NWCログ: 11/05/23 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:34):YOT
高原 > 確かに努力によって、運命が変わったわけですね (21:34)
来須・A・鷹臣 > なるほど・・・>善政 (21:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど (21:34)
奥羽りんく > 人としての善政・・・ (21:34)
入室(21:34):まなせ
猫野和錆 > すごいですね・・・ (21:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:34)
YOT > こんばんはー(挨拶不要 (21:34)
高原 > こんばんは (21:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:34)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:34)
是空 > (それで善政が多く出れば、アイドレスが次世代に引き継がれると言われてるわけか……納得) (21:34)
みぽりん > 人としての善政にあたるアイドレスですか? (21:34)
ゆり花 > 善政… (21:35)
GENZ > なるほど。 (21:35)
詩歌 > 小さな……ですか (21:35)
御奉梗斗 > 枝から生える新芽のようなイメージと、花が落とした種が新しく芽を出すイメージと。 (21:35)
都築つらね > イグドラシルで森を作っていくようなイメージなんですかね (21:35)
御奉梗斗 > #どっちが正しいんだろう (21:35)
GENZ > 人としての善政にあたるアイドレスというのはどういうものですか? (21:35)
猫野和錆 > こんばんは (21:35)
都築つらね > こんばんは (21:35)
守上藤丸 > なるほどー・・・ (21:35)
守上藤丸 > こんばんは (21:35)
芝村 > 人としての善政にあたるアイドレスの名前は、”悩み”だ。 そのアイドレスを開いた物だけが、限界を超える。 (21:36)
不離参 > こんばんは。 (21:36)
階川雅成@携帯 > おおー (21:36)
御奉梗斗 > こんばんは (21:36)
緋璃 > えーとすみません、ただ1つの問題に300マイルつぎこめば出ると前聞いた気がするんですが! (21:36)
尋@FEG > こんばんは (21:36)
入室(21:36):鷺坂祐介
霧賀火澄 > 悩み、ですか・・・ (21:36)
黒崎克耶 > あー悩み! (21:36)
高原 > #ああ、だから是空さんがこの間から悩むことが〜って言ってたのか (21:37)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:37)
GENZ > 悩み……収束しない、不測の運命、ですか (21:37)
御奉梗斗 > 悩み…… (21:37)
みぽりん > 悩み、ですか・・ (21:37)
むつき > 悩む事が出来る限り、先がある、でしょうか。 (21:37)
芝村 > 悩み続けた奴だけが、運命を突破する四つの杖の助けを経て、他の全部のアイドレスの枝の先を開き始める。 (21:37)
是空 > (悩めることが人としての形質であり。知類である。と、いうのはただのオイラの持論……なんだけど、繋がってた!!(笑)) (21:37)
高原 > 何かまた知らない単語きた!>運命を突破する四つの杖 (21:38)
黒霧 > 先を考えて見つけ出すことが悩み、答えを出すことなんだと思う。>むつきさん (21:38)
黒崎克耶 > 悩んだらはげそうなきもしますが。。。=□ ○ (21:38)
入室(21:38):瀬戸口まつり
444 > カマキリもっと悩もうぜ! (21:38)
多岐川佑華 > 考えることを止めない事、なんでしょうか。やっぱり…… (21:38)
入室(21:38):戯言屋
緋璃 > #単純に悩みについてくる4つの派生じゃないかなあ>杖 役立つのばっかりなんで (21:38)
猫野和錆 > なるほど・・・;>悩み (21:39)
444 > マジで! (21:39)
戯言屋 > #いきなり青画面になったので再入室 (21:39)
黒崎克耶 > #というかいつも悩んでないか!=□○ (21:39)
階川雅成@携帯 > こんばんは (21:39)
高原 > #なるほど! (21:39)
芝村 > 悩み以外で同様の枝は、長さ99cmの棒かな。今は名前が変わっているだろうが。その枝を開けば運命と戦う事が出来る。 (21:39)
涼原秋春 > #いや4さん。あのね。状況更新のために今うちで正義心とはなんぞやを討議してるんだよ。 (21:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:39)
