NWCログ: 11/05/21 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > こんにちは (16:47)
ゆり花 > 宇宙はどのくらいいるんでしょう? (16:47)
森沢 > こんにちは (16:47)
入室(16:47):高原
ゆり花 > あ、答えられてたすみません (16:47)
ポレポレ > 歩兵限定… (16:47)
♯藻女 > ♯こんにちは (16:47)
階川雅成 > とりあえず何とかなりそうなんをはっきりさせて、出来ないのは手段を探そう (16:47)
KBN > もどきはなりそこなったとして藩国編成のかれんちゃんはどうなってるんでしょう (16:47)
猫野和錆 > 宇宙のプレイヤーに影響がなかったのは、退避が早かったおかげなんですね・・・; (16:47)
高原 > (PCより再入室 (16:47)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (16:48)
高原 > そやね。どっちみちそれしかない>雅成くんのいうように (16:48)
涼原秋春 > すみません。共和国側にも宇宙施設はありますが、そちらも帝國側とデータ同じと考えてよろしいのでしょうか? (16:48)
入室(16:49):みぽりん
芝村 > ふつう>かれん (16:49)
みぽりん > こんにちは (16:49)
芝村 > まあ。併せてやっつけよう。 (16:49)
芝村 > ?宇宙施設 (16:49)
都築つらね > 難しいのは紅葉国(水泳中)、よけの住民(AR42)/土場(飛行)、宇宙(評価120、AR22)ってところでしょうか (16:49)
階川雅成 > はい。 (16:49)
芝村 > で。ABCのグループに分かれて基本的なプランを出す (16:49)
尋@FEG > 火星は無事でしょうか? (16:50)
階川雅成 > ちなみに水泳中って、水上艦船の砲撃とかじゃダメなんでしょうか (16:50)
夜國涼華 > はい。 (16:50)
芝村 > 小宇宙のイベント効果で、akiharuのはどうにかなると思うので、問題はそれ以外だ。 (16:50)
高原 > 前に出た水棲のあれじゃねえの (16:50)
芝村 > もぐってる>まさいぬ (16:50)
高原 > >水中 (16:50)
涼原秋春 > いえ、ウチの宇宙ステーションやら玄霧さんの宇宙港にも同様になりそこないが出現しているのではないか、と言う質問です>共和国側宇宙施設 (16:50)
階川雅成 > 水中となると対潜しかないな……1個なら大統領府にあるけど (16:50)
階川雅成 > ありがとうございます。 (16:50)
芝村 > 火星は、ニューワールドよりよほど平穏だよ。残念だが。 (16:50)
黒崎@モバ > うーん (16:50)
都築つらね > あ、カマキリ(評価99)も… というかはまず各国のからですかねえ。 (16:50)
尋@FEG > ありがとうございます。 (16:51)
MASTER > むつき@モバさん、ようこそ! (16:51)
芝村 > なりそこないはでてるが、帝國共和あわせて1部隊>akiharu (16:51)
鷺坂祐介 > 音楽家の水割りの魔法で水中対応できないですかね? (16:51)
小宇宙 > あ、akiharu〜は使用済みなので派生元にHQなど必要に、ということで作業してきます (16:51)
涼原秋春 > 了解です>帝國と合わせて一部隊 (16:51)
高原 > 一日で片付けよう>HQ作業 (16:52)
入室(16:52):双海
むつき@モバ > こんにちは、携帯から失礼します。 (16:52)
双海 > こんばんはー(すみっこへ (16:52)
沢邑勝海 > 把握ー>HQ作業 (16:52)
緋璃 > #?宇宙施設、じゃなくて、併せてやっつけよう>宇宙施設  の誤字なんじゃないかなーと思われます (16:52)
小宇宙 > ではそっちはIRCで相談しつつ (16:52)
高原 > おk (16:52)
尋@FEG > こんにちは (16:53)
緋璃 > あー、HQといえば、ウルトラヒントとか発想の転換も使用回数もいそいでふやしたほうがいいですよねーorz (16:53)
芝村 > では。Aグループ Bグループ Cグループのリーダーを決めよう。 (16:53)
鷺坂祐介 > 了解です。<リーダー (16:54)
ポレポレ > はい。 (16:54)
黒崎@モバ > はいー (16:55)
芝村 > Aグループ。小宇宙やってみようか。 キノウツンはほとんど被害がでていない。 帝國側は誰当てよう。都築かはっきーか。どちらかで。 (16:55)
芝村 > Bグループは自薦で。だれかいないか。 (16:55)
高原 > あ、今回戦闘出れないのでそっち回りましょうか>B (16:56)
小宇宙 > は、了解です (16:57)
芝村 > よし。高原B。 (16:57)
入室(16:57):藤崎
藤崎 > こんにちは。         すみっこ (16:57)
尋@FEG > こんにちは (16:57)
猫野和錆 > こんにちは (16:57)
芝村 > Cグループは政治家・・・鍋の民が一人もおらん。東さんは寝オチ?それともいきてる? (16:57)
鷺坂祐介 > 自分はEV177に出てたので、直接戦闘できなさそうなので都築さんの方がいいですかね?その場合は、もちろんサポートさせていただきますー。 (16:57)
とよたろう > こんにちは (16:58)
都築つらね > #すみません、リアルワーク込み込みでorz サポート回れればと。それと帝國窓開いてまして、風杜さんKBNさん詩歌さんらもいらっしゃいます。 (16:58)
とよたろう > あれ、鍋ですけど (16:58)
都築つらね > #あと自分もEV177で宇宙いっとりますー (16:58)
黒崎@モバ > こんにちはー (16:58)
東 恭一郎 > はい、生きてますー (16:58)
とよたろう > #あー、強襲揚陸使えばサポートまわれますかね…>海兵隊 とはいえ自国の状況どうなってるやらorz (16:59)
芝村 > じゃあ。KBNでいこうか。帝國側Aグループ はっきーと都築、どちらも使えないとは残念だ。 国が大変な時に申し訳ないが、KBNは帝國全体を考えてもらおう (16:59)
都築つらね > #帝國人員けっこう宇宙なのじゃなかろうかというトラップ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下