NWCログ: 11/05/23 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 歯を換えて、油注しておきましたから回転バッチリですぜ (20:36)
是空 > よっと。 (20:36)
瀬戸口まつり > (おかえりなさい) (20:36)
日向美弥 > ちょ、なにがですかー!<ログみた (20:36)
ゆり花 > 痛い痛い痛い=□○ (20:36)
つづみ > こんばんはー(美弥さんもふもふ (20:36)
高原@携帯 > こんばんは (20:36)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:36)
やひろ > こんばんはーです (20:36)
やひろ > (おかえりー>美弥さん (20:36)
つづみ > こんばんはー。 (20:36)
むつき > チェーンソーですか; (はっ、芝村さん、加護使ってくださりありがとうございました; (20:36)
ゆり花 > こんばんはー (20:36)
むつき > こんばんはー (20:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (20:37)
芝村 > 藻女、そのネタ知ってるとは。 (20:37)
入室(20:37):とよたろう
黒崎克耶 > かえってきたw>みやさん (20:37)
とよたろう > こんばんはー (20:37)
芝村 > 大丈夫、質疑しないでもばんばんつかってやるので>加護 (20:37)
尋@FEG > 摩擦による切断というジャンルの王様ですね<チェーンソー (20:37)
是空 > こんにちわ。爆発マンです。 (20:37)
日向美弥 > にゃー(つづみさんもふもふ (20:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:37)
入室(20:37):GENZ
黒崎克耶 > Σぜくーさん>爆発マン (20:38)
弓下嵐 > こんばんはー (20:38)
尋@FEG > こんばんは (20:38)
GENZ > ふと悪い予感がしたので戻って参りました (20:38)
奥羽りんく > こんばんはー (20:38)
日向美弥 > ちょ、それはΣ>爆発マン (20:38)
つづみ > Σ爆発 (20:38)
やひろ > こんばんはーです &おかえりなさいませー (20:38)
やひろ > ぜくーさん、爆発は……その…… (20:39)
戯言屋 > 水素の心臓で、金星が<彼女>によって地球化されたとありますが、この<彼女>ってなんですか? 惑星サイズに拡散したり分身を生産したりしてるので、機械っぽいとは思うんですが。 (20:39)
つづみ > よろしくお願いします…=□○<芝村さん<加護 (20:39)
芝村 > いや。買い物いってよし。いいことはなにもない>GENZ (20:39)
猫野和錆 > は、芝村さん 政策に関しては今週金曜とのことでしたが、医療状況に関してもその時期でよろしいでしょうか? (20:39)
GENZ > あーい、では失礼します (20:39)
退室(20:39):GENZ
芝村 > 人だよ。>戯言屋 (20:40)
芝村 > うん? いいことないのでGENZの予感はあたってるのか。まあいいか。 (20:40)
詩歌 > こんばんわ (20:40)
黒崎克耶 > 安心して買い物できないGENZさん。。。 (20:40)
芝村 > 爆発マンというよりは、コゼットを泣かせる悪い男だと思う (20:41)
ゆり花 > 光国人みたいな…?>彼女 (20:41)
是空 > ちゃうねん。仕方ないねん>泣かす (20:41)
奥羽りんく > そういえば、政策で涼州の住民が第五に避難してたんですけど、帰ってきたのかそれともまだあっちなのか…。 (20:41)
つづみ > 是空さん… (20:41)
芝村 > 仕方ないというのは運命だ。 今、コゼットは運命にからめとられておる。 (20:42)
高原@携帯 > #壮絶な心の関節技戦が (20:42)
是空 > 仕方ないというか、いろいろ知らなかったというか。ちゃうねん。本意ではないねん。 (20:42)
黒崎克耶 > 仕方ないで終わっては身も蓋も・・・ (20:42)
芝村 > 第五のままがいい。>りんく 涼州は戦場になる。 (20:42)
奥羽りんく > #なにそれこわい<心の関節技 (20:42)
