までもつようにイベント枠で対処するか、それともナンバリングじゃなくて枝開示で時間稼ぎするか、ですかね>時のない場所を攻めるまで (13:33)
黒霧 > 了解です (13:33)
瀬戸口まつり > 【シオネの声】とかどうでしょうか; 個人イベントくさいですが (13:33)
高原@携帯 > とりあえず運命計算のHQ準備しよう… (13:33)
芝村 > まずはT18までゲームが続くようにするのが第一義 (13:33)
ツグ > ♯すみません、いきなり質問してしまったのに、お答えいただいてしまってありがとうございます。>芝村さん空気読まずに質問してしまい、申し訳ありません (13:34)
芝村 > いやいや。うん。チョコをきっかけに仲良くしてくれれば本当によかったんだが。 (13:35)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:36)
芝村 > まあなんだ。そういう風にはならんかったというわけだ (13:36)
高原@携帯 > #窓閉じてしまった (13:36)
遊佐 > 自分独自のアイドレスというと弦乃丈さんの枝くらいでイベントだと「捜査活動」・・・まるで手が出ない(・・;; (13:37)
ツグ > ♯すみません、文章区切りが出来てませんでした。読みづらい文章を打ってしまってすみません (13:37)
クレール > データベースの(イベント)検索から候補になりそうなものを抽出してみました。URL (13:37)
瀬戸口まつり > おつかれさまです>クレールさん (13:38)
多岐川佑華 > お疲れ様です (13:39)
都築つらね > #あ〜んまでイベントアイドレス抽出fromアイドレスWiki URL (13:39)
芝村 > んでまあ。一応ツグさんのためにきちんとフォローしておくと、 根本的な問題はゆかりと海法というより、まあ、きっかけはその通りだが、実際の問題は時のない場所でな。 (13:39)
ツグ > ♯お疲れさまです。クレールさん (13:40)
都築つらね > #ってデータベースさんにそういう機能あるじゃまいかーというorz⇒右記の種別チェック URL (13:40)
芝村 > 時のない場所では無限に時間をすごせるからたいていの事ができる。時の守護者である竜にも気づかれない。 それをセプテントリオンやゆかりは利用したわけだが・・・ (13:41)
沢邑勝海 > #うーん、手持ちのだと原曲の歌(イベント)とかくらいしかない… (13:42)
緋璃 > TLOの濫用に近い形なんですかね。それで結局セプは滅びかけてますよね>時のない場所 (13:42)
芝村 > 時のない場所にいると、2例中2例で、狂ってる。 (13:42)
黒崎@モバ > #お疲れ様ですー>クレールさん (13:42)
やひろ > #個人枝で、トーコが「セプテントリオンの尻尾(イベント)」持ってます 一応。。 (13:43)
瀬戸口まつり > 近いんでしょうかね (13:43)
緋璃 > なんで、時のない場所に行った直後ないし行く前に止めるのが根本的な解決にならないかなーと思うんですが(さすがのドラゴンも許してくれる気がする。もともとが時間犯罪だし (13:43)
高原@携帯 > まあ相対的に無限に時間を過ごせる、と考えるとまともな神経ではいられない気が (13:43)
芝村 > あるいはこうかもしれない。セプテントリオンが時のない場所でTLO使いまくって、 アレよんだ。 で、アレが潜んでいるところに、ゆかりが海法めーといいながら入ってきた。最初は美人になるための修行のためだったのかもしれん。 (13:44)
クレール > #現状、時間移動を学習される可能性があるのでは? (13:45)
瀬戸口まつり > 不幸ですorz (13:45)
芝村 > いずれにせよ。時のない場所はやばい。 宰相府がもってるのも、無期限閉鎖だ。 (13:45)
入室(13:45):鷺坂祐介
高原@携帯 > こんにちは (13:46)
鷺坂祐介 > こんにちはー。(挨拶ご不要で) (13:46)
黒崎@モバ > #どんなもんなんですかね時がないってのは…(日夜の区別もな位なのかしらと) (13:46)
ツグ > こんにちはー (13:46)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:47)
クレール > (うむむ、あまりに量が多かったから、目が結構滑ってそうです。気づいてないのもあるかも (13:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下