NWCログ: 11/05/21 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > A久2:ええ (22:11)
是空 > OK>高原>涼原、サンクス!!! (22:11)
とよたろう > #越境聨合も結構充実してますね (22:11)
尋軌@携帯 > ありがとうございます (22:12)
芝村 > Az:むりぽい。 (22:12)
風杜神奈 > Q風:転戦後AR0とのことでしたが、白兵以外の攻撃方法を使うことは出来ないのでしょうか? (22:12)
雅戌携帯 > そして携帯なのでパズルは手伝えないです、ごめんなさい! (22:12)
戯言屋 > 了解ですー 残念。 (22:12)
涼原秋春 > Qak2:詠唱戦闘はAR距離0の密着距離でも使用できますでしょうか?(転戦後はAR距離0スタートとのことで) (22:12)
GENZ > 小宇宙さん、手伝い必要そうなら俺とか玄霧マンとか遠慮無く呼んでくださいね (22:12)
芝村 > Aは:大丈夫。トドメはべつのやつにさせる。 (22:12)
クレール > Qc1:過去にあった聖水(アイテム)の攻撃的運用(武器にふりかける、敵にかける)は有効でしょうか? (22:13)
雅戌携帯 > それはそれとして、大統領府にある山の盾は残り2個、チャンボも2個です。編成いるけど。 (22:13)
芝村 > A風:離れれば出来る (22:13)
小宇宙 > はい、ありがとうございます>GENZさん (22:13)
芝村 > Aak:出来ると思う。 (22:13)
高原 > Q高:akiharu国占領統治を使用する場合ですが、小宇宙がakiharuさんまで出向く必要はありますか? (22:13)
芝村 > Ac1:有効ではない。 (22:13)
雅戌携帯 > QM2:過去、アポロさんが魔法医の治療で今回のような敵を浄化していました。精霊医&魔法医でも同じ事はできるでしょうか? (22:14)
芝村 > A高:イベント効果ならないと思う。 (22:14)
芝村 > AM2:できる。今なら難易55で可能 (22:14)
高原 > 了解です (22:15)
雅戌携帯 > 難易あがってるー! いや、もっと強い相手にも有効ってことかな (22:15)
らうーる > Q:ピケAWには、中距離移動のAR補正がありますが、これは越境移動、あるいは近距離移動にも適用できるでしょうか? また、できる場合何ARで移動できるでしょうか? (22:16)
玄霧弦耶 > 難易度55か・・・大統領補正で+5もらったとしても60%ときた (22:16)
猫野和錆 > 55・・・ 編成されたPC部隊ならでそうですね・・・!PLACEだと難しそうです (22:16)
高原 > 相手の地力が上がってるんじゃないか? (22:16)
花井柾之 > 回答ありがとうございます (22:16)
黒霧 > Qく:Bチームのまとめが出来たのですが(高原さんを手伝ってました)、後で見てもらうことは出来ますか?(内容的な点から、メッセでお渡ししようかと思ったのですがおられなかったので…… (22:16)
GENZ > 難易度55はなかなか難しい。フムン (22:16)
御奉梗斗 > Q御奉:すみません、漢方医の場合も精霊医たちと同じように浄化できるのでしょうか? 出来る場合は評価55必要ということでいいのでしょうか? (22:16)
雅戌携帯 > いちおー国歌つかえばなんとかなりますが。 55 (22:17)
猫野和錆 > 市民病院計算に入れるわけにいかないか、敵相手だと・・・; (22:17)
雅戌携帯 > (でも詠唱も42+でるんでケースバイケースで (22:17)
尋@FEG > Q尋2:今回帝国はファンタジーが多いので共和国より危ないとの事でしたが、魔法を敵に使うのは危険ではないのでしょうか?ミイラ取りがミイラ的な意味で。 (22:17)
涼原秋春 > 玄霧藩国さんの場合は普通に詠唱戦闘挑んだ方が確実かなあ……>浄化だと難易55になる (22:18)
♯藻女 > ♯どっちかというと漢方医は医者回しの手伝いに使う方が副作用抑えれるかもしれないと思うよ (22:18)
玄霧弦耶 > そうね。できれば浄化してやりたいが・・・状況次第か (22:18)
芝村 > A:中距離移動でしか使えない。 (22:18)
芝村 > Aku:メッセにあとであがるよ。すこしまってね (22:18)
♯藻女 > ♯精霊医と違って科学よりだし (22:18)
芝村 > A御奉:ええ (22:18)
入室(22:18):まなせ
