NWCログ: 11/05/23 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

来須・A・鷹臣 > 子供・・・ (21:47)
階川雅成@携帯 > #RTGだっけ。 >高原さん (21:47)
奥羽りんく > 子供・・・なるほど。 (21:48)
多岐川佑華 > 子供…… (21:48)
芝村 > とっくの昔に枝的に死んでいる高原は、いまになって職業をとり、新しい絶技やアイテムをとりはじめている。 そういうもんだ。 (21:48)
高原 > #いや俺の言葉 (21:48)
階川雅成@携帯 > #こりゃ失礼。ブータさんあたりが似たようなこと言ってたような気がしたんだ。 (21:49)
芝村 > 子をなすことで、そいつはイグドラシルに新しい花を咲かせたんだ。運命は更新され、再び分岐が発生し始める。職業が、技術が、性能限界が、伸び始める。 (21:49)
まなせ > 子供は国の宝です。 (21:49)
高原 > #枝的に死んでるというかACEで枝が埋め尽くされてたんだもの!<最初 (21:49)
都築つらね > 国も同じでしょうか。新しい世代が育っていくことによって新しい発想、技術、風土が生まれるというような。以前ベビーラッシュの話が上がった時、特に重く扱われていたような気がしまして。 (21:49)
黒崎克耶 > なるほどー (21:49)
芝村 > が。是空はそれも断たれた。のが今の状況だ。 (21:49)
黒野無明 > なるほど… (21:50)
猫野和錆 > うーん; (21:50)
階川雅成@携帯 > なるほど。 (21:50)
黒崎克耶 > そういや国の枝にセイイチローがはえたのも新しいのか。。。=□○ (21:50)
是空 > #あ。戻った>標的が俺に (21:50)
尋@FEG > ひょっとしたら黄色オーマが人間を育てるのは弟子を子供に見立てているとかかもしれませんね。 (21:50)
奥羽りんく > なるほど・・・ (21:50)
鷺坂祐介 > ・・なるほどです。 (21:51)
黒崎克耶 > なるほど・・・; (21:51)
芝村 > 一度FVBや満天星は滅び掛けたが、子供をなし、育て続けて、違う国にできたろう? 長い長い時間がかかったが、運命は少しかわったんだよ。 (21:51)
芝村 > 是空は子供もいなくなってるからな。 (21:51)
守上藤丸 > なるほど・・・ (21:51)
尋@FEG > なるほど。 (21:52)
是空 > #俺や海法にも希望という非常にわかりやすい娘がいたんだけどね…こっちの運命に巻き込んじゃってコゼットの運命を断ってしまったのか…。 (21:52)
霧賀火澄 > 子供か・・・ (21:52)
是空 > 重いなぁ……。 (21:52)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯子どもの方が育っているというか、お祖父ちゃんだろうとうちの子だし、こういうのはぐるぐるする (21:52)
入室(21:52):きみこ
芝村 > 分岐が発生しはじめたのさ。 まあ、今ナニワはそこだな。 子供が育ちだした。 楽しみだな。 (21:52)
都築つらね > はい。まだ少し滅びかけの名残はあるにしても、変われてきたという実感が最近はありました。 (21:52)
きみこ > すみっこに失礼します (21:52)
444 > カマキリ、記憶継承するので厳密には新しい世代を産んでないのも原因なんでしょうか。 (21:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:53)
きみこ > 今のFVBは新たに生まれた子供達が造ったものだと実感があります。 (21:53)
芝村 > まあ。黄色は人間には人気あるな。 父祖プロメテウスは黄色なりだ。 (21:53)
守上藤丸 > がんばりますー! (21:53)
むつき > (うう、国の子達生き残れたのかな… (21:53)
芝村 > どうかな>444 (21:53)
涼原秋春 > 正確には、カマキリという子を得て僕らの運命が今の方向に変わった。でもその先の変化は起きてない、だと思うよ>4さん (21:54)
入室(21:54):風杜神奈
風杜神奈 > こんばんはー (21:55)
みぽりん > (それで暖かな家庭が強いのかな・・ (21:55)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:55)
都築つらね > こんばんはー (21:55)
