NWCログ: 11/05/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/22 (6)次のログ
(8) 下

むつき > お疲れ様でしたー (01:00)
GENZ > #うし、個人騎士団×2の準備もほぼ終了 (01:00)
凍矢 > #お疲れ様ですー>GENZさん (01:00)
尋@FEG > #お疲れ様です (01:01)
GENZ > #国民の皆が優秀で俺泣きそうです (01:02)
日向美弥 > と、時間限界のため今日は落ちます、おやすみなさいですー (01:02)
退室(01:02):日向美弥
夜國涼華 > #お疲れ様ですー>GENZさん (01:02)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:03)
尋@FEG > お疲れ様です (01:03)
竜乃麻衣 > おやすみなさいませー (01:03)
ゆり花 > お疲れ様です! (01:03)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:03)
GENZ > おつかれさまですー (01:03)
夜國涼華 > お疲れ様です。おやすみなさいまし。 (01:04)
雅戌携帯 > おつかれさまです (01:04)
高原 > おやすみなさい (01:04)
岩崎経 > おつかれさまですー (01:04)
猫野和錆 > お疲れ様です (01:05)
入室(01:06):御奉梗斗
御奉梗斗 > # (01:06)
御奉梗斗 > #失礼、PC落ちました (01:06)
都築つらね > #あまり考えたくないですなあ…<T18難易度 (01:07)
雅戌携帯 > #どうにかなるって、わたし信じてる (01:08)
尋@FEG > #確かに考えただけで泣きそうですね<T18の難易度 (01:09)
GENZ > #どうにかするしかない (01:09)
♯藻女 > ♯今は今できる事をするしかないですしね (01:09)
♯藻女 > ♯祈りがせめて届いてますよう縫い (01:10)
雅戌携帯 > 1:11。がんば。 (01:11)
都築つらね > #まあ、まだまだ内政やり残したこともあるんで気張りますw (01:12)
光儀 > …備えるしかないか (01:13)
芝村 > At3:まだ追われてるぜ (01:14)
入室(01:16):凍矢
凍矢 > 携帯で入室 (01:16)
玄霧弦耶 > ふー、だいたいパズルと表に打ち出し完了っと (01:17)
玄霧弦耶 > ミスないか確認中 (01:17)
都築つらね > お疲れ様ですー>玄霧さん (01:18)
岩崎経 > おつかれさまです!! (01:18)
城 華一郎 > Q城:レンジャー連邦の藩国船は、聨合している他国からの転戦が可能な距離にまで帰還しているでしょうか? (01:18)
凍矢 > Qt4:DSRが滅びるまでに脱出出来そうですか? (01:18)
ゆり花 > お疲れ様です! (01:18)
芝村 > A城:ええ (01:19)
凍矢 > お疲れ様です>玄霧さん (01:19)
久堂尋軌 > おつかれさまですー (01:19)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>玄霧さん (01:20)
城 華一郎 > 回答ありがとうございますー。 (01:20)
東 恭一郎 > 2時の更新もきになりますが、体力の限界なので今日はこれで (01:20)
東 恭一郎 > お先に失礼しますー (01:20)
玄霧弦耶 > しかしどうやっても転戦前提なので・・・ギギギ (01:20)
退室(01:21):東 恭一郎
高原 > お疲れ様です (01:21)
むつき > すみませんが、活動限界にて落ちます。 皆さまお疲れ様です、お休みなさいませー。 (01:21)
尋@FEG > お疲れ様でした (01:21)
退室(01:21):むつき
都築つらね > Q(tu6):涼州藩国には、DSR以外の敵というのは現在いるでしょうか。 (01:21)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:21)
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいましー。 (01:21)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (01:21)
城 華一郎 > 皆様お疲れ様です。個人騎士団立てようにもお米がにゃい…… (01:21)
ミサもば > お疲れ様です (01:21)
雅戌携帯 > お疲れさまです (01:21)
竜乃麻衣 > お疲れさまでしたー (01:22)
山吹弓美 > おつかれさまです (01:22)
凍矢 > これ以上は敵の情報は抜けそうにないな・・・あとは1体あたりの推定評価30ぐらいかがあってるかだけなか (01:22)
