NWCログ: 11/05/22 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/22 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > Q(tu7):すみません、分社使用後、具体的にはどういった悪影響が考えられるでしょうか。(備えたく (01:31)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (01:31)
雅戌携帯 > AR回復のつてとかで、もう少し改善はできるはずなので (01:32)
雅戌携帯 > よく出来る所はよくして行きましょう。明日午前から僕上がります。 (01:32)
久堂尋軌 > #ふむふむ…護民官効果で白兵で40越えるかと思ったがむずかしかったかぁ… (01:33)
芝村 > Aミ:装甲でかばーできるなら。 (01:34)
GENZ > #もう逆さにしてひっくり返してもRBしか出ませんが、これで足りるかしら…… (01:34)
芝村 > Atu7:神々は  影響をうけやすい。 (01:34)
ミサもば > ♯うち、避難は一切できないので、やっぱり気になってしまって、すみません…援軍くるまで、頑張ってね><。 (01:35)
久堂尋軌 > #うちもですねー援軍くるまで、持ってほしいものです…orz (01:35)
都築つらね > 了解です、検討挟ませて頂きます。>芝村さん (01:36)
瀬戸口まつり > んむむむ (01:36)
久堂尋軌 > みなさん、ありがとうございました。お先に失礼させていただきます。おやすみなさいませ (01:37)
退室(01:37):久堂尋軌
芝村 > まあ。プラン的にはこれでよかんべ。 (01:37)
芝村 > あとは殴りあうか。最短の明日コースでいくか。 (01:37)
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいまし。 (01:37)
玄霧弦耶 > 最短のコースでいきたいものの、補正がかからないとやばいんですよねぇ (01:38)
小宇宙 > 大統領次第というところではあります (01:38)
都築つらね > 後からでも神様がたの回復は可能でしょうか。シンプルで良ければボンダンスとか、まあ色々あるとは思うのですが。 (01:38)
ミサもば > Qミ:分社修正がはいれば、装甲もいけますが、ないとむりです。修正利用しても敵を倒さなければよい、ということでしょうか?<神様への影響 (01:39)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (01:41)
都築つらね > Q(tu8):後からでも神様がたの回復は可能でしょうか。シンプルで良ければボンダンスとか、まあ色々あるとは思うのですが。 (01:41)
芝村 > 大統領の出番は178(涼州作戦)になると思う。 (01:41)
都築つらね > Qをば付け忘れてしまったので再掲です… 落ちられた方々お疲れ様です (01:41)
玄霧弦耶 > #そもそもにして、出てない部隊は殴られないかと>ミサさん (01:41)
芝村 > まあ。明日の戦いは覚悟しとけ。 (01:41)
GENZ > はい。 (01:42)
久珂あゆみ > 芝村さんメッセージできました! (01:42)
鷺坂祐介 > すみません、一瞬意識失ってたので今日はこの辺で失礼します・・。おつかれさまでしたー。 (01:42)
雅戌携帯 > はい。 (01:42)
退室(01:42):鷺坂祐介
芝村 > Aミ:鍋周りであんまり言うとアレだが、察しろ。もしくはうらでだれかにきけ>ミサ (01:42)
都築つらね > 明日が、EV178ということでしょうか? (01:42)
雅戌携帯 > おつかれさまです (01:42)
雅戌携帯 > あ、時間は夜になるでしょうか >明日 (01:43)
芝村 > Atu8:そういう問題ではない。 (01:43)
尋@FEG > お疲れ様でした (01:43)
芝村 > 今回の対応はEV176を割り振る予定だ (01:43)
都築つらね > はい。>芝村さん (01:43)
ミサもば > わかりました、有り難うございました…>< (01:43)
尋@FEG > Q尋5:神様が受ける影響とは石化でしょうか? (01:44)
夜國涼華 > お疲れ様でした、おやすみなさいまし。 (01:44)
都築つらね > (色々と申し訳ねえ…orz (01:45)
尋@FEG > すみません。質問を取り下げます。 (01:45)
ミサもば > FEGさん宜しくお願いします、うちのこたちも、それまで頑張ってね…! (01:46)