鷺坂祐介 > なんだかいろいろと考えてしまいます。自分のこととか含めて色々と。 (21:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:55)
444 > なるほど。>秋春さん (21:55)
都築つらね > かもしれませんねえ>みぽりんさん (21:55)
守上藤丸 > 落ち着いたら・・・また野球大会を・・・! (21:55)
鷺坂祐介 > こられたみなさん、こんばんはー。 (21:55)
日向美弥 > こんばんはー (21:55)
階川雅成@携帯 > こんばんはー (21:55)
尋@FEG > ありがとうございます。Q尋4:ということは、ひょっとして黒オーマと赤オーマが定期的に子供を生むのはこの新しいイグドラシルで見えない枝に対抗するためなのでしょうか? (21:55)
やひろ > こんばんはーです (21:55)
みぽりん > こんばんはー (21:55)
御奉梗斗 > 国の運命の流れって気になりますね、今どういう感じなんだろう (21:55)
猫野和錆 > 大人は腰掛けなのですね。こどもはそれに座っているもので、先にいくのですね・・・ (21:55)
守上藤丸 > こんばんはー (21:56)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:56)
芝村 > いずれにせよ。どんなプレイヤーも、国も、運命的に世界ごと滅ぼす方向で終る。今まさにそうなりかけている。 (21:56)
入室(21:56):つづみ
尋@FEG > こんばんは (21:56)
猫野和錆 > こんばんはー (21:56)
是空 > 全部わかってるつもりなんですが〜。誰かが戦わないといけなかった ということすら今は言い訳に見える〜 (21:56)
みぽりん > はい>つらねさん (21:56)
入室(21:57):シュワ
つづみ > 再度お邪魔します(挨拶不要です (21:57)
芝村 > A尋4:さあ?そりゃわかん。男女の事までは知らないよ。 (21:57)
尋@FEG > ありがとうございます (21:57)
遊佐@携帯 > Q遊:…仮に別の人のイグドラシルから是空さんが生えた場合も今だと派生アイドレスは今縛られてる運命に収束してしまうのでしょうか? (21:57)
芝村 > まあ、そうへこみなさんな>是空 (21:57)
階川雅成@携帯 > やらなきゃもっと酷かったからやった、というつもりでも、それ自体が運命に飲まれてる証拠ということでしょうか。 (21:57)
シュワ > こんばんは〜(挨拶不要) (21:57)
芝村 > べこんべこんいってるとは思うが。 (21:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:57)
瀬戸口まつり > うううん… (21:58)
芝村 > A遊:ええ。もちろん (21:58)
是空 > 詰んだー (21:58)
まなせ > (わたしゃ、もう早い時期から腰掛けになった気分ですよ。みんなどんどん踏んでくれい。壊れかけてるけどね) (21:58)
GENZ > 諦めないでください……! (21:58)
芝村 > そりゃそうだ。想定された運命から一歩も離れていないと言う意味ではな。 >雅戌 (21:58)
みぽりん > まだ詰んでないですよ。これからです!>是空さん (21:59)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:59)
階川雅成@携帯 > なるほど。よくわかりました。 (21:59)
黒崎克耶 > あきらめたら終わりですよぜくーさん>< (21:59)
シュワ > 私の枝は危険か積んでるかの先がないイグドラシル・・・orz (21:59)
久珂あゆみ > こんばんは べこり (21:59)
是空 > 再録:絶技を封印せなコゼットが死んでまうのでサックリ封印しようと思ってるんだけど。そうすると素子が救えないジレンマ。 (21:59)
みぽりん > たくさん頑張って疲れているとは思いますが、詰んでません!。是空さん (21:59)
尋@FEG > #もういっそ新しい藩国を立国してイグドラシルを新しくして、みんなで移住して仕切り直しがいいのではという気がしてきました。 (21:59)
芝村 > まあ。その状態からどうかするのは難しいべ。>是空 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下