NWCログ: 11/05/23 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌 > 種族アイドレスの方向性がまったく見いだせてないです…orz (01:33)
♯藻女 > ♯172が終わるまでターン更新がないといいな (01:33)
GENZ > スーパーI=D大戦EXnari (01:33)
GENZ > #そーゆー?w (01:33)
♯藻女 > ♯PL編成できなくなる可能性もありますしね<種族アイドレス (01:33)
黒崎@モバ > 種族アイドレス… (01:33)
芝村 > すでにイベント枠はない。 (01:34)
♯藻女 > ♯PLじゃないPCか 12枠が犬士、猫士専用になるから (01:34)
芝村 > そして172で根源力つき猫士や犬士がいないとつらい。 (01:34)
久堂尋軌 > T18 (01:34)
瀬戸口まつり > はい>枠がない (01:34)
久堂尋軌 > おっと失礼しました (01:34)
シグレ > はい。 (01:34)
むつき > はい (01:35)
芝村 > もう最終ターンはさっきのが子供の遊びくらいの難易になるので。 (01:35)
久堂尋軌 > はい (01:35)
瀬戸口まつり > えええ (01:35)
久堂尋軌 > ・・・・・・・・・・・ (01:35)
都築つらね > ですね…<根源力つき (01:35)
夜國涼華 > はい。 (01:35)
黒崎@モバ > はい (01:35)
ゆり花 > …うう、はい (01:35)
ポレポレ > はい。 (01:36)
那限逢真 > はい (01:36)
久堂尋軌 > はい (01:36)
♯藻女 > ♯はい (01:36)
芝村 > まあ。どうにかなるさ。 (01:37)
ぱんくす > ・・・・・・。 (01:37)
階川雅成 > はい。頑張ります。 (01:37)
詩歌 > ええ (01:37)
ゆり花 > そう信じております。尽力致します (01:37)
むつき > そうですね。 (01:37)
高原 > はい。まあ、何とかしましょう (01:37)
都築つらね > うぃっす、どうにかこうにか。ここまで来たらもう。 (01:37)
瀬戸口まつり > はい (01:37)
od > はい>子供の遊びくらいの難易度 ハハハハハ すみませんなんか乾いた笑いがハハハハハ(うつろな目 (01:38)
瀬戸口まつり > そうですね ここまできたんですし (01:38)
芝村 > ただまあ、ちょっとこう。配慮が足りないと、わりと死ぬので。あと、もう加護を増やすチャンスは消えるので。後は腕だけだよ。えへへ (01:38)
涼原秋春 > はい。 (01:38)
戯言屋 > まあ、やれるだけやるだけですよね。 (01:38)
黒崎@モバ > ですねー頑張ります! (01:38)
玄霧弦耶 > そうですねぇ。やるっきゃないんですよこれが (01:38)
久堂尋軌 > はい、気をつけます… (01:38)
YOT > はい、頑張ります (01:38)
芝村 > 戯言屋は、どうか気を落とさずに・・・ (01:39)
GENZ > はい。 (01:39)
瀬戸口まつり > うー (01:39)
ぱんくす > 復興支援がんばります。 (01:39)
シグレ > はい、気をつけます。 (01:39)
ゆり花 > Σ何故ピンポイント! (01:39)
ヒサ > Σ戯言屋さんになにが (01:39)
久堂尋軌 > 今から復興に向けての政策かいて間に合うかしら… (01:40)
鷺坂祐介 > 出来る事から頑張っていきます。 (01:40)
戯言屋 > まあ、それでも、やれるだけやるだけかと。 (01:40)
黒崎@モバ > ピンポイントだった… (01:40)
猫野和錆 > ううむ・・・ (01:40)
芝村 > え。東ががんばったんで、それ採用すればやることないべ。>ひろき (01:40)
♯藻女 > ♯短い声明だけでも出せなくはないかと (01:40)
芝村 > ばきゅんばきゅん (01:40)
瀬戸口まつり > 国ごとの被害は質疑掲示板でお伺いすることできますでしょうか? (01:40)
od > もうやれることやるしか。#まー言ってる私は何ほどのことができるかって話ではありますが。 (01:41)
瀬戸口まつり > 個別対応は考えなくてもいいのですね (01:41)
GENZ > #やはり最終決戦I=Dか…… (01:41)
