NWCログ: 11/05/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/22 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > こんばんは (20:00)
遊佐 > こんばんはです (20:00)
むつき > こんばんはー (20:00)
沢邑勝海 > こんばんはー (20:00)
尋@FEG > 色によって考え方が全然違うんですね。 (20:00)
尋@FEG > こんばんは (20:01)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (20:01)
入室(20:01):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:01)
風杜神奈 > こんばんはー (20:01)
♯藻女 > ♯おじさまこんばんは (20:01)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:02)
芝村 > 黄色は自身の能力をすぐに伝播していくからね。黄色が人の父と言われるゆえんだ。 (20:02)
尋@FEG > こんばんは (20:02)
是空 > レポート完成の巻!(18時にできたが修正してますた!! (20:03)
はる > #以前の洞穴にあった模様は情報集積じゃなくてそれを抑える模様だったのかもなあ (20:03)
高原 > 人に火の使い方など技術を教えたのは黄、という話でしたっけ (20:03)
入室(20:03):琥村
琥村 > こんばんは (20:03)
はる > それでみんな真似してたのか(笑) (20:03)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:04)
高原 > あー、それは考え付かなかったな>はるの真似 (20:04)
小宇宙 > お疲れ様です! (20:04)
涼原秋春 > おつかれさまです>レポート完成 (20:04)
高原 > お疲れ様です>レポート (20:04)
瀬戸口まつり > なるほど(笑) (20:04)
小宇宙 > 芝村さん、2件質疑をお願いします (20:04)
はる > 職業とか設定国民さんによく真似されるなあとは思っていた (20:05)
芝村 > 普通に俺がはるだぜとか言わなければ、対戦オーマはキノウツンの民全部を殺さないといけない。 (20:05)
むつき > レポートお疲れ様です。 (20:05)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー>是空さん (20:05)
芝村 > だからクーリンガンが戦術を教える際に、人の中に隠れろというのさ。それが黄色の戦術だ。 黄色の敵は人の敵でもある。 (20:05)
多岐川佑華 > 藩王お疲れ様です (20:05)
高原 > で、それに対して姿を見せず戦闘を続けるわけですね>本来は (20:05)
小宇宙 > Q小1:今回のイベントで、管理番長系の「管理をする場合での判定修正」は有効ですか? (20:06)
小宇宙 > Q小2:以前の質疑で、私の管理する範囲としてキノウツンとフィーブル藩国さまが該当する、という回答でしたが現在も同様と考えてよろしいでしょうか? (20:06)
小宇宙 > #該当質疑は URL (20:06)
沢邑勝海 > 黄だから能力流出してる可能性を加味してそういう行動になるのか……うわー>対戦オーマはキノウツンの民全部を殺さないといけない。 (20:07)
風杜神奈 > Q風10:部隊が合流するために一時的に非聯合国に入国する可能性があるのですが、この場合、対象の国及び非聯合国の両方と滞在している聯合している国の部隊が迎えに行くことで問題が起きるのを防止することができますでしょうか? (20:07)
尋@FEG > お疲れさまです (20:08)
芝村 > A小1:一部の国では有効。 (20:08)
芝村 > A小2:akiharuも入るよ (20:08)
はる > 天空番長はar上がりそうだよね (20:08)
小宇宙 > 了解です。ありがとうございます (20:08)
芝村 > A風10:ええ。AR使いそうだけど (20:08)
小宇宙 > イベントだからどうかなあ (20:09)
是空 > やったー! (20:09)
風杜神奈 > Q風11:その場合AR1で可能でしょうか?安全に行けそうな感じなんですが。 (20:09)
是空URL やったよ父さん!! (20:09)
