NWCログ: 11/05/23 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > (PCから入り直しですー) (20:49)
芝村 > まあ。話せば長くなるが。短い気もするな。 (20:49)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯Qm:すいません、EV176の根源力消費リザルトが貰えるかの質疑って緊急タグつけなくても間に合うでしょうか?根源力の方はもらう事になりそうなのですが、消費は試練に抵触しないかと思っているので確認に質疑だすのにタグつけていいか悩んでいます (20:49)
是空 > #ぶっちゃけ、時間犯罪したいGENZ救出での核爆発さえ阻止してれば、現状も大きく改善されてるんだが……orz (20:49)
ポレポレ > こんばんは (20:49)
ゆり花 > だあーーー (20:49)
涼原秋春 > やっぱり……。うーん (20:50)
芝村 > Am:緊急つけていいよ (20:52)
芝村 > まあ。是空の運命は割とアイドレス全体に影響しそうなきがするが (20:52)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯すいません、回答ありがとうございます (20:52)
是空 > うーん。もう個人では無理な気が。 (20:53)
つづみ > Q:Bヤガミから「未来を変える戦い(イベント)」というのが生えているのですが、このイベントで是空さんのフォローが出来ますでしょうか。 (20:53)
是空 > と、いうことで誰か助けてください。 (20:53)
猫野和錆 > 是空さん助けるのにみんなで何かできるならやりたいです (20:53)
芝村 > それを言い出すと全部は繋がってるからね。まさに運命の糸の織りなす巣に食われている。 (20:53)
つづみ > Bヤは是空さんともコゼットさんとも知り合いですし。 (20:53)
芝村 > A:おそらくできない。 というのはね・・・(続く) (20:54)
猫野和錆 > ぐむう・・・; (20:54)
芝村 > 運命というのはイグドラシルそのものなんだよ。だから、枝をあけるのは運命通りに動く事を意味する。 (20:54)
444 > まあとりあえず芝村さんのお話を聞きましょうぜ。 (20:54)
つづみ > ありがとうございますorz (20:54)
芝村 > イグドラシル=運命くらいは、星見でなくてもきいたことあるだろう。 (20:55)
沢邑勝海 > 日本語の受け取り方を変える事で「助けてダガーマン(イベント)」で助けられ……られたらいいなぁ(汗) (20:55)
尋@FEG > #運命に抗うには運命を決めてる剣になんとか干渉する必要があると思います。 (20:55)
入室(20:55):小宇宙@iPhone
芝村 > で。分かりやすく一応条件を整理すると。 (20:56)
小宇宙@iPhone > こんばんは/こちらから何か働きかけられませんかね>秋春さん (20:56)
川原雅 > #猫の通り道の特殊に *猫の通り道をくぐり抜けると最も大切な場所へ行ける。 ってのがあるんですけど、どうでしょうねー>是空さん (20:56)
入室(20:56):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんばんはー(隅っこへ (20:57)
尋@FEG > こんばんは (20:57)
是空 > なんか枝だと強制生えまくりって迷惑かけそうなので……。詰んでる状態。 (20:57)
芝村 > 1:人にも、国にも イグドラシルという運命があります。 これは、たどってどんどん先に行くと、終ります(詰みます) (20:57)
猫野和錆 > はい (20:57)
奥羽りんく > はい (20:57)
つづみ > はい (20:57)
詩歌 > ふむ (20:57)
むつき > はい (20:58)
涼原秋春 > とりあえず今は占領統治イベント効果中なので、それで止まっているとは思います。その解除タイミングしだいじゃないかと>小宇宙さん (20:58)
沢邑勝海 > はい。 (20:58)
ポレポレ > 詰む・・・ですか。 (20:58)
やひろ > はい (20:58)
尋@FEG > すべてはいつか終わる運命なのですね。当たり前と言えば当たり前ですけれど。 (20:58)
芝村 > 2:運命には分岐があって、この分岐を選ぶ事は、人も国も、行う事が出来ます。 (20:58)
芝村 > これが枝明けだ。 (20:59)
小宇宙@iPhone > なるほど。まあ、後で相談でも/そしてバスの時間なので失礼します (20:59)
退室(20:59):小宇宙@iPhone
是空 > はい (20:59)
入室(20:59):高原
高原 > #(PCより入り直し) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下