NWCログ: 11/05/21 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ドラゴン>雅戌 (22:39)
雅戌携帯 > なるほど よけさんもそうですが、ドラゴンさんにお願いさせていただけるのは助かります (22:40)
入室(22:40):とよたろう
芝村 > 愛鳴之藩で魔法熱 (22:40)
とよたろう > #すいません再読み込みですorz (22:40)
クレール > 装甲37があればAR10にならない人達の能力も無視できるんじゃとは思いますが・・・ (22:40)
シュワ > #ぎゃー・・・せめて、回収して私の手で再度改修してやりたいもんです (22:40)
風杜神奈 > 了解です。 (22:40)
黒崎克耶 > ほしゅう@@ (22:40)
GENZ > バンドされたらやられまっせ>クレールさん (22:40)
芝村 > 大発生しつつある。揺れのようなものを感じた。 (22:40)
雅戌携帯 > とりあえず一息ついていこう、先は長いしまだまだいける (22:41)
来須・A・鷹臣 > #あああああああああああああああああああああ (22:41)
やひろ > わはー。。<魔法熱 (22:41)
瀬戸口まつり > おちついて (22:41)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:41)
山吹弓美 > んぎゃー! =□○_ (22:41)
久珂あゆみ > こんばんは (22:41)
雅戌携帯 > 皆さん深呼吸!(何 (22:41)
シュワ > #疑問へのお答え、ありがとうございました>芝村さん (22:41)
是空 > (笑)。おちつけー。 (22:41)
雅戌携帯 > こんばんはー (22:42)
黒崎克耶 > こんばんはー もちつけ! (22:42)
やひろ > こんばんはーです (22:42)
御奉梗斗 > Q御奉4:あと、医療道具を鍛冶で作る場合の難易度はいくらでしょうか? (22:42)
クレール > あ、共和国も帝国のほうとは別の枠でドラゴンの皆さんにお願いできるんでしょうか? (22:42)
むつき > あらまあ; (22:42)
山吹弓美 > えーとパスっこーパスおとなしくしててえええええええ (22:42)
GENZ > とりあえずウチの出せる使えそうな機体は以上で。ラグドールもありますよ (22:42)
御奉梗斗 > あ、失礼しました。 深呼吸深呼吸 (22:42)
那限逢真 > ありゃ(汗 (22:42)
久珂あゆみ > Qあ:芝村さん 竜太郎なんですが編成してあげたほうが竜太郎動きやすいでしょうか それともしないほうが動きやすいでしょうか (22:42)
尋@FEG > こんばんは (22:43)
芝村 > 状況更新、評価80。AR99 愛鳴之に発生している。 (22:43)
入室(22:43):森沢
山吹弓美 > すいませんごめんなさい =□○_ (22:43)
雅戌携帯 > なんとかなるなる。 (22:43)
来須・A・鷹臣 > さけんだらもちついた!きれいになった! (22:43)
森沢 > こんばんは(すみっこへ (22:43)
遊佐 > う〜む・・・何が起こった(・・;; (22:44)
芝村 > Aあ:共和国のドラゴンの援軍はブラック竜太郎とウォータードラゴン (22:44)
雅戌携帯 > とりあえず現状どですか、明らかに足りないとかありますか? (22:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:44)
高原 > おお (22:44)
久珂あゆみ > ARがきついな (22:44)
都築つらね > とりあえず、深呼吸でヒッヒッフーを。チームAがんばっとります。落ちついて、アイデア頂ければ頑張れます。宜しくのほどをー (22:44)
雅戌携帯 > こんばんはー (22:44)
高原 > #結局あったことがないウォータードラゴン… (22:44)
久珂あゆみ > なんでいつのまにブラックにー!!(笑)頑張れ竜太郎 ウォーターさんありがとうございます! (22:45)
シュワ > #E90で一度だけ合ったことがあります・・・>ウォータードラゴン (22:45)
小宇宙 > ありがたい (22:45)
瀬戸口まつり > Qst3:宇宙出撃したPCがもってるアイテムは地上のPLACEはもてないですか? (22:45)
久珂あゆみ > また青になりかけてるのかしら (22:45)
YOT > 竜に感謝を (22:46)