瀬戸口まつり > #(業務連絡)雅成さん、さきほどいただいたリスト 174が404エラーで見れないんですが (22:18)
黒霧 > 了解ですー。ありがとうございます。 (22:19)
まなせ > (こんばんは。ログ確認してます) (22:19)
芝村 > A尋2:危険だよ。 とはいえ。それをいいだしたら解けないパズルになるので、爆弾かかえてやる。 (22:19)
尋@FEG > こんばんは (22:19)
雅戌携帯 > !? 調べてみます >つきやまさん (22:19)
GENZ > あ、人型戦車あった。単機編成だとどれだけ出たっけ…… (22:19)
尋@FEG > ありがとうございます。 (22:19)
入室(22:20):吾妻 勲
花井柾之 > #あれ、じゃあ調伏でもいけたり……あ、ダメだ、分隊必要になっちまう (22:20)
御奉梗斗 > ありがとうございます。 ……流石に55はでない (22:20)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:20)
芝村 > △を○にするアイデアがあるかどうかだな。今出てるアイデアで、どうにかなるんかいな。 (22:20)
遊佐 > それに調伏だと装甲判定発生しますよ>花井摂政 (22:20)
玄霧弦耶 > 漢方で浄化できるのか。普通にすげぇ (22:21)
♯藻女 > ♯鍛造で補正は出来るかもしれないけれど、時間がないですね (22:21)
クレール > るしにゃん王国は国内では対応不可のようです・・・。最悪21部隊同時対応は藩国部隊だけではどうにもなりません・・ (22:21)
御奉梗斗 > #鍛冶って何かの手段になりうるだろうか。 (22:21)
♯藻女 > ♯漢方の力を侮っていました (22:21)
吾妻 勲 > すみません、来て早々お手数をお掛けしますが… (22:22)
吾妻 勲 > Q吾:EV173で戦闘後、戦線から後退した星鋼京部隊が地上戦を行う事は可能でしょうか。 (22:22)
雅戌携帯 > URLこれでどうでしょうか つきやまさん (22:22)
吾妻 勲 > (白石さんが地上の指揮取られると聞きまして。 (22:22)
御奉梗斗 > 漢方すごいな、草根木皮を侮っちゃいけない…… (22:22)
都築つらね > #随時更新しつつ。ログのQAの順番変えたりしてるんで大雑把にですがどぞ。/チームAに関しての重要項目&NWCログ(帝國版) URL (22:22)
御奉梗斗 > #3A (22:23)
風杜神奈 > 吾妻さんしらいしは元々地上編成で、個人騎士団で上の指揮とったんだよー (22:23)
瀬戸口まつり > #いけました! ありがとうございます>雅成さん (22:23)
雅戌携帯 > おねがいします。すいません。 (22:23)
御奉梗斗 > #3AR食いますからね>鍛冶>藻女さん (22:24)
吾妻 勲 > おぉぅ、そんな事になってたんですか; 失礼しました;>風杜さん (22:24)
♯藻女 > ♯複数国の評価の底上げが出来るならあり? (22:24)
芝村 > A互:全然無理です。 指揮を執るのは風杜。 宇宙にでているのはしらいしというあさぎの個人ACE (22:25)
GENZ > 無名、Reサイベで個人騎士団1個組めば、AR20スタートで白兵戦:42 / 装甲(白兵距離):41 / 移動(白兵距離):36、近距離戦:42、中距離戦:58、遠距離戦:56 (22:25)
GENZ > でいけます (22:25)
玄霧弦耶 > ヒューッ>GENZ (22:26)
雅戌携帯 > さいべのAR18じゃないっけ (22:26)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (22:26)
吾妻 勲 > なるほど; 失礼しました; (22:26)
GENZ > あ、AR18か。18で。 (22:26)
芝村 > まあ。小宇宙よ。 政治側がFEGにあつめて、とかいってるが、移動にもARはかかるので。まずは問題をとくのを優先してみな。 (22:26)
光儀 > こんばんは、隅っこにお邪魔します (22:26)
玄霧弦耶 > 18だとしても、殴って(3AR)移動して(4AR)のこり11ARなので、まあ、なんとか二国。 (22:27)
YOT > ゴロネコは転戦可能そうなので2カ国は行けそうです>装甲もクリアできるので (22:28)
GENZ > 白兵装甲41ならまあ、大統領補正のっけていけるんじゃねという計算で。 (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下