NWCログ: 11/05/21 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #仕事おわったのでPCからはいりなおしです (17:26)
風杜神奈 > 可能だと思います。 (17:26)
しらいし > で、竜とのパイプがなくなると相当きついので ロッシさんは動かせないと思います (17:27)
尋@FEG > わかりました。これから送ります。 (17:27)
芝村 > では風杜を各国対応の指揮官に。プラン作成に入ろうか。 (17:27)
芝村 > まあ、そうね。ただでさえドラゴン関係はめんどうくさい。 (17:27)
GENZ > #30分以内にメッセあがります (17:28)
風杜神奈 > 了解です。 (17:28)
高原 > #雅戌君、メッセ上がってる?何か話しかけてもつながらないっぽいんだが (17:28)
やひろ > 神奈ちゃんがんばれ (17:29)
階川雅成 > #こっちも発言蹴られまくりなので再起動する (17:29)
瀬戸口まつり > 私も雅成さんに確認のお願いがありますー (17:29)
階川雅成 > 申し訳ないでーす。すぐ戻ります。 (17:29)
森沢 > #よけの人間は、表立って動かない方が無難そうですね、ううむ (17:29)
芝村 > ではかくのごとく記録し、実行せよ (17:30)
芝村 > よけのほうは、重要な仕事が別途あるよ。 (17:30)
藤崎 > 東さんよろしくお願いしますー! (17:30)
黒崎克耶 > おりょ (17:30)
芝村 > 海法どうしよう問題という。ウルトラ問題が。 今は時間をかせいでいるにすぎない。 (17:30)
しらいし > すみません涼州対応のDSR戦力ってわかりますでしょうか? さっきの敵情報は各国対応の認識だったので>芝村さん (17:31)
東 恭一郎 > ありがとうございますー>藤崎さん いま、ちょっと準備しておりますのでお待ちくださいー (17:31)
芝村 > これどうしようというと聞こえ悪いが、どうしよう(悩) (17:31)
久珂あゆみ > 芝村さん 私なんか出来ることありませんか(あと30分で休憩終わっちゃうけど orz (17:31)
やひろ > あ。。<海法さん (17:31)
黒崎克耶 > なるほど・・・ (17:31)
とよたろう > よろしくおねがいしますー>東さん (17:31)
森沢 > Q:あ、藩王以外は、動いても周りにご迷惑をおかけしない状態ですか? (17:31)
久珂あゆみ > 奇跡の治療で助けられませんかね (17:31)
芝村 > DSR戦力が判明するのは最短で今夜2時。 (17:31)
むつき@モバ > あうーん…; (17:32)
黒崎克耶 > 陛下のPLACEは地上にいるとおもうんですが、そっちもなりそこなったりしてますか?; (17:32)
涼原秋春 > うーん。近付くと接続切れるから回収自体が出来ないんですよね……>海法さん (17:32)
KBN > すみません 土場の敵は空飛んでる奴だけでしょうか?各国の評価40クラスのもわいてますか? (17:32)
森沢 > 一緒に編成で打ち上がっていたので (17:32)
芝村 > Aあ プレイヤーとしてなら。 PLACEはうごかせないと思った方がいい (17:32)
瀬戸口まつり > Cグループは現在求められているのは政治・復興政策関係でしょうか>東さん (17:32)
やひろ > まず呑まれたのをなんとかしないと駄目な気がします<奇跡の治療 (17:32)
芝村 > そらとんでるだけ>KBN (17:32)
東 恭一郎 > とよたろうさんも、よろしくお願いしますー (17:32)
藤崎 > 了解ですー>東さん (17:33)
芝村 > 奇跡の治療はつかえるけど・・・近づけないので治療もできない (17:33)
東 恭一郎 > はい>瀬戸口さん (17:33)
猫野和錆 > 奇跡の治療・・・昔のACEに遡れれば取れるんですけど厳しいですよね; (17:33)
KBN > 了解ですー (17:33)
芝村 > 宇宙なら避難しているので問題ない。 (17:33)
とよたろう > はいー>東さん (17:33)
黒崎克耶 > ほむほむ (17:33)
しらいし > 了解です ありがとうございます>DSR敵情報判明は今夜2時 (17:33)
森沢 > 了解です、ありがとうございます (17:33)
芝村 > 今の場合はとれるかどうかではなく、使える距離にいけない事だね>和錆 (17:33)
霧賀火澄@FEG > #浄化の泉に編成されてるけど出れるのかしら・・・(一応地上にいるはず。 (17:33)
