NWCログ: 11/05/21 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > Q御奉2:今回、他国の装甲値アップに鍛冶は有効そうでしょうか? 分隊が出来ないということなので、評価28、紙操作が使えれば評価31が出ます。#鍛造とアイテム受け渡しのタイミングが必要ですが (22:28)
是空 > あ。FEGは例ですので、聯合も充実してるので問題解くの優先は賛成です。>混乱させてたらすいません。 (22:28)
GENZ > 聯合も全国いけてます (22:28)
YOT > 装甲クリア出来るならAR使いきれるのでは?>サイべ (22:28)
蒼燐 > 転戦先が整備できるならもう一国いけるの・・・・・・か? (22:28)
GENZ > 整備部隊なら自前で持ってますが? (22:29)
GENZ > #分隊いるからだめか。 (22:29)
雅戌携帯 > 潜水対策の数値はいける? (22:29)
小宇宙 > ありがち (22:29)
YOT > あ、そうかI=Dなら整備回しも制限がない (22:29)
小宇宙 > ありがとうございます…! (22:29)
高原 > ima (22:29)
玄霧弦耶 > どの道整備するには同じARにする必要があるんで、AR10段階で整備してもですね・・・ (22:29)
高原 > 水中なあ (22:29)
高原 > どうしよ (22:29)
玄霧弦耶 > #あ、普通のはAR10以下でも大丈夫なんだっけ (22:30)
雅戌携帯 > 共和国に純整備部隊はないから、整備回しは今回無理 (22:30)
芝村 > FEGが他国に援軍するのはいいが、まずは首都安定からかな。 (22:30)
シュワ > 銀整会が参加出来れば戦略もかわりそうですがね・・・(泣) (22:30)
むつき > チャーイカ対潜ついてますが…まだ未編成、飛ばれるの覚えられるのが… (22:30)
光儀 > …あのふと思ったのですが、希望号1号機て使えないのでしょうか? 白兵、防御自動成功ですが (22:30)
GENZ > RBは無名のであればいくらでも使ってかまいませんぜ (22:30)
芝村 > A御奉2:それはいけるんじゃね。r:一個で装甲+8となりゃ、偉大なもんだ。 (22:31)
GENZ > アウィナイトはぶっとぶかもしれんですが。F級は腐るほどあります (22:31)
守上藤丸 > (加護は持ってるので)加護の剣取得・・・ぐらいしか思いつかないです (22:31)
弓下嵐 > Q弓:越境移動に関してですが以前RTAでAR4の距離移動を、航路を使用することで(操縦判定を使って)ARを消費せずにおこなっていましたが、今回もそれは可能なんでしょうか? (22:31)
高原 > 今のところの問題が (22:31)
高原 > 物理防壁覚えられたらやばいねえ、と (22:31)
芝村 > 希望号なんてどこにあったっけ。 (22:31)
高原 > >転戦 (22:31)
高原 > ナニワに (22:31)
高原 > >希望号1号 (22:31)
雅戌携帯 > 希望号は1機相手限定だったよな F級を輸送できればいけるかな (22:32)
守上藤丸 > あ、うちにあります。  けど パイロットいたっけ・・・ (22:32)
むつき > #魔改造してもいいなら、とんでも特殊を付与できるんだけど… ハンガークイーン…うん…。 (22:32)
芝村 > A弓:できるけど。飛行はしてくれるなよ。 (22:32)
芝村 > 加護の剣は絶技だ。 (22:32)
御奉梗斗 > うおー、鍛冶が生きた (22:32)
GENZ > 希望号はナニワ (22:32)
GENZ > F級なんてかっこく持ってるでしょ…… (22:32)
芝村 > 帝國は厳しいか。○が3つしかない。2倍にできても6カ国防御。 (22:33)
GENZ > 評価たりるならターキッシュ2の方がいいかもしれない (22:33)
雅戌携帯 > いや人が (22:33)
高原 > 操縦できるかは別じゃないのか…? (22:33)
守上藤丸 > あうーそうなんですね (22:33)
GENZ > ACEしかないんじゃない?>希望豪 (22:33)
鷺坂祐介 > Qh3:神聖さんの鍛冶能力はr:とのことですが、これは受け渡しのため神聖さんに行く越境移動する必要がありますか? (22:33)
芝村 > 満天に50マイルでスカールドつけて、8国まではのびる・・・のか? (22:34)
守上藤丸 > あ、愛翼号もありますがっ! (22:34)
