NWCログ: 11/05/21 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 医療の実務というか、政策は和錆でいいにしても、どうしよう。和錆Aにつけてもいいんだよな。ここはなやむところだ。ARのやりくりの問題でもある (17:00)
KBN > 本体宇宙ですが藩国編成に缶の中の人がいます (17:00)
黒崎@モバ > ほむほむ (17:00)
都築つらね > KBNさんも宇宙ですー (17:01)
芝村 > Cでは医療、食料供給の他、国として戦争が終ってからの立ち上げに各種の政策が必要になる。リワマヒや (17:01)
猫野和錆 > ああ 医療回しですね・・・ ううむ (17:01)
芝村 > ぎゃー。帝國大ピンチ (17:01)
黒崎@モバ > Σ (17:02)
やひろ > 帝國、宇宙いっぱいいきましたからね。。 (17:02)
高原 > しらいし、藩国編成はまだ地上じゃなかったっけ? (17:02)
GENZ > ふぬう (17:02)
芝村 > リワマヒや鍋あたりがスコア的に政策評価高いので、ここを中心にまわしたい。具体的には短期で立ち直るための共通政策案が欲しい (17:02)
藤崎 > よんた国も地上にいます。 (17:02)
芝村 > しらいしは涼州にあてる。 (17:02)
夜國涼華 > はう (17:02)
高原 > でしたね、失礼しました (17:03)
しらいし > うん PCオーマだけど藩国部隊とPLACEは両方地上>高原 (17:03)
芝村 > 国ではなく、人間だよ。あさぎの推挙があったが、あさぎはそもそも今どこかに転がってるんかいな。能力の問題ではなく、時間の問題で (17:03)
むつき@モバ > ふむ… (17:04)
芝村 > 東さんに時間があれば、Cのリーダーに。 和錆は兼業してもいい。Aの様子をみつつ、治療か・・・ベッドも医薬品もおそらくたりない状況だ。かなりきついと思うけど。 (17:05)
尋@FEG > 能力的に問題が無くともPLに時間が無ければどうしようもありませんね。 (17:05)
東 恭一郎 > なるほど。了解です。今日明日なら時間取れるので、やってよければやらせて頂きます (17:06)
鷺坂祐介 > むー・・。西方天翼騎士団でもう一度軽編成すれば、地上対応出来ますでしょうか?他のエースの方と要相談ですが。 (17:06)
猫野和錆 > Cでの治療体勢の用意をさせていただきつつ。必要があればAに出張って戦闘の方の治療ですね 了解です (17:06)
猫野和錆 > 医療系に関しては知識が足りませんので、知恵借りないとですね 勿論一人でもやります。 (17:07)
芝村 > よし。では東さんに (17:07)
GENZ > ぐぬ……スーパーI=D大戦EXあければ宇宙組は地上にもどれませんかね…… (17:07)
芝村 > 医療政策がいる>和錆 (17:08)
芝村 > 無理>GENZ それに、宇宙軍は時間の問題で戦う可能性がある。 (17:08)
高原 > ふむう (17:09)
GENZ > あー、了解です。まだこちらもあるんですね (17:09)
芝村 > あとは帝國側地上指揮官だけか。 (17:09)
猫野和錆 > かなり昔ですが、以前全国で医療網を構成した時のような感じでしょうか。政策が出る時点で敵はいないという想定で良いですか? (17:09)
芝村 > むしろ。宇宙が中心だろう。爆心地(海法ゆかり)は宇宙だ (17:10)
芝村 > そだね。政策時点で敵はいないとしてやろうか。 (17:11)
むつき@モバ > あの、整備で治療できる体の人に対して、地上にいるむつきさんお手伝いできませんでしょうか;航空機じなくてめ40ば出せます; (17:11)
芝村 > さて。うおー。帝國指揮官おらず・・・とほほ (17:11)
むつき@モバ > なくても;です; (17:11)
東 恭一郎 > Cチームは、基本的にNW共通案作成(あとで必要分ローカライズ)という形で検討でよろしいでしょうか?>芝村さん (17:12)
芝村 > いいよ>まあ、個別にグループ参加つのるので、少しまて>むつき (17:12)
芝村 > ええ>東さん (17:12)
むつき@モバ > はい; (17:13)
猫野和錆 > 医療政策のほう、締切りはいつまでにいたしましょうか?(今の話題でなければスルーでお願いします (17:13)
