NWCログ: 11/05/23 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

階川雅成@携帯 > はい。 (22:10)
御奉梗斗 > 過去の記憶、思い出や、未来の空想もまた時間移動なのかな…… (22:10)
みぽりん > あー。エースゲーム? (22:11)
芝村 > 今のまま生きるのは、当然ウルトラあうと。 そして是空がやりたいのは、過去に飛ぶ事です。はい。 (22:11)
みぽりん > Aまほとか? (22:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ガンパレリプレイ買ってからまだやっていないし、やりたいね<別のゲーム (22:11)
弓下嵐 > 行きたい時代にあったA-DICのAマホを・・・ (22:11)
芝村 > ということで。正解はもうでているようですが、おちます。 食事してくるねー。 ははは (22:11)
退室(22:11):芝村
高原 > いってらっしゃいませ (22:11)
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (22:11)
都築つらね > はい、有難うございましたー。いってらっしゃいませ。 (22:11)
猫野和錆 > うーん 何も答えられない俺は一番よくないな@@;何かないかな・・・ (22:11)
黒崎克耶 > 別ゲーム・・・ (22:11)
階川雅成@携帯 > おつかれさまでした (22:12)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (22:12)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (22:12)
猫野和錆 > いってらっしゃいませー (22:12)
ゆり花 > お疲れ様です (22:12)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (22:12)
むつき > お疲れ様でしたー。  #Aマホかな… (22:12)
弓下嵐 > おつかれさまですー (22:12)
GENZ > お疲れさまですー (22:12)
猫野和錆 > エースゲームかな? (22:12)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:12)
黒野無明 > お疲れ様ですー (22:12)
是空 > これ、書いちゃって良いのかしら???? (22:12)
弓下嵐 > #そういやガンパレリプレイでましたものね。 (22:12)
みぽりん > にゃ?しばむらさん!ご回答を! (22:12)
鷺坂祐介 > お疲れ様です。いってらっしゃいませー。 (22:12)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー 行ってらっしゃいませ (22:12)
久珂あゆみ > ああ!(わかった気がする (22:12)
みぽりん > いいんじゃいかと>是空さん   (22:12)
階川雅成@携帯 > ちょっと所用で失礼します。皆さんお疲れさまですー。 (22:12)
涼原秋春 > おつかれさまですー (22:12)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯スタンプ後一個か二個暗い欲しい (22:12)
YOT > お疲れ様ですー (22:12)
是空 > あの、らしくなくいきますが。もう自分の力じゃ無理なので、皆さん助けてください。どっかのタイミングで、儀式を。 (22:12)
沢邑勝海 > ぬー、消去法なら、儀式魔術? (22:12)
不離参 > お疲れ様でした。 (22:13)
高原 > おつかれー (22:13)
日向美弥 > それか>< (22:13)
尋@FEG > お疲れさまでした (22:13)
むつき > はい (22:13)
黒崎克耶 > なるなる>儀式 (22:13)
あんぐら > 杖、あと3本か。 (22:13)
弓下嵐 > なるほど。 (22:13)
都築つらね > うぃす (22:14)
あんぐら > 4本かも知れないが (22:14)
黒崎克耶 > 一番近いのだとなんでしょう・・・? (22:14)
久珂あゆみ > 日時あわせないとですね (22:14)
きみこ > お役に立てるなら何なりと♪ (22:14)
みぽりん > もちろん賛成です!。儀式魔術。是空さん (22:14)
階川雅成@携帯 > あ、お手伝いできることなら。はい、何でもやります。 >是空さん (22:14)
御奉梗斗 > お力になれるのであれば。 (22:14)
涼原秋春 > これからのタイミングだとどの日時がジャストなんですかねえ>星辰 (22:14)
猫野和錆 > はい やりますよー! (22:14)
鷺坂祐介 > んー、七夕ですかね。 (22:14)
黒崎克耶 > もちろんですよー!>ぜくーさん (22:14)
瀬戸口まつり > いそいでタイミングを探す、かな (22:14)
階川雅成@携帯 > ということで今度こそ失礼します。 (22:15)