雅戌携帯 > 紅葉さんでACEかパイロットと猫士1あいててF級もあるならそれでいける (22:34)
♯藻女 > ♯ちゃんとr:費用と資源いくらかかるか忘れないようにね<御奉さん (22:34)
GENZ > パイロット(ハイパ)なら2,3名はだせるんで相談ください>かっこく (22:34)
芝村 > Ah3:rの (22:34)
芝村 > Ah3:rはン委で渡せると思う。 (22:34)
御奉梗斗 > Q御奉3:増加装甲と白兵用武器、それぞれ歩兵用とI=D用の鍛造難易度はいくつでしょうか? (22:34)
涼原秋春 > F級は、AR10なんで、転戦時に最初にアタックされて(AR6時点)、敵にシールド覚えられると詰むね、と言うことで紅葉さん対応として迷ってました。自国で用意して貰ってAR10でアタックできればいいのかな。 (22:35)
芝村 > 是空まとめで聯合を駆使するなら、基本的に転戦は簡単そうね。 帝國はきびしいな (22:35)
♯藻女 > ♯便利だね (22:35)
小鳥遊敦 > 開示OKなら希望号改ありますけど (22:35)
クレール > Qc2:今回の場合は戦闘しないとだめということで、治安維持能力も使えないのでしょうか? (22:35)
高原 > F級なさげ (22:35)
芝村 > A御奉:おおむね。どれも30 (22:35)
高原 > >紅葉さんとこ (22:35)
山吹弓美 > 太陽号は評価が足らんのですみませんorz (22:36)
GENZ > んじゃターキ2転戦だ>高原さん (22:36)
高原 > #全部136で潰してる (22:36)
芝村 > Ac2:ええ (22:36)
弓下嵐 > 土場(というかジェントルラットに希望号4号機が・・・いや・・いる・・んですか? (22:36)
高原 > どっからだよ>ターキ2 (22:36)
吾妻 勲 > 決戦号、動けたとしても評価値が足りない…; (22:36)
雅戌携帯 > 無名持ってるなら無名だろう (22:36)
GENZ > うちが出す? (22:36)
御奉梗斗 > 30……なるほどちときつめ…… (22:36)
GENZ > 評価組んでみるわ (22:36)
小宇宙 > 30なら物理計算乗せられる攻撃があれば>太陽号 (22:37)
芝村 > なりそこなってるぜ。それ>弓下 (22:37)
御奉梗斗 > #評価31なので そこまで伸ばせない でも効果はありそうですね (22:37)
涼原秋春 > 希望号4号はアレ一応青に返したことになってませんでしたっけ>あさぎさん (22:37)
GENZ > 無名のI=Dコレクションが火を噴くのか (22:37)
弓下嵐 > #でしたっけ? (22:37)
吾妻 勲 > そもそも編成に入ってないからダメですなー; (22:37)
弓下嵐 > ちょ・・・ (22:37)
クレール > #むー・・。L:的にも治安維持能力につくから、警察署補正とかも無理・・・。うーん、うーん (22:37)
瀬戸口まつり > Qst2:ピケ部隊のAR回復は整備ではないと過去質疑があったようですが 治療でよろしいんでしょうか? (22:37)
♯藻女 > ♯元帥補正とか何か補正もらえないかな 越前藩国の何かとか (22:38)
高原 > ターキ2のARが16。転戦で12 中距離とって10 ギリギリだな (22:38)
風杜神奈 > Q風:自分は指揮してますが、自分の個人騎士団でも諸国の対応ってできるんでしょうか? (22:38)
シュワ > #4号機は青さんにジェントルの方が回収してお渡しした記憶が・・・ (22:38)
芝村 > Ast2:はい。 (22:38)
GENZ > ターキ2,装甲(通常):30、中距離戦:47、遠距離戦:42。中とれれば勝てる (22:38)
瀬戸口まつり > ありがとうございます! (22:38)
シュワ > #回収→改修・・・でした (22:38)
雅戌携帯 > るしにゃんさんの相手にはI=D並べる以外なにがあるだろう (22:39)
芝村 > 蒼はいないので>シュワ。 過去もかわってるぜ (22:39)
芝村 > A風:できる。 (22:39)
むつき > #あ、やっぱりそこですか; (22:39)
山吹弓美 > 「*太陽号の全距離戦闘行為 = ,,全距離戦闘行為が可能。」でございますが……ACEなんでなりs(ryがこええ=□○_<太陽号 (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下