NWCログ: 11/05/23 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

高原 > 尋軌さんの質疑で、傭兵達に依頼するの思いついたので。有難かったです (01:18)
小宇宙 > ありがたかったです (01:18)
鷺坂祐介 > リアル用事済ませて戻りました。 (01:18)
階川雅成 > 助かりました。 (01:18)
YOT > 多くの方に助けられました (01:19)
久堂尋軌 > いえ、今回まったくお手伝いできなかったので。そう言っていただければ嬉しいです>高原さん (01:19)
GENZ > 人狼傭兵さん達には厚い感謝を。 (01:19)
♯藻女 > ♯祈りが届いていたらいいです (01:19)
シグレ > ありがたい限りです>神々 (01:19)
瀬戸口まつり > できるだけ頼らずに頑張る予定だったのですが…  神々に感謝を捧げます (01:19)
とよたろう > ありがとうございます……#しかし浅黒かったのがとても気になるます… (01:20)
黒霧 > 今日は文章書いてて良かったと思う事が……。ちゃんと手伝えたー。 (01:20)
玄霧弦耶 > #最初は足りない部分は知恵と根性でカバーだ、とか普通に言ってたからなぁ・・・援軍で大分助かりました (01:20)
夜國涼華 > 助けてくださった皆様、ありがとうございました。 (01:20)
瀬戸口まつり > お礼参りにいかないとなー #家人的に大丈夫かなあ (01:20)
涼原秋春 > 援軍の皆様本当にありがとうございました (01:20)
むつき > 援軍の皆さまに感謝しています、ありがとうございました。 (01:20)
GENZ > #10万死亡で心が折れかけましたが何とかなって本当に…… (01:20)
鷺坂祐介 > 本当に竜のみなさん、神々のみなさん、EV176対応のみなさんのおかげです・・! (01:20)
黒崎@モバ > 本当にありがとうございましたー; (01:21)
東 恭一郎 > さて、明日も仕事がありますので、私の方はこれにて失礼いたします。 皆様、お疲れさまでした (01:21)
退室(01:21):東 恭一郎
久堂尋軌 > おつかれさまでございます (01:21)
来須・A・鷹臣 > お礼参りってなんか違う意味に聞こえてしまいます・・・(ごくり (01:21)
芝村 > 帝國二四〇〇万 (01:21)
琥村 > お疲れ様でした。 (01:21)
猫野和錆 > お疲れ様です ぐわ (01:21)
芝村 > 共和国一億二千万ちょい。 (01:21)
YOT > お疲れさまでしたー (01:21)
♯藻女 > ♯2400万人ですか (01:21)
瀬戸口まつり > 普通にお礼にお詣りすることです (01:22)
od > おつかれさまでした。 (01:22)
GENZ > #そんなにですか!!!!! (01:22)
久堂尋軌 > ぐぐ・・・・・はぁはぁ・・・おちつけ自分受け止めろ…ぐ (01:22)
階川雅成 > はい。 (01:22)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (01:22)
階川雅成 > #FEGさんの被害ですね。 (01:22)
YOT > はい…… (01:22)
芝村 > レンジャーも放置プレイのあいだだいぶいってる (01:22)
来須・A・鷹臣 > デスヨネー (01:23)
黒崎@モバ > #ほとんどかしら>< (01:23)
むつき > ……うー; (01:23)
芝村 > 鍋もひどいな。 (01:23)
od > ぐわあ。>被害者数 (01:23)
夜國涼華 > ……はい…… (01:23)
ゆり花 > ああああぁあ=□○_ (01:23)
芝村 > よけもふきとんでるし。 (01:23)
とよたろう > ぐふう (01:23)
来須・A・鷹臣 > たくさん=□○_ (01:23)
芝村 > キノウツンとakiharu国は互いに殺し合ったし。 (01:23)
階川雅成 > わかりました。 (01:23)
芝村 > ここから、医者のがんばりどころで、政策チームの挽回だ。 (01:24)
黒崎@モバ > げふー=□〇 (01:24)
芝村 > これをどこまでいけるかだな。 (01:24)
猫野和錆 > なんとかこれ以上の被害極限頑張ります・・・ (01:24)
是空 > 分社とかバンバン使えば少しは良かったか?? しかしな。そうもいかんし。うーん。むずかしい。 (01:24)
ゆり花 > ありがとうございました!!>キノウツンの方々 (01:24)