ポレポレ > PCかPLACEが地上にいる人、ですよね。 (17:13)
芝村 > おそらく3日以内>和錆 (17:13)
緋璃 > えーといちおうPLACEのうち、東方有翼騎士緋璃は地上にいますが、竜との通訳側にまわったがいーですかね (17:14)
芝村 > 最悪は風杜だが・・・せんりょくわけたくないねえ。 (17:14)
黒霧 > 宇宙怪獣って何?>で、なんで戦うの?>戦ってどうなったの?>ぎゃー>いまここ の流れでまとめ書き直してみようかなあ……。 (17:15)
芝村 > 竜を配車?するのにつかうので。うん。その通り>ロッシ (17:15)
階川雅成 > PLACEは派生(2個先)に出てるんですが、開示で戦争を優位に運べそうな枝とか出てきませんでしょうか? (17:15)
高原 > むしろ誰かに一度見せて、どこがわかりにくいですか?を募りたい (17:15)
高原 > >黒霧君 (17:15)
黒霧 > 今並行してtwitterで意見きいたりしてた>高原さん 今回見てもらったのは築山さんや城さんといった知識ある人だったので、今はもっと知らない人相手で。 (17:16)
高原 > うん、お願いします (17:16)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (17:17)
高原 > こんばんは (17:17)
猫野和錆 > 了解です ありがとうございます。先ず第一案まとめてきますので、余裕おありの時にツッコミいれていただいてよろしいでしょうか (17:17)
むつき@モバ > (大統領府フォロー枝はタスクフォースZあるけど、戦後役にたたないしら; (17:17)
黒霧 > とりあえず今のところは、(1)専門用語がちょっと…… (2)宇宙怪獣ってそもそもなんで呼ばれてるのかよくわからない…… というような意見が集まってる (17:17)
階川雅成 > #Qにしてなきゃ意味ないな。 (17:18)
階川雅成 > こんにちはー (17:18)
高原 > なる、とりあえず相談はメッセでやるか… (17:18)
久珂あゆみ > こんばんは 仕事の休憩中につきあんま把握できてませんが PLACEお役にたてるなら使ってください 私177のほーだったんで あゆみさん石になってないかもでしたっ(笑) (17:18)
尋@FEG > あ、だったら私見たいです。アイドレス歴約一年半の新人です。<わからない人 (17:18)
芝村 > 帝國は指揮官なしか。この上々で出せるのは3つ。 あきらめてしらいしをつかう あきらめてロッシをだす。 あきらめて風杜を使う。 さあ、どれだ (17:19)
芝村 > で。それ以外のABCコースはリーダーの判断の下、必要な人員をつのってね。 (17:19)
高原 > あ、じゃあお願いできますか>尋さん (17:20)
高原 > はいー (17:20)
小宇宙 > は、はい (17:20)
芝村 > しらいしよ。どう思う。 (17:21)
尋@FEG > はい、よろしくお願いします。メッセに上がれば良いのでしょうか? (17:21)
都築つらね > #ちょこまかまとめてまうす 110521:チームAに関しての重要項目&NWCまとめ(帝國版) URL (17:22)
しらいし > んーざっと見た感じだと自分と風杜を分けて 片方各国対応 片方涼州ですかね (17:23)
しらいし > 両方PLACEはいるので 同時はできるはず ただ風杜が今医療政策の検討にいってるのでそっちに余裕があるか次第 (17:24)
芝村 > どっちを各国対応に当てたがいいと思う?>しらいし (17:24)
高原 > そうですね>メッセ t-hagane★hotmail.co.jp の登録お願いします>尋さん(星を半角@に変えてください) (17:24)
芝村 > そうか。風杜はリアルで医療関係者か。 (17:24)
東 恭一郎 > Cチームは、今の所、芝村さんからご氏名のありました鍋の国の方と、帝國側から若干名、あと和錆さんにご協力いただけたら嬉しいです (17:24)
風杜神奈 > そうですー (17:24)
高原 > そっすね>リアル (17:24)
芝村 > で。余裕は?>風杜 それ次第だ (17:25)
入室(17:26):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下