是空 > 七夕?か、俺の誕生日とか。……なんか自分推しで申し訳ないが。 (22:15)
黒崎克耶 > 8月4日しかおもいつかなんだなにか。。。w (22:15)
守上藤丸 > もちろんですー! >是空さん (22:15)
入室(22:15):ライチ/栗田雷一@FVB
GENZ > #2週間以内、ってのが昨日ありましたんで。関係あるかもです (22:15)
むつき > お手伝い、もちろんしますー (22:15)
高原 > #どっちゃでもいいですがそれで間に合うのかな (22:15)
尋@FEG > 儀式魔法って絶技じゃなかったのですね。びっくりです。 (22:15)
瀬戸口まつり > 七月まで待てるのでしょうか… (22:15)
久珂あゆみ > 七夕かな 男女の再会ですし (22:15)
GENZ > #俺のチャンスが2週間しかないってことでしたが、昨日の話を鑑みるにおそらくは… (22:15)
黒崎克耶 > 七夕だとちょうどよさげな。。。(中身的に (22:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー、こんばんは(挨拶不要で) (22:15)
ゆり花 > もちろんお手伝いします>是空さん (22:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > ちょっと先に夏至がありますね (22:16)
霧賀火澄 > なるべく早い日次のほうがいいですよね・・・ (22:16)
守上藤丸 > 七夕ですかね・・・? (22:16)
みぽりん > 是空さんのお誕生日と七夕、どちらが日付的に近いですかね (22:16)
涼原秋春 > #出来れば6月内で何かあれば良いんですけどねえ。7月まで延ばすのはちょっと怖いのもあり (22:16)
久珂あゆみ > にしゅうかんかー (22:16)
遊佐@携帯 > 詳しくないのですが、アイドレス期間中で直近の儀式可能日っていつになるんですかね? (22:16)
黒崎克耶 > 6月1日・・・陛下のたんじょうb(げふ (22:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯茅の輪くぐりくらいしか 御奉さん、電波の日に政策出すのお願いしますね。また伝えますが<6/1 (22:16)
入室(22:16):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (22:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯海法さんは電波の日が誕生日なのですか (22:16)
是空 > お、海法か。アリかもな(笑) (22:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (22:16)
つづみ > 海法さんのお誕生日…は今回かんけいないです、ね (22:16)
つづみ > 黒崎さんとかぶった(笑 (22:16)
是空 > 海法も運命がアレしてるので。 (22:17)
沢邑勝海 > 七夕じゃないんでしょうか…Aマホリプレイ中の是空さんを助けた儀式魔術も七夕でしたよね? (22:17)
黒崎克耶 > 6月1日だよね!たしか@@?!(うろおぼえでもうしわけない (22:17)
瀬戸口まつり > とりあえず、私は今日は寝ます。待てば海路の日和あり。おやすみなさいませー (22:17)
涼原秋春 > #どっちかというとそれは宇宙周りで何かr:打つタイミングかな?>6/1 (22:17)
尋@FEG > #力になれることならなんなりと。といってもRP要員しかできないですけれど。(しかもPC宇宙) (22:17)
退室(22:17):瀬戸口まつり
都築つらね > 旧暦で何かないかしら (22:17)
やひろ > じゃあ、いっしょに? ぜくーさんとかいほうさん (22:17)
御奉梗斗 > #了解です 6/1 (22:17)
黒崎克耶 > 2週間以内、でかぶりそうなとこってそれくらいしか。。。orz (22:17)
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:17)
やひろ > おやすみなさいませー (22:17)
高原 > お疲れ様です (22:18)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (22:18)
来須・A・鷹臣 > 2週間以内・・・6月にはいるからジューンブライドで結婚記念日作って(ry (22:18)
是空 > #2週間については、GENZ。なんかもうちっと調べると良いかも。 (22:18)
つづみ > 私の記憶でも6月1日だったかとー<黒崎さん (22:18)
是空 > #調べて、俺、詰んでること発覚したし。 (22:18)
黒崎克耶 > よよよよかったー(´Д`;)>つづみさん (22:18)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー。おやすみなさいませー (22:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下