光儀 > バランスか (01:46)
芝村 > A尋5:いいえ。 (01:46)
高原 > ふー (01:46)
尋@FEG > ありがとうございます。 (01:46)
GENZ > ふぅ。 (01:46)
雅戌携帯 > おつかれさま。まあ明日が本番だ。準備すんだら、今日はちゃんと休んで備えましょう。 (01:47)
久珂あゆみ > 竜太郎に 伝わりますように がんばれ まけるな (01:47)
芝村 > ま。解散しますか。  (01:47)
芝村 > 明日は、ハードになる。 (01:47)
城 華一郎 > Q城2:オペレート行為で聯合国の各部隊に評価値プラス修正をかけることは可能でしょうか? (01:47)
芝村 > おやすみ。 (01:47)
猫野和錆 > 竜太郎君 頑張れ・・・! すまない>< (01:47)
城 華一郎 > あ、はあい。了解です。 (01:47)
YOT > お疲れ様でしたー>皆様 (01:47)
城 華一郎 > おやすみなさいませー (01:47)
久珂あゆみ > 弱い気持ちに負けないで (01:47)
久珂あゆみ > 弱い気持ちに負けないで (01:47)
夜國涼華 > はい。 (01:47)
高原 > お疲れ様でした (01:48)
GENZ > おつかれさまです!!!! (01:48)
久珂あゆみ > では わたしもおちます おやすみなさいませ (01:48)
夜國涼華 > 皆様、お疲れ様でした。おやすみなさいまし。 (01:48)
山吹弓美 > おつかれさまです (01:48)
猫野和錆 > おやすみなさいませ (01:48)
雅戌携帯 > がんばりましょう。おつかれさまでした。 (01:48)
小宇宙 > お疲れ様でした (01:48)
尋@FEG > お疲れ様でした (01:48)
夜國涼華 > 失礼いたします。 (01:48)
退室(01:48):夜國涼華
ゆり花 > お疲れ様でした (01:48)
戯言屋 > おやすみなさいませー (01:48)
風杜神奈 > おつかれさまです〜 (01:48)
退室(01:48):久珂あゆみ
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:48)
シグレ > お疲れさまでした (01:48)
退室(01:48):戯言屋
芝村 > 出来るとは思うが、ラーニングされる。 (01:48)
YOT > 今日はこれで失礼いたします、ではー (01:48)
芝村 > ではー (01:48)
光儀 > お疲れ様でした (01:48)
退室(01:48):芝村
岩崎経 > おやすみなさいませ。おつかれさまでしたー (01:48)
那限逢真 > お疲れさまです (01:48)
退室(01:48):YOT
雅戌携帯 > では僕も。皆さん本当にお疲れさまでした。おやすみなさい。 (01:49)
琥村 > お疲れ様でした。 (01:49)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:49)
岩崎経 > 私も落ちますー。おつかれさませしたー (01:49)
退室(01:49):岩崎経
城 華一郎 > おやすみ前にありがとうございます。やはり、一番の問題なのですね。<ラーニング 改めまして、おつかれさまでしたー (01:49)
山吹弓美 > おやすみなさいませー (01:49)
涼原秋春 > ではでは。 (01:49)
退室(01:49):涼原秋春
山吹弓美 > ではこちら失礼します。おやすみなさい (01:49)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませー (01:49)
ミサもば > お疲れ様でしたー、失礼しました。 (01:49)
城 華一郎 > 同じく失礼いたします。それではー (01:49)
山吹弓美 > ほんっとにお騒がせしてもうしわけありませんでしたー! (01:49)
GENZ > おつかれさまでしたー。ではでは (01:49)
退室(01:49):ミサもば
退室(01:49):GENZ
退室(01:49):山吹弓美
退室(01:50):城 華一郎
琥村 > 私も落ちます。みなさまお疲れ様でした。 (01:50)
退室(01:50):琥村
都築つらね > とまれやれることやりますか。 ではー (01:50)
退室(01:50):都築つらね
来須・A・鷹臣 > 私も失礼しますー。とりみだしてすみませんでしたっ!orz (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/22 (6)次のログ
(8) 下