NWCログ: 11/05/21 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > #駄目だな。俺の手持ちもヒントとか緩やかな癒しとか即効性がない… (13:47)
遊佐 > #光太郎が修行した時には何か時間区切るとかしてたんですか?(時のない場所で時間区切るというのも変ですが・・・) (13:47)
芝村 > 今、タイムジャンプはないな。 (13:48)
芝村 > とりあえずは、世界接続系枝から探そう。 (13:48)
高原@携帯 > 無理ですね (13:48)
芝村 > 候補を見つけたら、ここに書く。だrかまとめる。だな (13:48)
クレール > (歌系を結構見逃してた。シオネの歌声とか・・・ (13:49)
ツグ > ♯時のない場所って怖いところなんですね。 (13:49)
双海 > シオネ(イベント),至高墓所(イベント),傍にいてください(イベント)・・・・いやしかしシオネは(悩) (13:49)
是空@出先 > 再度貼りますが、コゼット枝の グレートヒール(イベント),地球規模の歌(イベント),世界を止める舞(イベント)に打開策ありますか? (13:49)
入室(13:50):しらいし
鈴藤 瑞樹  > 時のない場所って時がなくてもタイムジャンプできるのかしら (13:50)
瀬戸口まつり > ヤガミの恋人(特別職業4)派生の<プレイヤーの同一存在にタッチする(イベント)> (13:50)
瀬戸口まつり > はいかがでしょう (13:50)
MASTER > 風杜さん、ようこそ! (13:50)
しらいし > こんにちは ミサさんの枝の),世界の再接続1ターン(イベント)はそのまま対策になりそうですがどうでしょうか?>世界接続系 (13:50)
♯藻女 > ♯時間移動系は恩寵の時計の時間旅行くらいしか国で派生元持っている人いるのはなかったかな (13:51)
風杜 > こんにちはー (13:51)
芝村 > 世界を止める舞は、最期の戦いの火蓋を切る際つかう。 地球規模の歌は、世界をつなぎ止める意味がでそう。 (13:51)
都築つらね > 「最後の希望」、「夜明けの足音」、「帰還」とかもありました (13:51)
黒崎@モバ > 藩国枝の最後の希望(条件イベント)もとりあえずだしておきます (13:51)
やひろ > こんにちはーです (13:51)
芝村 > 至高墓所は、敵の時のない場所までつれてってくれるだろう。が。 オーマはつれていけない。 (13:51)
入室(13:51):尋@FEG
♯藻女 > ♯こんにちは (13:51)
尋@FEG > こんにちは (13:52)
芝村 > プレイヤーの同一存在にタッチするは、お別れの技だ。エンディングでつかうのがよかろう (13:52)
入室(13:52):蘭堂 風光
高原@携帯 > そういう用途かあ (13:52)
蘭堂 風光 > こんばんわー (13:52)
高原@携帯 > こんにちは (13:52)
多岐川佑華 > #ニーギさんの枝は以前これ以上開けるの止められていましたが、今の状況でも危険でしょうか? (13:52)
クレール > 歌系なら、シオネの歌声、晋太郎の歌とかはどうでしょうか。 (13:52)
都築つらね > こんにちはー (13:52)
芝村 > 最期の希望は、つかえるけど、なんか条件がつく。最期だからね。 (13:52)
瀬戸口まつり > なるほどありがとうございます (13:53)
芝村 > 夜明けの足音は登場にしか意味がない、帰還は帰るときにしか意味がない。 (13:53)
緋璃 > 世界を超えて届くもの(イベント)、竜から得た知識(イベント)、猫の運命計算(イベント)、最後の戦いのはじまり(イベント) くらいですかねえ、私の枝だと (13:53)
是空@出先 > ふむ。各種の歌の枝、風杜君あたりとも連携して発動すればアリだな。 (13:53)
芝村 > 今よりわるいことはないので>多岐川 (13:53)
クレール > (先ほどのURLで、回答いただいた内容を整理していますー。 (13:54)
多岐川佑華 > ありがとうございます (13:54)
風杜 > トラナの歌もうちの枝にありましたね。 (13:54)
芝村 > シオネの歌声は、こわい。 晋太郎の歌は力が弱い。 (13:54)
芝村 > ロッシの枝はいずれも今では無理だな。 ということで、現段階では (13:55)
入室(13:55):鷹臣
やひろ > #Σこわいんですか<シオネの歌声 (13:55)
鷹臣 > こんにちはー(挨拶不要で (13:55)
芝村 > 地球規模の歌かな。 (13:55)
高原@携帯 > まあ接続となるとそのレベルですかね… (13:56)
クレール > あとは、祈りの夜とか、歌じゃない系列は接続につかえますか? (13:56)
クレール > (現状は地球規模の歌が一番そうですが・・ (13:56)
是空@出先 > 早速発動すべきなら……今オイラマイル怖いので、募金か大統領府(も、あんまないですが)か、宰相府に相談か。で、発動ですね。 (13:56)
沢邑勝海 > r:で歌って歌関連のイベント複数を一気に開示するの言うのはアリでしょうか。 (13:57)
緋璃 > 200マイルくらいまでなら即動かせるよ>是空さん (13:57)
緋璃 > #募金とかだと取りまとめに時間かかりそうなんで (13:57)
クレール > 私からも、今はたくわえがあるのであかりさんと同じくらいなら出せます。 (13:58)
芝村 > 歌系複数あけるのは、地球規模の結果次第だな。 (13:58)
クレール > (藩国枝でも4枝くらいまではいける・・! (13:58)
高原@携帯 > 足りなかったりカバーする場合ですかね>複数開ける (13:59)
入室(13:59):むつき
むつき > こんにちはー(とりあえず隅へ… (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下