NWCログ: 11/05/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > はい。 (21:00)
芝村 > 枝は先に行くほど細り、ついには選択肢がなくなります。これが詰んだ状態。 職業アイドレスで良く経験するだろ。 (21:00)
猫野和錆 > はい (21:01)
瀬戸口まつり > ふむー (21:01)
日向美弥 > はい (21:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯式神使いは一応あったけれど式使いはなかったかな (21:01)
芝村 > さらに言えば、先に行くほどイベントだらけになる。 これも運命。 (21:02)
沢邑勝海 > なるほど…… (21:02)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あぁ建築家がそうだった。なるほど (21:02)
多岐川佑華 > 確かに取っていけば行くほどイベントばっかりで何でだろうと思ってましたが…… (21:03)
高原 > なるほど (21:03)
涼原秋春 > そうですね。うちの国でも「もう有効そうな(強そうに見える)派生があまりない……」と昨日話していました (21:03)
高原 > そう考えるとイベントはまさに命運を分けるイベント、ということなんですね (21:03)
444 > そりゃあうちが単に変な運命ばっかり選んでとってるからだよ。>秋春さん (21:03)
沢邑勝海 > Qぽ:私の所持してる「澄んだ音のオルゴール(アイテム)に「*澄んだ音のオルゴールの効果2 = 保有者は忘れていたことを一つ。思い出す。」と言う効果があるのですが、PLACEの海法さんや是空さん等に譲渡(?)して、この局面で使えそうな重要な事を思い出させる事はできますでしょうか? (21:04)
涼原秋春 > それをいっちゃあ おしまいだよ>4さん (21:04)
瀬戸口まつり > なるほど… ついに運命をなぞるしかなくなるわけですね (21:04)
芝村 > 3:で。だ。 絶技は技術のさき、枝の先にでる。 (21:04)
猫野和錆 > はい (21:04)
夜國涼華 > はい。 (21:05)
涼原秋春 > #だいたいパターンとして技術→技術→次 とくると絶技になってますね。 (21:05)
奥羽りんく > そういえば確かに技術の先に絶技出てた・・・! (21:05)
高原 > 姐さん、後で聞こう。な? (21:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯技術はまだ取っていないですね 欲しいけれど使いづらい (21:05)
ポレポレ > #自分の事を聞いたときに「この先は絶技祭りだ」と言われたのを思い出しました (21:06)
芝村 > 4:枝の先に出る=進んだ(詰みに近い)状態を言う。 (21:07)
是空 > #運命進むと強制も増えるし……。 (21:07)
みぽりん > (もどりました。 (21:07)
詩歌 > ああ、職業として詰んだから絶技でたのかな…… (21:07)
尋@FEG > 技術を突き詰めると絶技になるのですね (21:08)
芝村 > なんでまあ、人や国の一生はね、職業がつき、技術もつきて、イベントばかりになり、最期はそれもきれて終るか (21:08)
高原 > ふむ (21:09)
入室(21:09):黒崎克耶
黒崎克耶 > ただいまですー (21:10)
芝村 > 絶技を取りまくるしかなくなって。それで詰む。 オーマになり、”見えない枝”に屈する。 (21:10)
奥羽りんく > なるほど・・・ (21:10)
黒崎克耶 > ほむほむ・・・ (21:11)
ポレポレ > ”見えない枝”ですか。 (21:11)
是空 > うう…。 (21:11)
芝村 > アイドレスで可視化されているのは、オーマ以外の運命だけだ。で。オーマになると枝すら見えないで勝手に開かれていく。 (21:11)
沢邑勝海 > なるほど…オーマか…… (21:12)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯施設が多いけれど、それはどの位置かな おかえりなさい (21:12)
芝村 > 例えば是空を例に取ると。 孤独になる。一人で旅にでる。 絶技を使いまくって消える。 (21:12)
瀬戸口まつり > なるほど (21:12)
夜國涼華 > 見えないで勝手に… (21:12)
ポレポレ > ゲッ… (21:12)
みぽりん > 勝手に開かれるのですか (21:12)
