NWCログ: 11/05/21 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

むつき > はい (14:22)
多岐川佑華 > はい (14:22)
尋@FEG > 形質保護には例えば、蒼のあおひとさんのイベントの猫を貰いに行く>URL派生の暖かい家庭などの家庭系イベントは効果があったりするのでしょうか? (14:22)
尋@FEG > はい (14:23)
芝村 > で。イベント公示をだすが。共和国はタイツマンと管理番長 夢のスットコドッコイコンビ・・え? (14:23)
入室(14:23):琥村
是空@出先 > 芝村さん。緊急質疑で地球規模の歌(イベント)の開示相談投下しました。お時間ある際に処理お願いします。 (14:23)
高原@携帯 > タイツマン宇宙です (14:23)
是空@出先 > なん……だと(ガタッ!!)>夢のスットコドッコイコンビ (14:23)
鷹臣 > 間違いなく胸が熱くなるギャグコンビ・・・ (14:24)
琥村 > こんにちは(挨拶不要です。 (14:24)
黒崎@モバ > Σ (14:24)
小宇宙 > 向かうところ敵なし…! (14:24)
多岐川佑華 > わー、藩王かっこいいです(棒読み (14:24)
日向美弥 > わははw (14:24)
クレール > #先ほどのURLに接続関連のお話、整理しました。別途とりまとめや状況確認など、ご自由にお使いください。 (14:24)
緋璃 > タイツマンは昨日、敵地潜入に大活躍でした (14:24)
芝村 > すぐ処理にかかる。具体的には16時までに (14:24)
都築つらね > #クレールさん有難うございますー (14:24)
みぽりん > すてきくみあわせです! (14:25)
高原@携帯 > #鷹野さんもボウルと共に宇宙 (14:25)
芝村 > 向かうところ敵なしの語源しってて言ってるのか(笑) (14:25)
むつき > ふおお…w (14:25)
高原@携帯 > のでタイツマン実は弾切れ…? (14:25)
是空@出先 > イベントに出撃するとしたら、是空の手駒は大統領と左木のぜくう だけっす!!(笑) あとは鷹野徹含めEV171/173/177で全是空消費という(笑)。 (14:26)
クレール > お邪魔かもですが、一応再掲:URL (14:26)
鷹臣 > はっ、是空の靴下で是空さんを篭絡して、即個人ACE化すれば・・・(ごくり (14:27)
是空@出先 > 大統領はタイツマンみなしのないのでプロモしたいですが、FEG国枝なので……あれか? ADプロモするか?(笑) または、西方騎士団で再出撃できるか?? (14:27)
風杜神奈 > #いっそ投擲型を(ryw (14:27)
むつき > これの派生だめですかね…#再戦(イベント)t:→次のアイドレス = ロボの暗躍?(強制イベント),帝國の暗躍?(強制イベント),エースの暗躍?(強制イベント),共和国進軍?(強制イベント) (14:27)
多岐川佑華 > #是空さん国の枝から出てたような気がしますが…射出便利舎のところから (14:28)
是空@出先 > ぱんくすに取得してもらえば一匹増えるよ(笑)>社長是空だから戦力か知らんけど(笑) (14:28)
小宇宙 > すいません、そこまで考えた発言ではないです…w >語源 (14:28)
是空@出先 > 多岐川。国の枝は制作しないとアカンので労力が……。さすがに藩王とはいえ、自由に決められない。 (14:29)
猫野和錆 > 絵なら手伝えるなら俺描きますよ (14:29)
むつき > イラストならおなじくー<手伝い (14:30)
城 華一郎 > 人力が必要そうなところならいくらでもー (14:30)
多岐川佑華 > #ポメラ使って徹夜したらギリギリできないかなあとか思ってました(オイ (14:30)
芝村 > 所向無敵 と言う言葉は、史書で有名な中国の将軍を表現するのに使った言葉が語源でな。 (14:31)
黒崎@モバ > おなじく>イラスト (14:31)
是空@出先 > あ。射出便利舎→宇宙投擲技術→投擲型是空とおる(ACE)か。居るな(笑)。 (14:31)
多岐川佑華 > #宇宙投擲でページ作ってたんで…… (14:31)
クレール > っと、タイムアップにつきしばらくいなくなります。どうぞご武運を・・・! (14:32)