是空 > う……=□○_ (01:41)
芝村 > まだやめとけ。普通にACEもちは心が折れる。 加護12回消費とかいるので>つきやま (01:41)
久堂尋軌 > あ、それでは賛同する旨の政策とあとは独自に追加する程度でよいということですね (01:41)
高原 > 芝村さんの手に二丁拳銃が… (01:41)
瀬戸口まつり > (さすりさすり)>是空さん (01:41)
瀬戸口まつり > はい わかりました ありがとうございます。 (01:42)
ヒサ > #Σ銃声 (01:42)
階川雅成 > うむ……。 (01:42)
芝村 > 今宵のガバメントは良くあたる。 (01:42)
入室(01:42):忌闇装介
黒崎@モバ > #乱れ打ちがはじまった!? (01:42)
鷺坂祐介 > Σ ぜ、是空さんまで (01:43)
忌闇装介 > こんばんわー。皆様お疲れ様です。(端っこに移動 (01:43)
高原 > ガンスミスが気合入れておりましたゆえ (01:43)
是空 > orz ぅぅ……(当たったらしい) (01:43)
小宇宙 > フウ (01:43)
都築つらね > (とりあえずスカールドの影へ<ガバメント しかしマジでスカールドあって助かりました… (01:43)
来須・A・鷹臣 > こてつじゃないΣ (01:43)
むつき > 是空さんー…(さすさす (01:43)
しらいし > #176暁一発目の酷いセリフにいきなりくじけたけど僕は元気です (01:43)
久堂尋軌 > ガバですか。 (01:44)
ゆり花 > きゃー!是空さんしっかりですー! (01:44)
玄霧弦耶 > あれ、政策チームのやつって各国で受け入れださないとまずい感じですか?(しかも2時までに (01:44)
夜國涼華 > あうううぅ; (01:44)
黒崎@モバ > ぜくーさんしっかり…(なでなで) (01:44)
那限逢真 > これがホントの流れ弾…… (01:44)
od > (ちらばった.45ACPの薬莢をひろいあつめている。お守りにでもする気だろうか……) (01:44)
芝村 > ださないでもいいよ。>玄霧 すでに政府機能はまともに機能してないだろ。おまえのところとか。 (01:45)
玄霧弦耶 > なん・・・だと・・・・ (01:45)
涼原秋春 > 占領統治イベント実行されましたが、akiharu国は政策出せますでしょうか? (01:46)
瀬戸口まつり > ええと 今回出撃された部隊の方々の慰労とかそいう動きは始めても大丈夫そうでしょうか? (01:46)
瀬戸口まつり > いろいろつらいものが…あったかと…… (01:46)
芝村 > いやまあ、だから、とりあえず、何もしないでいいので>akiharu まずは少し待て。 (01:47)
是空 > 。・゜・(つД`)・゜・。 (01:47)
高原 > はい (01:47)
芝村 > グレートヒールとか、医療チームとか、政策チームとかいろいろがんばって処理してるので、その後だ。 (01:47)
涼原秋春 > はい。失礼いたしました。まずは状況が公示されるのを待ちます (01:47)
瀬戸口まつり > はい (01:47)
都築つらね > はい。 (01:48)
黒崎@モバ > はいー (01:48)
ぱんくす > はい。 (01:48)
瀬戸口まつり > 申し訳ありません (01:48)
小宇宙 > はい (01:48)
夜國涼華 > はい。 (01:48)
風杜神奈 > うまくいくといいなぁ。医療は自分も携わったんで。 (01:48)
是空 > ふふ……そこまで俺の心が持つかな? (01:48)
詩歌 > 医療は忙しくなりますね (01:48)
玄霧弦耶 > もたせましょうよ!! (01:48)
od > はい。>少し待て (01:48)
久堂尋軌 > あぁ…自分の発言が呼び水になってもうしわけありません(汗 (01:49)
玄霧弦耶 > 医療は忙しくなりそうで、藩国部隊に余裕があったら手伝いたいけど、今回結構無茶させたしな・・・ (01:49)
入室(01:49):詩歌
那限逢真 > 持たせてください是空さん!?(汗 (01:49)
猫野和錆 > うす 風杜さんとダムレイさんに山盛り手伝っていただきました (01:49)
黒崎@モバ > Σフラグたててどーすんですか>ぜくーさん (01:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下