NWCログ: 11/05/21 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんにちは (14:00)
是空@出先 > 出世払いで借りても良い?>緋璃ちゃん クレールは別場所で相談します (14:00)
クレール > 了解です (14:00)
緋璃 > というか返さんでいいよ (14:03)
黒霧 > 一応自分も、マイルが必要なら動かせますので。必要なら使っていただければと (14:04)
すなこ > すみません、芝村さん。宇宙方面もアイドレス枝で対処ができる余地はあるのでしょうか? (14:05)
都築つらね > 宇宙施設の方対応したげたいんですが、まず接続と形質の話からー、ですかね (14:06)
芝村 > 宇宙。宇宙か。 (14:06)
都築つらね > 一応、藩国部隊は高物理域なのでなりそこなう可能性が低くなればある程度回れるとは思います。FVBさんのほうにも行ければ。 (14:06)
芝村 > ぐぬぬぬ。 (14:06)
是空@出先 > では、それはそれとして。緊急質疑かなんかでコゼット枝開示申請か。この場でr:かしら?? (14:07)
芝村 > 宇宙はどうにかしたいが、実はアイドレスでは絶対に勝てない(接続が終了する)敵が爆心地というか、海法とゆかりのおるところにおってな。 (14:07)
芝村 > あれをどうにかしないと。無理。 (14:08)
黒霧 > ひとまず初稿、書けました>まとめ (14:08)
すなこ > はい。わかりました。ありがとうございます (14:08)
黒崎@モバ > うーん、離脱するのは無理なんですかね… (14:09)
沢邑勝海 > #いっそ宇宙でも歌…どこのマク○スだ(吐血 (14:09)
入室(14:09):猫野和錆
都築つらね > わかりました。なるべく早く助けてあげたいところではあるので、対応可能な芽が出てきましたらば、教えて頂ければと思います。宜しくお願いしますorz>芝村さん (14:10)
猫野和錆 > 芝村さん、鳥の歌(イベント)は全然関係ない状態でしょうか;>まるっきり的外れだったらすいません (14:10)
猫野和錆 > そしてこんにちはー (14:10)
尋@FEG > こんにちは (14:10)
都築つらね > #国歌歌いながら突撃とかは考えましたがアウアウ過ぎる<宇宙 (14:10)
芝村 > 鳥というのは白のことでな。 先代のシオネのことだ。 (14:11)
芝村 > で、今はシオネは触れたくない。あらゆる意味で (14:11)
瀬戸口まつり > はい (14:11)
高原@携帯 > なるほど (14:11)
黒崎@モバ > #国に帰ったら帰ったで問題ではありますが…>離脱 (14:11)
ツグ > ♯Qツ:すみません、陛下とゆかりさん、お二人にはチョコの加護は効果ないのでしょうか?脱出時間は稼げないでしょうか? (14:11)
都築つらね > あ、一応。地球規模の歌とかでも、宇宙施設までは効果が薄い、ということで宜しいのでしょうか? (14:11)
猫野和錆 > そうだったのですか、すいません。無神経なことを言いました・・・ (14:11)
芝村 > いや。無神経とかなんとかではなく。シオネはドラゴンや神々には非常に繊細な問題だ。 (14:12)
瀬戸口まつり > ダメージが出るようですよね; (14:13)
緋璃 > orz (14:13)
瀬戸口まつり > 私も失礼しました… (14:13)
芝村 > 俺は今問題が増えたらアイドレス終る自信があるので、ここはまず、それぬきで話をすすめたい。 (14:13)
鷺坂祐介 > 難しい問題ですよねぇ・・・。 (14:13)
猫野和錆 > はい。ごめんなさい・・・ (14:13)
入室(14:13):日向美弥
尋@FEG > すみません、誰の持っている派生なのかはわからないのですが、この愛の歌>URLの派生の一撃でお帰りいただくとかは無理なんでしょうか? (14:13)
日向美弥 > こんにちはー (14:13)
都築つらね > 風杜さんの派生ですね>尋さん (14:14)
黒崎@モバ > うーん; (14:14)
芝村 > 無理だね>尋 それは本来オーマの技だ。 (14:14)
尋@FEG > ありがとうございます (14:15)