久珂あゆみ > 戦場に傘で単機突入治療 離脱は さすがに無理か (17:34)
芝村 > DSR側は是空もでるので、その辺はあついな。 (17:34)
琥村 > Cチームですが、とりあえずメッセでお話させていただければと思いますので、heiko.mumyou☆hotmail.co.jpの登録をお願いします。(既に登録してくださっている方はそのままお待ちください。) (17:34)
双海 > Cをお手伝いしたいのですが、人員はまだ募集されていますでしょうか?>東さん (17:34)
瀬戸口まつり > 了解ですー ありがとうございます>東さん (17:34)
芝村 > やれやれ。今回ほど忙しいターンもないな。 (17:34)
琥村 > (☆→@です。 (17:34)
双海 > 了解です (17:34)
芝村 > ということで、一端ばたりとたおれてくる。少し寝る (17:34)
退室(17:35):芝村
涼原秋春 > おつかれさまですー (17:35)
東 恭一郎 > まだ大丈夫です>双海さん (17:35)
階川雅成 > 乙アkレサマです。 (17:35)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (17:35)
階川雅成 > もといお疲れさまです! (17:35)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (17:35)
猫野和錆 > お疲れ様です 少しでもおやすみくださいませ; (17:35)
やひろ > おつかれさまです。おやすみなさいませー (17:35)
階川雅成 > (僕も疲れてるな (17:35)
しらいし > んーどうすっぺ 前のプランみたいに敵絶技つかいのみのハントじゃ厳しいだろうし考えよう (17:35)
とよたろう > おつかれさまです (17:35)
高原 > お疲れ様です (17:35)
久珂あゆみ > お疲れ様です。わたしも落ちますーはやく帰れますように!! (17:35)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。 (17:35)
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいませ。 (17:35)
双海 > 了解です。ありがとうございます>東さん (17:35)
高原 > #URL 黒霧くんのまとめ、携帯版 (17:35)
ユーラ > おつかれさまですっ (17:35)
みぽりん > お疲れ様です。 (17:35)
森沢 > お疲れ様です (17:36)
ゆり花 > お疲れ様ですー (17:36)
♯藻女 > ♯お疲れ様です (17:36)
むつき@モバ > #只今外出先なので、帰宅は20時ころ…じたじた (17:36)
小宇宙 > さて… (17:36)
霧賀火澄@FEG > お疲れ様です。 (17:36)
やひろ > 自分もまた寝落ちる前に失礼します。。 皆様もおつかれさまです (17:36)
やひろ > #なにかあればメッセの方へ (17:37)
退室(17:37):やひろ
むつき@モバ > お疲れ様でした (17:37)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (17:37)
涼原秋春 > いったんこちらも落ちますー。20時にはメッセに復帰します (17:37)
藤崎 > お疲れさまでしたー (17:37)
退室(17:37):涼原秋春
むつき@モバ > 落ちます、ではー (17:37)
黒崎克耶 > うぬー荷物だしてくるのでおちますねー おつかれさまですー (17:38)
退室(17:38):黒崎克耶
藤崎 > 琥村さんを登録させて頂きました。そして待機。 (17:38)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:38)
夜國涼華 > こちら一度落ちます。皆様お疲れ様です。 (17:38)
退室(17:38):夜國涼華
琥村 > ありがとうございます。窓に呼ばせていただきますね>藤崎さん (17:39)
ユーラ > 私もいったん失礼させていただきます。おつかれさまです。 (17:40)
退室(17:40):ユーラ
東 恭一郎 > では、Cチームとりあえず、いったん作業入らせていただきます。 (17:40)
都築つらね > #チームAに関しての重要項目&NWCまとめ(帝國版/携帯用)ちうことでBBSにあげました。前のURLのが早いのでPCの方はそちらどーぞで。 URL (17:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下