階川雅成@携帯 > 昨日まさに見せていただきました。 (21:39)
入室(21:40):黒野無明
444 > #おう!>秋春さん (21:40)
黒野無明 > こんばんはー。お邪魔いたします (21:40)
遊佐@携帯 > 戦ってますな… (21:40)
芝村 > かつてはレディももっていたんだがな。 (21:40)
階川雅成@携帯 > こんばんは (21:40)
高原 > へーそうなんですか>かつては持っていた (21:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:40)
尋@FEG > Q尋3:運命を突破する四つの杖とは運命を決める剣と同じようなものなのでしょうか? (21:40)
不離参 > こんばんは。 (21:40)
むつき > こんばんはー (21:41)
日向美弥 > こんばんはー (21:41)
ゆり花 > え!? (21:41)
尋@FEG > こんばんは (21:41)
都築つらね > (中庸でそんな話を見たような (21:41)
都築つらね > こんばんはー (21:41)
GENZ > こんばんはー (21:42)
みぽりん > こんばんは (21:42)
詩歌 > 悩み……哲学にも通じるような通じないような (21:42)
芝村 > A尋3:全然違うね。それは本来、イグドラシルにはないものだ。 (21:42)
猫野和錆 > こんばんは (21:42)
入室(21:42):青狸
青狸 > こんばんはー(挨拶不要ですー) (21:43)
尋@FEG > ありがとう (21:43)
尋@FEG > ありがとうございます (21:43)
黒崎克耶 > う、ちょっと再起動してきます (21:43)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯どっちかというと悟りを開く方向に進んでいないかと不安になった (21:43)
猫野和錆 > こんばんはー (21:43)
入室(21:43):あんぐら
階川雅成@携帯 > こんばんは (21:43)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:43)
芝村 > 今はもうない。レディは死んだ。 (21:43)
不離参 > こんばんは。 (21:44)
あんぐら > こんばんは (21:44)
GENZ > こんばんはー (21:44)
尋@FEG > こんばんは (21:44)
涼原秋春 > うちの国の場合、まずはレディのいない今、新しい規範を明確にするところからですね。 (21:44)
みぽりん > こんばんは (21:44)
詩歌 > レディは悩みながら理想を追った。今は悩まず理想を追ってしまっている……? うーん、違うかな (21:44)
奥羽りんく > ふむー。ひたすら守りに入るしかしてない私には絶対でなさそうだな・・・<運命と戦う剣 (21:45)
芝村 > で。悩みアイドレスは本来300マイル一テーマで悩むと出てくるが、今はもう。これは閉じられた。 残る運命と戦う武器は、そう多くない。 (21:45)
高原 > なるほど (21:46)
あんぐら > いきなり不躾ですが Qあ:杖って99cmと9mmですか? (21:46)
芝村 > まあ。でも、そんな武器を使わないでも、新しい運命を切り開く事は出来る。例えば子供だ。 (21:46)
芝村 > Aあ:そうね (21:46)
入室(21:46):黒崎克耶
ポレポレ > え。まだあるんですか。 (21:46)
遊佐@携帯 > そもそも戦いの舞台に上がれすらしないなぁ… (21:46)
黒崎克耶 > はいりなおしです (21:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯恋愛と子どもに関して暗いしか悩んでいない気がする (21:46)
階川雅成@携帯 > なるほど。 (21:46)
青狸 > #小宇宙は運命にも勝ってしまったのか… (21:46)
猫野和錆 > 子供か・・・ (21:47)
黒崎克耶 > 子供・・・ (21:47)
あんぐら > あー、開かなきゃいけないのかな>魔法杖 (21:47)
高原 > #いや、奴が勝てるかどうかはまだわからない。武器を手にしただけで、運命そのものは未だ見えぬ (21:47)
みぽりん > なるほどです>子ども (21:47)
むつき > 子供ですか… (21:47)
芝村 > 子供が出来ると、その子供の成長に応じて枝が開く。その中には職業があり、技術があり、性能は限界を突破する。 (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下