鈴藤 瑞樹 > どうしてオーマのイグドラシルは見えないのでしょうか? (21:12)
芝村 > それが黒にして是空の運命だ。 (21:13)
みぽりん > 消えたらだめです!Σ (21:13)
詩歌 > 選択できなくなっていくんですね (21:13)
尋@FEG > どんどん危険な枝になっていますね。 (21:13)
入室(21:13):KBN
是空 > (なんかスレっとスゴイこと言われて驚いてる……) (21:13)
KBN > こばわー (21:13)
黒崎克耶 > あれ、黒ですか (21:13)
詩歌 > #建築家の影響とか<施設 (21:13)
ゆり花 > 黒? (21:13)
日向美弥 > 黒なんです? (21:14)
芝村 > どうにも出来ないから>鈴藤。 制御もできない、いじることもできない。勝手に開く。 (21:14)
是空 > (青でも無くなってる……) (21:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:14)
多岐川佑華 > #あれ、青って言われてたような (21:14)
つづみ > こんばんはー。 (21:14)
芝村 > 今の是空は黒にして是空だな。 (21:14)
みぽりん > 黒ですか?>是空さん (21:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯職業が施設に影響するか それは納得 (21:14)
芝村 > そう。家族を大事に出来ない青はすぐに黒に曇る。是空は曇った。 (21:15)
沢邑勝海 > 何故色が変わったんですか? (21:15)
黒崎克耶 > ふむうー (21:15)
涼原秋春 > #青は一定条件下で他のオーマが青化する、と言う話が以前ありましたし、条件のいくつかが今停止しちゃってるのでは (21:15)
むつき > 色が変わって…; (21:15)
MASTER > 階川雅成@携帯さん、ようこそ! (21:15)
詩歌 > #一応、ただの推測ですよーとは。でも枝振りの制御がある程度はできるはずと考えると (21:15)
階川雅成@携帯 > こんばんはー (21:15)
やひろ > な、なるほどです。。 (21:15)
高原 > #ああ、運命が変わって青から黒になったのか (21:15)
沢邑勝海 > なるほど (21:15)
ポレポレ > しのびよる運命、ってソレなんですね (21:16)
黒崎克耶 > なるほどー (21:16)
芝村 > 海法の運命で言えば、あれは本当はゆかりを殺す運命だった。そう予言されていたが・・・ (21:16)
つづみ > こんばんはー。 (21:16)
むつき > そうなのですか… (21:16)
鈴藤 瑞樹 > どうにもですか・・・ (21:16)
階川雅成@携帯 > #なんか凄いタイミングできてしまった・・・ (21:16)
是空 > (凹むなー) (21:16)
芝村 > まあ、運命通りだったな。残念ながら。 黒にして宇宙の運命、きわまった。というわけ。 (21:16)
黒崎克耶 > ふごー; (21:16)
ゆり花 > ううう… (21:17)
入室(21:17):緋璃
階川雅成@携帯 > まだいけます! >是空さん (21:17)
緋璃 > こんばんは (21:17)
涼原秋春 > うーむ…… (21:17)
芝村 > で、それに殉じて黒崎が、森沢が、黒崎ヤガミが、子供達が、詰んだ。 (21:17)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (21:17)
入室(21:17):霧賀火澄
階川雅成@携帯 > こんばんは (21:17)
黒崎克耶 > =□○_ (21:17)
霧賀火澄 > こんばんは。 (21:17)
やひろ > こんばんはですー (21:18)
つづみ > こんばんはー。 (21:18)
むつき > Σ (21:18)
芝村 > 海法の運命は死を司る権能の神が告げていた通りだったわけだ。 (21:18)
猫野和錆 > こんばんは (21:18)
多岐川佑華 > いらした皆さんこんばんはー (21:18)
入室(21:18):GENZ
みぽりん > こんばんは (21:18)
猫野和錆 > うー; (21:18)
むつき > こんばんはー (21:18)
GENZ > ども、戻りました…… (21:18)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (21:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下