小宇宙 > おおお…! (20:09)
KBN > QK4:最初から転戦先に配置可能な設定として設置先が聨合国なので で問題ないでしょうか? (20:10)
涼原秋春 > おつかれさまです。ありがとうございます!>+8レポート (20:10)
はる > いやイベントだから編成後でもねじ込めそう (20:10)
芝村 > A風11:ランダム。1から3のあいだ。 一番遠くても国内なら3AR、近いと1ARだよ (20:10)
階川雅成 > おつかれさまでーす! おめでとうございます! (20:10)
芝村 > AK4:それならなんの問題もない。 (20:10)
琥村 > お疲れ様です>レポート (20:10)
尋@FEG > オーマが敵対する場合、黄色は嫌らしい色なんですね。どこにいるのかわからないので、下手に絶技を使ったら見られかねないし、かといってオーマは数が少ない事が多いので絶技無しで人海戦術に対抗するのは難しい。 (20:11)
是空 > 数値のクロスチェックしつつ、+8追加してきます。 (20:11)
芝村 > 嘘。0ARもありえる>風杜 0−3だ (20:12)
高原 > Qt:人狼傭兵軍ですが、現在契約もないということなんでr:でACE高原(消費済み)辺りが呼びかければ今回の戦闘に協力してもらえますでしょうか? (20:12)
風杜神奈 > ああ、出てきたら目の前だったとかですね。 (20:12)
芝村 > At:ええ (20:12)
尋@FEG > +8おめでとうございます (20:13)
芝村 > 共和国は22時からいけるかい? (20:14)
KBN > QK5:デポの廃棄には、聯合先の設置場所に土場の藩国部隊が存在する必要がありますか(遠隔指示で効果を発揮できますか) (20:14)
久堂尋軌 > おめでとうございます! (20:14)
瀬戸口まつり > お−、おつかれさまでした>是空さん (20:14)
高原 > Qt2:その場合、今回の事態とかだと不慮の事態(伏兵等)にも対応できそうでしょうか?#ARや評価値的に (20:15)
風杜神奈 > おつかれさまです。ってこれすごいですね。>是空さん (20:15)
高原 > お疲れ様です (20:15)
むつき > +8おめでとうございます! (20:16)
芝村 > AK5:それはやめといたがいい。嘘情報にかかったり、情報戦にかかったり、伝令が途中で死んだりと。色々おこりえる (20:16)
はる > qh4:服役中のムラマサをコスモか自分の呼び掛けで戦わせられませんか (20:16)
是空 > 俺、けっこうヘロヘロっすが、22時はいけると思います>そして今回ばかりは褒められると素直にうれしい。いや、まだなんも終わってないけど。 (20:16)
芝村 > At2:わからん。が、やらんよりは。まし (20:16)
多岐川佑華 > 藩王本当にお疲れ様です (20:17)
高原 > ありがとうございます。では一応r:打ってみます (20:17)
尋@FEG > 本当にお疲れさまでした。 (20:17)
入室(20:18):日向美弥
瀬戸口まつり > ほんとにおつかれさまですー (20:18)
日向美弥 > こんばんはー (20:18)
高原 > こんばんは (20:18)
琥村 > すいません。私も少し質問させてください。 Qk.現在ジョージ・タフトさんは石化しているのでしょうか?(リワマヒの藩国編制にタフトさんに入ってもらっているので石化しているなら直してから出ないと動けなくて…) (20:18)
芝村 > Ak.してないよ。 (20:19)
入室(20:19):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:19)
琥村 > 了解です。ありがとうございます。 (20:19)
尋@FEG > こんばんは (20:19)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (20:19)
日向美弥 > こんばんはー (20:20)
都築つらね > こんばんは (20:20)
KBN > QK6:宰相府にデポを予め配置しておき、AR1時点で宰相府に移動した土場部隊が、AR2の部隊にデポ廃棄でAR回復を行う予定です。このAR1差は問題となるでしょうか? #ここが最後の詰め路となります (20:20)
芝村 > AK6:敵は移動しない場合、AR10,AR7,AR4,で。攻撃するはず。理論上はかわらないと思う (20:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/22 (6)次のログ
(8) 下