NWCログ: 11/05/23 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

風杜神奈 > #そこ誇らしげに言うところじゃないですw>是空さん (01:50)
階川雅成 > そんだけ、しんどい中で皆頑張ってます。 (01:50)
詩歌 > 今回は見られないように動けなかったので手伝えればいいですが。待ち待ち。 (01:50)
むつき > 是空さん、みんながいるから持って下さい。 (01:50)
芝村 > 心配なのはわかるが。もう少し、な。 各プレイヤーは最善はつくしている。 (01:50)
GENZ > #大統領の心のケアが最優先…? (01:50)
高原 > そうですね (01:50)
瀬戸口まつり > はい (01:51)
猫野和錆 > はい (01:51)
鷺坂祐介 > できることはやってるのでそれの結果が出てから、追加を考えればですね。 (01:51)
黒崎@モバ > はいー (01:51)
瀬戸口まつり > (深呼吸…) (01:51)
od > 頭が下がります>最善はつくしている プレイヤー各位にも、神々にも、竜にも。 (01:52)
シグレ > Cチームの皆様、本当にお疲れ様です。 (01:54)
久堂尋軌 > みなさま、本当にありがとうございます (01:54)
ゆり花 > (微力ですがこっそりお手伝いを… (01:54)
芝村 > 生活ゲーム入れるのが難しいな。わははは (01:56)
高原 > あ、次の担当募集しねえと… (01:56)
高原 > #(連戦続きで忘れてた) (01:57)
瀬戸口まつり > えうえう (01:57)
涼原秋春 > せっかくの6月ですし、皆様が楽しくゲームできると良いんですが……うむむ>生活ゲーム (01:57)
忌闇装介 > おおう・・・。100枚デートチケット開示しようかと思ってたんですが・・・。 (01:57)
黒崎@モバ > あー; (01:57)
ヒサ > #バレンタインのラストも気になるです (01:57)
od > このタイミングで生活ゲームはなかなかになかなかな内容になりそうな…… (01:57)
玄霧弦耶 > 生活ゲームが無事出来るようにするのが次の目標ということで (01:58)
鷺坂祐介 > そうですよねぇ・・。 (01:58)
都築つらね > ですねえ>玄霧さん (01:58)
階川雅成 > そうですね (01:58)
ぱんくす > 日常を・・取り戻しましょう。 (01:58)
黒崎@モバ > そうですなー;>玄霧さん (01:59)
GENZ > #俺、この戦いが終わったら以下略 (01:59)
芝村 > よーし。心おるぞー (01:59)
階川雅成 > はい。 (01:59)
od > すごいいい目標ですのう>生活ゲームが無事出来るようにする (01:59)
夜國涼華 > Σ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下