芝村 > いやいや。ごめんとかはさておき、 俺もドラゴンの反応見て、ああ。あいつらには昨日の話なんだと。 人間には伝説でしかないのだがな。 (14:15)
是空@出先 > 取り急ぎ、緊急質疑で開示申請します。>地球規模の歌 (14:15)
入室(14:15):小宇宙
小宇宙 > こんにちは/天空番長の出番と聞いて(ぇ (14:16)
高原@携帯 > #人間の形質を守る枝…なんぞあるかなあ (14:16)
尋@FEG > こんにちは (14:16)
芝村 > 番長の出番はもちろんある。 (14:16)
風杜 > ついたので切り替えますー (14:16)
高原@携帯 > こんにちは (14:16)
鷺坂祐介 > 地球規模の歌+あなたの想いを届けます等の同時開示で効果拡大は狙えないでしょうか? (14:16)
鷹臣 > こんにちわー (14:16)
ツグ > こんにちはー (14:16)
都築つらね > 呼吸をせねばなりませぬコスモさま! こんにちは (14:16)
入室(14:17):風杜神奈
芝村 > 今の状況だと、非オーマ系ギャグ強い枝が戦闘の頼りというか、切り札になると思う。 (14:17)
小宇宙 > 我慢すれば大丈夫! (14:17)
多岐川佑華 > #手持ちだとポインセチア派生の小さな祝福と、柊派生の邪悪よけ (14:17)
猫野和錆 > うー、いや、ログでおつらそうなのを見ていたので・・・>ドラゴンの方々 切り替えます。医療回しとかはお手伝いします・・・! (14:17)
芝村 > 効果が不十分なら追加で開示しよう。>はっきー (14:17)
小宇宙 > あと、管理武闘伝にHQがつけば2カ国(akiharuさんとどこか)には向かえそうな、と一応 (14:17)
芝村 > というか、湯水のようにマイルをつかいかねないので、おさえぎみでいったがいい。 (14:18)
高原@携帯 > G2か (14:18)
鷺坂祐介 > 了解です。他の歌系と同じく追加でですね。 (14:18)
芝村 > 今はマイル回収が目的ではない。アイドレス存続が目的だ。 (14:18)
クレール > 形質系は、ささやかな祝福がオーマ化を防いでいるようなので、祝福、小さな祝福、森の祝福の魔法あたりが候補になるような気がします。 (14:18)
入室(14:18):劔城 藍
小宇宙 > いあ、占領統治ちゃんが二つ先なので (14:18)
劔城 藍 > こんにちは (14:18)
芝村 > よし。危機管理チームでもつくるか。 (14:18)
すなこ > すみません。途中ですがバイトに行くので失礼します。お疲れ様です (14:19)
退室(14:19):すなこ
猫野和錆 > はい (14:19)
みぽりん > お疲れ様ですー (14:19)
鷹臣 > おつかれさまですー (14:20)
高原@携帯 > ISS発足時を思い出しますなあ>危機管理 (14:20)
黒霧 > #実はマイルなら600くらい動かせますので使っていただければとー (14:20)
ツグ > お疲れさまです (14:20)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:20)
芝村 > とりあえず。世界接続はこれでももういいと、一度考えからはずしましょう。 (14:20)
尋@FEG > こんにちは (14:20)
芝村 > 次は足下の火を消そうか。  (14:20)
風杜神奈 > そうですね。 (14:21)
芝村 > 各国のなりそこないをつぶしにかかる。 (14:21)
入室(14:21):城 華一郎
黒崎@モバ > お疲れ様ですー (14:21)
高原@携帯 > はい (14:21)
瀬戸口まつり > はい (14:21)
ツグ > ♯先程はすみません。空気読まずに身勝手な質問をしてしまい、申し訳ありません (14:21)
都築つらね > はい (14:21)
♯藻女 > ♯はい (14:21)
猫野和錆 > はい (14:21)
黒崎@モバ > はいー (14:21)
みぽりん > はい (14:21)
鷹臣 > はい (14:21)
双海 > はい (14:21)
ツグ > はい (14:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下