NWCログ: 11/05/22 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/22 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > こんばんは (19:41)
はる > 地球規模の歌の効果が日常回帰使ったときに似ていますが、あれで海法さんたち助けられないでしょうか (19:41)
階川雅成 > こんばんはー (19:43)
猫野和錆 > こんばんは (19:43)
芝村 > AK2:ドラゴンをまって、配置するということ? (19:44)
はる > こんばんはー (19:45)
芝村 > うーん。海法をたすけようにも、あそこに近づくと時間が無限におそくなってな>はる。 情報集積というんだが。 (19:45)
入室(19:46):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんばんはー (19:46)
弓下嵐 > 逆に【呼べない人を呼んでみる(イベント)】でニューワールド側にきてもらうという手は使えないでしょうか? (19:46)
尋@FEG > こんばんは (19:46)
はる > あーまえにありましたね (19:46)
小宇宙 > ブラックホールの質量が情報に変わるようなイメージですか (19:47)
弓下嵐 > 正直なところ危険すぎる気がしますが、そちらにいけないとなると来てもらうしかないかと。 (19:47)
芝村 > 式神の城2だね>前にあった そうそう>小宇宙 (19:47)
猫野和錆 > #いてもお役に立てそうにないので退室します。失礼しました。 (19:48)
退室(19:48):猫野和錆
瀬戸口まつり > あー あれですか (19:48)
芝村 > 呼べない人を呼んでみるは、リスクが高いのでやめよう。 というか、 その力はもう一ひねりしないと真価を発揮しない玄人系アイドレスだ (19:49)
尋@FEG > お疲れさまでした (19:49)
弓下嵐 > おつかれさまですー (19:50)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (19:50)
弓下嵐 > わかりました。 (19:50)
尋@FEG > では、昔のゆかりさんを呼んでみる? (19:51)
芝村 > 時間犯罪はドラゴン呼ぶだけだって。 (19:51)
小宇宙 > 誰が呼ばれるかわからない、とかかなあ>リスク高い (19:51)
芝村 > そこが難しいところでな。緑系の枝はどれも難しい上に決定打にかける。が、つよい。 (19:52)
弓下嵐 > やるとしたら、データ的にニューワールドに存在しえない人を呼ぶとかそういう利用法ですかね。もとから存在しないから時間犯罪も何もない。 (19:52)
遊佐 > 例外として見逃してもらえてたのは愛があることが条件ですからねぇ (19:53)
KBN > QK3:デポの設置が*デポの設置 = ,,不定(好きなところに配置し、また再配置出来る。)こうなっているので転戦後に再配置するのにARの消費が発生するでしょうか?なければ転戦先で設置後よんた藩国部隊のAR回復をおこないたいのですが (19:53)
尋@FEG > 申し訳ありません。>時間犯罪 (19:53)
はる > 呼べないはプレイヤー知識にあってpc知識ではいないことになってることを指すと思う (19:53)
芝村 > その難しさを使いこなすのが、オーマとしての緑の楽しさ。 黄色の楽しさは人間を育てる楽しさだね。 (19:53)
芝村 > 青は・・・楽しいのかは俺もわからんが、プレイヤーは楽しいと言ってる。 (19:54)
弓下嵐 > #なんだろう、私ずっとこれ、ペロ課長呼ぶ専用イベントだとおもってた。他にも使える可能性はあるだろうけど。 (19:54)
芝村 > おー。いいね。そう言う発想の転換だよ>弓下 (19:54)
入室(19:55):沢邑勝海
芝村 > AK3:その条文なら、最初から配置しておく事もできそうだね。 どうしよう>設定的にどうしようの意味 (19:55)
沢邑勝海 > こんばんは。 (19:55)
小宇宙 > こんばんはー。昨日はどうもお疲れ様でした (19:56)
久堂尋軌 > こんばんはー (19:56)
尋@FEG > こんばんは (19:56)
はる > 今晩は。おつかれですー (19:56)
階川雅成 > こんばんはー。 (19:56)
都築つらね > こんばんはー (19:56)
遊佐 > こんばんあhです (19:56)
♯藻女 > ♯こんばんは (19:57)
都築つらね > 有難うございます<回答 (19:57)
詩歌 > みなさんおつかれさまですー (19:58)
入室(19:59):高原
高原 > こんばんは (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/22 (6)次のログ
(8) 下