高原 > お疲れ様です (01:22)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (01:22)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:22)
芝村 > Atu6涼州は別イベントでやるので、今は無視していい (01:23)
都築つらね > 了解、有難うございますー (01:23)
芝村 > 評価30はお前、生活ゲームで実際やっとるやろ>凍矢 (01:23)
入室(01:23):御奉梗斗
小宇宙 > 共和国対応方針、みなさまの協力により固まりました URL (01:24)
猫野和錆 > 芝村さん、暫定的なんですが医療政策案が出来たのですが、明日でも見ていただいてよろしいでしょうか (01:24)
GENZ > 個人騎士団提出も終了致しました (01:24)
玄霧弦耶 > 大統領補正前提ですが、少なくとももれるところはございません (01:25)
凍矢 > 個体差はないのですねー (01:25)
玄霧弦耶 > 最悪の場合、こちらの対策方針を補正の前借にして判定初めても・・・いや、うん。一部装甲が怖いけどなんとか(ガタガタ (01:25)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>小宇宙さん (01:26)
ゆり花 > お疲れ様です!>共和国対応方針 (01:26)
都築つらね > 帝國チームA、パズル若干変更かかっております。 URL (01:26)
雅戌携帯 > おつかれさまです (01:26)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます (01:27)
尋@FEG > #共和国の評価ですが、治安維持の+評価もらえるのですか? (01:27)
涼原秋春 > Qak:大統領レポート補正ですが、地上にいる大統領是空さんの石化解除が必須になりますか? (質疑板を見たところまだ石化しているようですので) (01:27)
雅戌携帯 > 個人騎士団の編成とかで幾らか被害減らせるかもですね。 (01:27)
岩崎経 > おつかれさまです! (01:27)
芝村 > もちろん>和錆 (01:27)
戯言屋 > お疲れ様ですー! (01:27)
玄霧弦耶 > #とりあえずかいてるだけで、なくてもとりあえず何とかなります>大統領補正がはいれば (01:27)
ミサもば > 分社補修正いれれば分隊前でも鍋はAR10から対応可能ですが、今回適用しない感じでしょうか?微妙でしたか…>玄霧さん (01:28)
芝村 > Aak:必要ない。タイツマンがいる。 (01:28)
玄霧弦耶 > キャータイツマーン! (01:28)
涼原秋春 > 了解です>タイツマンで対応 (01:28)
凍矢 > お疲れ様ですー (01:28)
小宇宙 > よかった… (01:28)
雅戌携帯 > 多分分社の情報が伝わりきってなかったんだと。修正いけますよね。 >ミサさん (01:28)
猫野和錆 > ありがとうございます。戦闘後の状況が確定してないので骨組みプランと具体的にどうやろうと考えてるか程度までですが・・・!;>芝村さん (01:29)
玄霧弦耶 > #魔法熱のときのあれがあるんで、鍋の部隊は動かさないほうがいいかなと。分社はしってます (01:29)
尋@FEG > #そうでしたか、失礼しました。 (01:29)
芝村 > 分社については、使わなければそれにこしたことはない。 (01:29)
竜乃麻衣 > 質問だけで終わって申し訳ないです。おちますー。おやすみなさいませー (01:29)
退室(01:29):竜乃麻衣
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:29)
高原 > お疲れ様です (01:30)
光儀 > …そういえば各国の分社は全部無事なんだろうか (01:30)
雅戌携帯 > おつかれさまでした。 (01:30)
玄霧弦耶 > 使わなくてよいのならばそれで。ただ、転戦になるんですこし遅れますが・・・ (01:30)
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみー。 (01:31)
ミサもば > Qミ:なrほどです。AR6スタートでも、使わないにこしたことはないでしょうか? (01:31)
玄霧弦耶 > #あとは、まあ。何か予想外のことが起きた場合、鍋の部隊+分社で自国対応していただいて、余った分をそっちに寄せるくらいですか (01:31)
尋@FEG > お疲れ様でした (01:31)
光儀 > お疲れ様でした (01:31)
雅戌携帯 > 中身は見れないんですが、皆さん本当にお疲れさまでした。 (01:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/22 (6)次のログ
(8) 下