退室(14:32):クレール
芝村 > よし。まずは危機管理チームたちあげとタスクだしするので、16時までまて (14:32)
高原@携帯 > はい (14:32)
芝村 > まずはそこからだ。 (14:32)
都築つらね > #実家の近くに石ありますねえ<石敢當 (14:32)
芝村 > 準備してくる。ついでに開示する (14:32)
都築つらね > お疲れ様でした (14:33)
退室(14:33):芝村
城 華一郎 > お疲れ様です。家事しつつ待機しますー (14:33)
猫野和錆 > 了解です (14:33)
むつき > お疲れ様でしたー (14:33)
猫野和錆 > 俺も仕事片付けてきます (14:33)
退室(14:33):猫野和錆
鷺坂祐介 > 了解しました。お疲れ様ですー。 (14:33)
蘭堂 風光 > 了解です。お疲れ様でしたー (14:33)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:33)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:33)
尋@FEG > #是空さんていったいどこまで増えるんだろう………<投擲型 (14:33)
都築つらね > 自分もこれにて、お疲れ様です (14:33)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:33)
退室(14:33):都築つらね
むつき > #うおお、夕方から20時位まで外出…! 携帯からアレコレは辛い; (14:33)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (14:33)
蘭堂 風光 > さて昼飯食べてこよう。それでは失礼します (14:34)
退室(14:34):蘭堂 風光
尋@FEG > お疲れ様でした (14:34)
ツグ > お疲れさまでした (14:34)
入室(14:34):GENZ
是空@出先 > よし。俺も現場に戻ろっと。 (14:34)
入室(14:34):階川雅成
GENZ > こんにちはー (14:34)
緋璃 > 私も朝ごはん食べよう (14:34)
是空@出先 > 是空が手詰まりってことは、ほかのPCの皆がなんとかしてくれる。と、いうことだよ。>尋 (14:34)
階川雅成 > こんにちはー。 (14:34)
双海 > おつかれさまでしたー (14:34)
むつき > 皆さまお疲れ様でした、ではまたー。 (14:34)
ツグ > こちら失礼させていただきます。お疲れさまでしたー (14:34)
退室(14:34):むつき
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:34)
劔城 藍 > では仕事してきます (14:35)
階川雅成 > 皆さん色々お疲れさまでした。引き続き頑張ってきましょう。 (14:35)
緋璃 > あ、その前にえーと、是空さんともどもメッセで少しご相談させていただいたときに確認したんですが、根源力は文殊の数値に従うのではなく、反映が遅れているリザルトも含んだ数値で判断するそうです (14:35)
退室(14:35):劔城 藍
尋@FEG > お疲れ様でした&こんにちは (14:35)
是空@出先 > あ。雅戌。GENZ。お疲れさん〜 (14:35)
多岐川佑華 > あ、是空さん、本気でページ作るんなら国に相談してよろしいでしょうか? (14:35)
階川雅成 > 了解です。 >リザルト (とはいえ地上部隊の人は基本的に宇宙リザルト得てないはずなんで、対象は少ないんじゃないかな (14:35)
緋璃 > 最近リザルト処理滞ってたりするので、この辺緊急で調査・反映したいと思います。根源力が今の文殊数値より上がる可能性があるのでご注意くださいませ (14:35)
階川雅成 > 是空さんもお疲れさまです! (14:36)
緋璃 > あーいや、軽く調べてみたらE161とか反映漏れしてます (14:36)
是空@出先 > 国の方針の話なので、国相談はOK。皆の総意で決めたい>多岐川 (14:36)
小宇宙 > みなさんお疲れさんです。 (14:36)
瀬戸口まつり > 161ですか? (14:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下