やひろ > ふえ<コゼットさん (20:42)
猫野和錆 > は、芝村さん 政策に関しては今週金曜とのことでしたが、医療状況に関してもその時期でよろしいでしょうか? (20:43)
高原@携帯 > ですねえ (20:43)
奥羽りんく > うわー。ですよねー。そのまま向こうにいていただきます。教えていただいてありがとうございます>芝村さん (20:43)
鈴藤 瑞樹 > ひどく回復が困難そうな>心の関節技 (20:43)
芝村 > 運命の織りなす巣に、からめとられた蝶々。コゼット。 そしてその親蛾。是空 (20:43)
猫野和錆 > と、すいません;再掲です もし今の話題にそぐわなければ流してください (20:43)
是空 > あらすじ:強制イベント心配でコゼットに会いました。そしたら大変なコトになってました。 (20:43)
芝村 > ええ>和錆 (20:43)
詩歌 > 泣かせるのが本位だったら最悪です。……でもまあ口出しする権利もなし (20:44)
高原@携帯 > なるほど (20:44)
猫野和錆 > 教えていただきありがとうございます。おはなしの途中で申し訳ありません。 (20:44)
芝村 > 金曜でよいよ>和錆 (20:44)
涼原秋春 > むう>運命 (20:44)
むつき > にゃー; (20:44)
ゆり花 > うう… (20:44)
是空 > 絶技を封印せなコゼットが死んでまうのでサックリ封印しようと思ってるんだけど。そうすると素子が救えないジレンマ。 (20:44)
芝村 > でまあ、根本がGENZもからんでいるのであれだが。 (20:44)
黒崎克耶 > うむう; (20:45)
尋@FEG > Q尋1:オーマの運命とは初代○○にして××と同じ運命をすべての○○にして××がまるでループしているように繰り返すという事でしょう? (20:45)
つづみ > うーんうーんうーん (20:45)
黒崎克耶 > うなーお風呂はいれ命令きたのでいったん離脱しますー (20:46)
退室(20:46):黒崎克耶
戯言屋 > <彼女>というくらいだから女性で、拡散したり分身を生産したり出来るので、機械っぽい女性ですよね? (20:46)
芝村 > A尋1:厳密には違う。 運命を決める剣が決めた通りに全てが動く中に、オーマがいて、人間がいる。 (20:46)
猫野和錆 > はいってらー(゚∀゚)ノシ>黒崎さん (20:46)
とよたろう > いってらっしゃいませ (20:46)
芝村 > いや、お前の知り合いそっくり>戯言屋 (20:46)
日向美弥 > いってらっしゃーい (20:47)
つづみ > 行ってらっしゃいませー。 (20:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様でした (20:47)
是空 > ドラゴンさんやら師匠に頼れないものかと思ったんだけど、世界移動とかいろんな技は絶技になるのでそれはコゼットの運命確定。 (20:47)
芝村 > まあ。ジレンマはさておき。根本的にはEV156,157まで遡る話だね。 (20:47)
入室(20:47):川原雅
川原雅 > こんばんは (20:47)
尋@FEG > ありがとうございます。 (20:47)
つづみ > こんばんはー。 (20:47)
涼原秋春 > Qak:いつものパターンからして、石化してたりしたおかげで結果的に助かったうちの国民が「よーし」と斜め上の行動しかねないと思ったのですが、杞憂でしょうか? (20:47)
涼原秋春 > こんばんは (20:48)
尋@FEG > いってらっしゃい&こんばんは (20:48)
444 > Qakの補足:ぶっちゃけていうと惑星環境改善ナノマシンとかそのへんの。 (20:48)
ゆり花 > こんばんはー (20:48)
戯言屋 > 美少女で黒髪で真面目っぽいようでお茶目で健気に頑張る軍人系か…… (20:48)
戯言屋 > @@ (20:48)
やひろ > こんばんはーです (20:48)
芝村 > Aak:杞憂ではない (20:49)
日向美弥 > こんばんはー (20:49)
入室(20:49):沢邑勝海
猫野和錆 > こう 誰かの大事な人かもしれないのであんまりこう>戯事屋さん (20:49)
尋@FEG > こんばんは (20:49)
入室(20:49):ポレポレ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下