高原 > お願いします>Cチーム (01:24)
那限逢真 > #Qの心配も然ることながら、地上部の妖精たち、何人残っているかしら……(遠い目 (01:24)
ヒサ > #もふもふ>とよさん よろしくじゃよ (01:24)
黒崎@モバ > こ、こういう時に役に立てないPLACEorz (01:24)
久堂尋軌 > 医療系・・・生物資源のリソースがっつりだそうかな・・・ (01:25)
瀬戸口まつり > #使ったらダイスだったと思うので難しいところかと…>是空さん ドキドキしながら頼らせていただきました (01:25)
詩歌 > 鎮魂を (01:25)
琥村 > すいません芝村さん。復興の進捗具合や、不足しているところや問題が出ているところがないかなど質疑で確認しようとした場合、どのくらいたってから質疑を出すのがよさそうでしょうか? (01:25)
瀬戸口まつり > よろしくお願いします…>C (01:25)
瀬戸口まつり > >Cチームの皆様 (01:25)
芝村 > 分社はどうだろうねえ。 帝國では分社があるところに限って 評価40の敵ばっかりだったから。なくてもいけたかもね。 (01:25)
玄霧弦耶 > 医者の底力はここからですよ(復活しつつ (01:25)
ポレポレ > バレンタインなどで、設定国民全体当てにチョコを贈っていた場合、その加護は今回に寄与するのでしょうか。 (01:26)
猫野和錆 > 黒崎さんには役にたってもらってると思うから安心するんだ>黒崎さん (01:26)
むつき > 私もてつだいますので>Cチーム (01:26)
芝村 > 今週金曜>琥村 (01:26)
芝村 > いや。%では影響与えるけどね>ポレポレ (01:26)
鷺坂祐介 > 頑張ってくださいです・・!>Cチームのみなさん (01:26)
緋璃 > そろそろ失礼します。おやすみなさいー(挨拶不要です クエス、アズールさん、ドラゴンの方々、すみません。ありがとうございました。 (01:27)
琥村 > 了解です。ありがとうございます。 (01:27)
退室(01:27):緋璃
黒崎@モバ > よよよ…わさびむ(ノд`) (01:27)
久堂尋軌 > おつかれさまでございました (01:27)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (01:27)
芝村 > まあ、風杜が優秀で良かった。帝國の人材はだいぶ育った。 (01:27)
ポレポレ > なるほど>% (01:27)
ポレポレ > おやすみなさい。 (01:27)
久堂尋軌 > そうですか・・・重ねかけでどこまで抑えれてるかなぁ… (01:27)
階川雅成 > お疲れさまでした。 (01:27)
しらいし > すみません芝村さん EV178(涼州戦)の実施は何時になりますでしょうか? そこだけ確認したく (01:28)
芝村 > 金曜夜になると思う (01:28)
風杜神奈 > ありがとうございます…… (01:28)
GENZ > Qg2:宇宙で何か、というのを昨日お聞きしましたが、そちらのほうはいつ頃になりそうでしょうか? (01:28)
芝村 > Ag2:もうイベントきれた (01:29)
弓下嵐 > お先に失礼します。おやすみなさいー (01:29)
退室(01:29):弓下嵐
階川雅成 > お疲れさまでしたー (01:29)
しらいし > 了解です>EV178は金曜夜 できる検討は可能な限りやっていきます (01:29)
瀬戸口まつり > きれた? (01:30)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:30)
玄霧弦耶 > EV178やっちゃうと、179からは終了処理ですからねぇ (01:30)
ゆり花 > #ナンバリングの数じゃないですか?>きれた (01:31)
GENZ > ぬう…… (01:31)
猫野和錆 > 今日のところは寝て大丈夫・・・でしょうか (01:31)
od > もうこれ以上の対応はT18にはみださざるをえない、ということですか……>きれた (01:31)
瀬戸口まつり > ふむー (01:31)
瀬戸口まつり > そうか 345678 全部戦闘でしたね (01:32)
瀬戸口まつり > あ、種族アイドレス (01:32)
高原 > 危険だけど、そこに賭けるしかないというのもある>新規枝 (01:32)
都築つらね > しらいしさん宜しくお願いしますー、事務くらいですがまた手伝えることありましたらば<EV178 (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下