瀬戸口まつり > #すみません確認で (22:46)
むつき > 竜太郎君頑張ってるな! ドラゴンさん達には感謝です。 (22:46)
芝村 > 都築:愛鳴之の対応もよろしく。 絶技以外では無理だろう (22:46)
玄霧弦耶 > Qク:念のために確認したいのですが、瞑想通信防御網の森国AR1移動とかは使用した場合覚えられるでしょうか? (22:46)
高原 > #ARパズルなう (22:46)
都築つらね > 先ほどのログまとめちょくちょく更新しておりまっすー (22:46)
芝村 > Ast3:過去の質疑次第 (22:46)
是空 > あ。久珂っちだ。MSNそのうちあがったら声かけるわー (22:46)
都築つらね > あい、了解です。 (22:47)
GENZ > #いやぁ、盛り上がりますねまったく…… ARデタラメな相手対応でアウィナイトの使用も一応検討だけはしておきます (22:47)
山吹弓美 > ごめんなさいごめんなさいあとでなんぼでも怒られますので=□○ (22:47)
芝村 > Aク:それは大丈夫 (22:47)
YOT > #お疲れ様です>パズル (22:47)
久珂あゆみ > あ はーい いま電車なんでかえったらすぐあがります (22:47)
雅戌携帯 > まだまだカードあるはず。がんばろう。 (22:47)
クレール > 竜太郎さんとウォータードラゴンさんに感謝です・・・! (22:47)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (22:47)
玄霧弦耶 > ふむふむ。なにかの際にはつかえますね>森国AR1移動 (22:47)
霧賀火澄@携帯 > こんばんは。携帯から入り直しです。 (22:48)
瀬戸口まつり > はい ありがとうございます (22:48)
来須・A・鷹臣 > 竜のみなさんありがとうございますorz (22:48)
入室(22:48):きみこ
雅戌携帯 > こんばんはー (22:48)
きみこ > すみっこに失礼しますー (22:48)
夜國涼華 > 竜の皆さん、ありがとうございます。 (22:48)
久珂あゆみ > Qあ2:私出撃が177だったのでどうやら石化してないみたいなんですがあゆみさん地上で動かしても大丈夫でしょうか (22:49)
シュワ > 竜の皆様、ありがとうございます。迅雷さん、今度ゆっくりお茶につきあってください・・・ (22:49)
尋@FEG > こんばんは (22:49)
那限逢真 > おお、竜太郎くんですか。なんで黒いかはともかく、ウォータードラゴンさん共々援軍ありがたい (22:49)
入室(22:49):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (22:49)
入室(22:50):久堂尋軌
芝村 > む。発言はじかれた。 (22:50)
山吹弓美 > Qやま:知恵者さんからいただいた奥の手(応援で評価+)があるんですが、効果ありますでしょうか =□○_ (22:50)
久堂尋軌 > やっと帰宅…こんばんは(挨拶不要にて (22:50)
都築つらね > (現在愛鳴之対応検討中… (22:51)
芝村 > 山吹の発言は ACEなんでなりs(ryがこええ=□○_<太陽 なので、禁止ワードにはかかってないな。 おめでとう。発生はしてないようだ。 (22:51)
高原 > ふむ (22:51)
芝村 > 都築、対応はしないでいい。通常対応にもどしていい。 (22:51)
雅戌携帯 > うす (22:51)
猫野和錆 > Σ(゜Д゜) よかった・・・! (22:51)
雅戌携帯 > きをつけてきましょう! (22:51)
GENZ > さてさて。 (22:51)
久珂あゆみ > 良かった (22:51)
瀬戸口まつり > おお? (22:51)
芝村 > Aあ2:大丈夫だとあたいしんじる (22:51)
山吹弓美 > あ、はい、よかったです……というか発言には気をつけますです=□○ (22:52)
高原 > はい、気持ち切り替えようね!沈んでたら負けよ! (22:52)
遊佐 > ぐふぅ (22:52)
久珂あゆみ > 頑張ります(笑) (22:52)
都築つらね > はあいw ドンマイドンマイで。気を付けていきましょうー (22:52)
雅戌携帯 > なんかくがさんみたいなお返事が(笑) (22:52)
久珂あゆみ > あゆみさんみたいだ(笑) (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下